2018年8月15日水曜日

石破さんって、日本の国籍・パスポート以外に、韓国の国籍、韓国人名、韓国のパスポートを所持しているのではないのか


あと、韓国人名の銀行口座も所持していたりして。ある時は、日本人石破茂として、ある時は、韓国人朴☓☓として、場合分け・場所分けしてふるまう。怪人20面相ならぬ、怪人2面相として出没するてなことではないのかな。
 なぜって。
 先日、中東あたりに人質となっている安田某氏は、日本の国籍・パスポート以外に、韓国の国籍、韓国人名、韓国のパスポートを所持していたぞ。(まぁ、日本の国籍は、日本政府により剥奪されてしまったが--

 まず、新聞から抜粋。

 首相にしてみれば、国政選挙で自民党を前例のない5連続勝利へと導き、各種経済指標も向上させてきたうえ、外交面でも成果を挙げている自分を、何のために代えようというのか-というところだろう。
 6年前の総裁選では、党員票では石破氏の165票に対し、87票と大きく水をあけられた首相だが、首相は今回、党員票についても手応えを感じている。

 6年前は所属する派閥の長だった町村信孝元官房長官も立候補していたため、都道府県議らに十分働きかけができなかったが、今回はそうした縛りはないからだ。
 「(自分は党員票に強いという)石破さんの幻想は崩れるだろう。幻想だとはっきりさせられるという点では、総裁選があってよかった。首相は党員票、かなりいけると思う」
 首相陣営はこう自信を示し、圧勝に向けて着々と準備を進めている。

補足、感想など

 表題でふれた。
 日本国籍と韓国の国籍、日本人名と韓国人名、日本と韓国の両方のパスポートを所持しているかもしれない人が、日本の首相となるのか?

 2011年頃の民主党の菅元首相と同じか。
 どのようなことが起こるか—想像がつくか?

 --ここから--

 「たしかに菅総理は怒鳴ってばかりいますから菅総理に会うのは愉快なことではありません。
 しかし、
 菅総理のところへ役人が行きたがらない原因は別のところにあります。
 役所の幹部が行う総理への報告が、どういうわけか、すぐに外部に漏れるのです。
 外国の政府との交渉途中のことを総理に報告した直後に外部に漏れ、相手国から抗議されたことがありました。 交渉は中断されました。
 どういうわけか、総理の周辺から、しばらくの間は機密にしておかなければならないことが漏れるのです。
 だから、役所の幹部は、みんな総理のところへ行きたがらないのです」

■ところが、東日本大震災という未曾有の災害発生時に首相の地位にあった菅直人という男は、 一言で言えばタクシン以上に不敬な政治家であった。
 それは彼が首相になる前、君が代を起立して 歌うことを拒んだことがあるというエピソードからもよくわかる。
 市民活動家から始まり、弱者のためというお題目でバラ撒き政策を打ち出すあたりの政治手法も、 タクシンと似ているのが偶然だとは思えない。

■民主はなぜか暗いやつが多かった。 鳩山、菅、野田、小沢、暗いし性格が陰険だった。
 民主が評価されなかった原因はここらにもあるだろう。

--ここまで--

 日本の首相が韓国のスパイそのものである—という実に、日本の安全を考える上で、これ以上の危機があるだろうか。
  上の例にならえば、ある時は「日本の首相」として、ある時は、「韓国のスパイ」として、場所・場合でふるまい分け、国際的な陰謀に活躍する怪人2面相てわけか。

 上の記事に対する日本人からの書き込みをみよう。

--ここから--

4:石破が地方に影響力あったというのは6年も前のお話 現状変わってるわ

6:もう完全に敵と見なした物言いだなw

8> 6年前の総裁選では、党員票では石破氏の165票に対し、87票と大きく水をあけられた首相だが、 ここにマスコミが目をつけたんだな。 自分らに都合がいい結果に一番近づきやすいから。

9:どちらにしても同じだが、石破が閣僚蹴ったのは当時から失敗だと思ってた 外出ればマスコミからの露出減るし、自民の主流派から敵だと思われるから

11>>9 ようやく来たチャンスと思ってたときに、絶対に負けないと思ってた安倍に負けて 完全にプライドがポキッて折れた感じだったなwその後拗ねてポスト蹴りまくりw 落ちぶれ官僚にもあるけど、下だと思ってたやつに競争で負けるとおかしくなるやつ多いよ 。負け慣れてないから受け入れ方を知らなくて壊れちゃう。

10:防衛大臣なら今は活躍しどきだからね

17:石破は戦法も間違えてるしな。必要なのは政策で、人物批判ではない

18糞みたいに野党と一緒に後ろからモリカケやってれば嫌われるだろ。

28:朝日新聞を筆頭にパヨク連中から支持される石破 こいつを支持する自民党員ってどういう層なんだ

33:今回は圧勝でなければならない 自民党が一枚岩である事を世界に示す時 野党不在の中、自民党の受け皿は自民党でなければならない 参院選後に又新しい看板を掲げた泡沫党が出て来るだろう。その一つに石破と不愉快な仲間達の党も有るはずだ。

371年以上血眼になってモリカケ追及して大したものが出てこないんだから不審に思う奴は野党とマスコミに踊らされてるアホってことさ

40:まー、前々回は「今回は町村さんに」という森さんの声を押し切っての出馬で、 地方にまで根回しする余裕がなかったんですな。しかしぃ、当然、今回は違いますな。 おそらく地方票の75%は安倍さんじゃないですかな?

