2018年8月10日金曜日

在日韓国人は、事実上、日本と韓国との二重国籍者


なぜそうなるのか—という疑問が湧くだろうな。
 それは、韓国政府から「国籍離脱証明書」がとれないから---
 それは、韓国 → 日本への密航者ばかりだから。
 抜け穴となっていることが、在日韓国人グループの圧力で、日本の帰化手続きにおいて、「国籍離脱証明書」の添付が不要となっているのだ。
 →従って、日本にいる在日韓国人は、事実上の日本と韓国との二重国籍者となっている。

 上のことをふまえて、中東で人質となっている韓国人=安田某を取り巻く様々なニュースをみてみよう。

2018/08/10()
【安田純平さん】
須田慎一郎「聞くところによると、韓国籍を持たれていて日本国籍では入国できないから韓国のパスポートで入った。ほとんどのメディアがそこの部分をカットした。忖度したんじゃないか?色んなことに」#放言BARリークス

あの年齢で二重国籍ってありえるの?

なぜ韓国人と言ったのか、こうなると安田さん本人しか理由はわからない。
安田純平氏の母、「韓国人です」発言に「心当たりがない」

早速確認してきました。彼が韓国籍というのは違うようです。

補足、感想など

 テレビ朝日が隠したかったことは、安田某という日本国籍を有する日本人が、韓国の国籍をもち、あまつさえ、パスポートまで所持しているという事実であろう。
 つまり、安田某という日本人として、こっちではふるまい、あっちでは☓☓(なにか言っていたろう)という韓国人の氏名とパスポートをもって、ふるまっていたという事実をテレビ朝日は隠したかったのだ。
 事実上の韓日二重国籍者である在日韓国人に対して、例え、日本国籍を有していても、韓国政府は、申請があれば韓国人名のパスポートを交付するということだろう。
 だから、立憲民主党の枝野さんとか、国民民主党の玉木さん、自由党の小沢さん、共産党の志位さん、自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、青木さん、石破さんなども、金☓☓とかの韓国人名のパスポートを所持している可能性が高かろう。

 安田某という人が韓国人だと言ったのは、中東へ行くという際に、日本の外務省に日本人としてのパスポートを取り上げられ、じゃというので韓国人のパスポートを使用して国外へ出たという事実に、日本政府は、「日本国は二重国籍を認めない」という建前をもろに潰され、安田某氏の日本国籍を剥奪したからであろう。

 だからこそ、岸田元外相は、日本人が中東で人質となったとかいう情報は確認できないと証言したのだ。
 同時に、安田某は、日本国籍を剥奪されている以上、「自分は韓国人です」としか言えなくなったということだ。なぜ、韓国人といったか?という問いにたいして、日本国籍を剥奪された以上、韓国人としか言いようがない。
 安田某氏の日本国籍剥奪の事実をその家族、周辺の人間がしらない訳があるまい。

 上の記事に対する日本人の書き込みをみよう。

 --ここから--

5:日本国政府には関係ない話だ

7:いい話だなあ~ 韓国政府に教えてやれ

9:なんとか確認出来ないかな

18>>9 外務省は確認できるだろ 日本のパスポートを使ったかどうかは それ以上は日本は関係ない

34>>18 確認してるから「邦人が拘束されている事実は承知していない」って言ってたんだよ。

10:日本に関係無い奴が勝手に捕まったふりをしてるだけだから、ほっとけ

12:この須田の話は本当なのか??? もし情報があればもっと明確に言うと思うんだが

13:>韓国籍を持たれていて
ここだけ敬語。 他の安田個人には敬語ではないのに、韓国という言葉があるとマスコミの人間は変に忖緊張してしまうのかな

36>>13 実質Disる時によく使われる敬語の用法ですよ 特に意味はないです

63>>13 この場合に当て嵌まるかどうか解らないが、慇懃無礼という語法がある。 バカ丁寧な言葉で相手との社会的距離間を表現する。 お前とは住む世界が 違うとかで、暗に軽侮を示す。

14:でも本人が韓国人だって言ってるから、韓国人であることは間違いない。

15:日本には一切関係のない話ですので、韓国に頼みなさい

17:これって奥さん知らないわけないよね

20:嘘くさい話だな。。。 政府が「邦人」と言っているから日本国籍のはずだけど

24>>20 「邦人の安全確保に全力であたる」 「映像は安田さんと認識している」 田が邦人であるなんて一言も言っていない。

21:本人がビデオで言ってるんだから間違いないだろう。 韓国籍のマ・ウルさんでしょ。

28:安田が邦人なんて言ってないけど。 てゆーか、ずっと「邦人が拘束されている事実は承知していない」って言ってたけど。

352重国籍者は案外多いからね。 特に国際結婚してる人は 日本の国籍をあえて放棄しないという人が多くいる。 だからこいつが2重国籍でも何ら不思議はない。 みずから手続きをしない限りは 放棄できないシステムになってるし

38:二重国籍でも放置できるのが問題 まあ放置して問題が起こった時に政府は助けないって方針なら許す

46:韓国籍を使って入ったとしたら、そうだよな。二重の真偽ははっきりしてほしいね。

51パスポートに不自然なボカシを入れていた時点でおかしい 身内が嘘を言っていることが後でわかれば 在日韓国人はやっぱり嘘ばかりつくって言われることになるわな

57:朝鮮人はとにかく生きているだけで迷惑 良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだとはよく言ったものだ(シンシアリーさん除く)

65:パスポートの件は不確かな情報かもしれないが 本人が韓国人だと言ってるのに 何のコメントも出さない韓国政府は異常

66:日本では朝鮮籍でパスポート発行できないので朝鮮総連が韓国籍で発行?それか? 韓国のパスポートで大使館のある国かイランから北朝鮮に入国をしてそこでシリア入国できるパスポートを取得したんでないの?妄想だけど。

67:聞くところによると、私もそう聞いているけど、本当にそれで良いんかね? 万一、違っていた時の事を考えると、私がネットに匿名で書き込む事すら躊躇するわね?

77:出国が無いし、それ不可能じゃね?って 籠池の時もオジキの発言ウソだったしな

86:やっぱりな。 別に韓国籍でもいいじゃないか 朝日はなにを気にしている。 韓国では韓国人とわかったら助けないからか

87:安田の件を見ると、 蓮舫の国籍報道にマスコミが後ろ向きだった理由が察せられるな

111:妻の歌手が日本政府が動くように外国人記者クラブで言ったとか。 の流れを作るためにカットしたんだろw ばーか

122>>111 嫁が会見したのは知っていたが、外国人記者クラブの会見だったのかwww

120:彼のツイッターでパスポート取り上げってあったから、どうやって出国したのか自分は分からなかった。 2重国籍で韓国のパスポートも持っていたのなら納得できる。

127:結局日本人か韓国人か多重国籍者なのかなんなんだ 蓮舫みたいにうやむやになりそう

 --ここまで--