49:たぶん、石破完敗やろうな

536年前は安倍首相の第二次政権での実績が出る前だからなぁ 今やったら全然結果は違って安倍の圧勝だと思うよ

63:6年前とは、総裁選の構図が違い過ぎるよね。 たしか、そん時は 最初、本命視されてたのは石原伸晃で 安倍は影が薄かったと思うんだが。 で、石原は谷垣を裏切ったように言われたことと、ポンコツ発言の連発で自滅。 その中で、行き場を失った地方票が石破に集まったんだろう。
今回はどうか? 3選を目指す安倍に対して 後ろから鉄砲の異名が付いちゃった石破 政策も、細かいところは今から考えるという泥縄。さてさて、6年前でいうところの 裏切者は今回は誰か? 今回の候補者中、ポンコツは誰か? 石破の立ち位置は、6年前と百八十度変わってしまっているやに思えるね。

64:金丸訪朝団のメンバーだったことが、これだけ宣伝された今となっては まともな日本人は石破茂を支持したりしないよ。テメエを支持するのは極左と在日朝鮮人だけだ。

66:去年、離党して、小池新党への合流を画策した点 についても説明を求めたい。

1. 石破ってなんで自民にいるの?やつの立ち位置的には立憲だろ未だに自民に席をおいてるツラの皮の厚さにオドロキだわ

2. 自分が自民党総裁・総理大臣になるためなら自民党の支持率が下がってもいいって姿勢で安倍叩き。選挙期間中も自民党が負ければ安倍総理退陣と足を引っ張る。こんな奴自民党員が支持するわけないだろう。

3. 特に外交をどうするのか心配なんよな・・・本スレにもあるが、訪朝した時に北に弱み握られただとか韓国がスキャンダルを使って従北のムンジェイを大統領にしたように、日本を北の傀儡政権に変えたい一派が動いてる感じが凄くて・・・

5.竹下亘もやっぱ石破支持だった青木がどうとかじゃないのよ、この人は前回総裁選でも石破の推薦人集めに奔走してた人・・・。額賀派を乗っ取ったのも石破を総理にするためで、石破を総理にできたら、多分麻生の代わりに財務省に任命されて日韓スワップが速攻で再開される・・・韓国に議員団が日韓スワップを求めて訪日した際に、歓待したのが二階とこの竹下亘

6. 石破は歴史問題で売国。歴史問題はリトマス試験紙。中国にとっては半島が反日でないと困るから、歴史プロパガンダは中国にとって第一優先だよ。石破は安全保障では一見保守を装っているが、現実的にぶつかるところでは悉く中国に配慮してる。つまり「偽装保守」。もっというと「工作されてる可能性」

7. そもそも前回は町村と安倍の表も割れたし候補者5人いたし。直前まで安倍が出るかどうかもわからん状況とは違うだろ

10. 自民党の国会議員はさておき地方の市議会議員や県会議議員や一般の自民党員はマスコミを信じているような老害も多いから気は抜けない。家族がネットを見ていて石破の酷さが分かっていれば良いのだがね。まぁでも陳情した事がある一般の自民党員なら石破の獣医師協会とズブズブな関係の末に地方を切り捨てた事や自分を棚に上げて安倍を後ろから撃ちまくったクズっぷりは許されない。

11. 石破は抽象論ばかりで具体性が無い

13. 超増税派 中韓の犬 マスゴミの家来 石破をコテンパにしてほしいわ自民党員諸君楽しませてくれ記録的な事を期待している

15. その頃ってまだマスコミがネットにも支持される石破とかやってたな。あの頃が世の潮目の代わり目だった。

16. 安倍首相への党員票は、60%は堅そうだ。総裁選を実施すればたぶん70~80%獲得すると思います。私は、もちろん安倍総裁支持です。

17. >>15もし、あの時、安倍さんじゃなく石破が総理大臣になってたら日本どうなってだろうな?・・・・・・・内政に関しては、超緊縮で円高も放置外交に関しては、媚中媚韓政策続行、日韓スワップも継続政権交代しても、ほぼ民主党政権時代と変わらなかったんじゃないかな

19. 石破は自民党党員をバカにしてる自称政策通のくせに総裁選出馬に当たって政策無しでモリカケの焼き直しの中傷しか言わない。地方創生大臣の時の獣医師会からの献金と石破いわくのえこひいき、北村直人との関係の説明なし。これで自分は地方で人気あるとか思ってるらしい。石破は三年後とか考えてるようだから徹底的に叩き潰す必要あるぞ。

21. 石破さんは命を賭けてと言ったんだから、負けたら離党だな。同じく後ろから打ちまくっていた小泉の倅も一緒に。既に老害オヤジの戯言すら止められないバカ息子は要らないだろう。・・・でもなんで日本の政治家は引退してからも前に出ようとするのだろうか?なまじっか影響力が有ったり有ると勘違いしている、元総理達や未だに参院のドンなんて言われてしゃしゃり出ている老害たちは、早いとこ三途の川を渡ってくれないかな。どう考えてもあいつらにとって日本の未来なんて関係ないだろ。・・・それもこれも毎年首相が変わるような情けない日本の政治を許していたツケが回ってきたのだろうが、一期も全うできなかった元総理達は、自分の無能さに早く気づけよ。最後に石破さんあんたは、ビジュアル的にも品性もとても日本国を任せられない。

22. 石破は韓国が納得するまで謝り続けろなんて言うとんでもないやつだから立民あたりがお似合い。総裁選終わったら離党して立民に逝け。

 --ここまで--