2018年8月3日金曜日

世田谷殺人事件で、犯人が韓国製のスニーカーを履いていたと公表。やっと、公表できる時が来たということか


戦後レジーム完全崩壊の最終局面ということか。

 これはなぁ、と思う。
 今まで、直に、犯人が韓国人だと示唆するような「証拠の存在」の公表を妨害する人間がいた—ということなのだろう。
 自民党の二階さんとか河村さんとか、額賀さんとか、竹下さんとか(あぁ、石破さんもか)、公明党の山口さん等が「犯人は韓国人だと示唆する証拠の存在を公表する」ことを妨害していたのだろう。 
 民団あたりから脅迫を受けていたのだろうが---
 ついでだ。媚韓派の国会議員達をご紹介しておこう。いずれも上の世田谷殺人事件の犯人が韓国人だと示唆する証拠の公表を妨害した連中であろう。民団あたりから、工作資金をたっぷりもらって--。

 --ここから--

敬称略
 自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 元結いの党 (寺田典城)
 元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

 公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--
 ところが、もう、戦後レジームがこれだけ崩壊すると、自分の国会議員としての存立を脅かすようになってしまったということで、「現実」と折り合いをつけるようになったということではないのかな。

 それが、こういう「韓国人犯人説を示す証拠の存在」の公表につながったということだ。

 以下、新聞から抜粋。

2018/08/03()
 東京都世田谷区で200012月に会社員、宮沢みきおさん(当時44)一家4人が殺害された事件で、警視庁成城署捜査本部は3日、犯人の頭髪の色が、黒色か黒みがかった茶色であると発表した。
 犯人が現場に残したヒップバッグの中から発見された頭髪から推定し、同本部は情報提供を求めるホームページ(HP)を更新した。

 ヒップバッグから見つかった頭髪は2本。1本は長さ約2.5センチの黒色で、抜け落ちたものではなく、何かで切断されており、現場に残された犯人のものとみられる血痕とDNA型が一致した。
 もう1本は約1.5ミリの黒褐色で両端がバリカンのようなもので切断されたとみられる。頭髪は部位によって色が違うことがあり、「同一人物のものと考えて矛盾しない」(同本部)という。

 同本部は現場に残された足跡から判明した、韓国製の靴「スラセンジャー」の3D画像もHPに新たに追加した。

補足、感想など

 ちょいと、世田谷事件の過去の記事をみようか。

 --ここから--

2012/12/06()
 12年前のこの日、世田谷の宮澤さん一家が幼い子供2人を含めて惨殺された事件が 起こりました。
 犯人の遺留品も多く指紋まで残されていたにも関わらず犯人逮捕に至らず 5年を経過した2005年にこの指紋の男が事件の翌日に台湾を経由して韓国に帰っていた ことが分かりました。
 そこまで判明していながら韓国はこの容疑者の取調べを妨害し、日本の警察はこれを 黙って受け入れてしまいました。
 もし仮にこの男が犯人でないのなら取調べを行えばハッキリするはずです。
 取調べさえも妨害したというのはよほどこの男を引き渡したくない事情があったのでしょう。
 いずれにしろ日本の警察の不甲斐なさと朝鮮人の卑劣さには呆れるばかりです。
 朝鮮人というのは日本人を殺すことを悪いことだと考えていないと言うことを頭に入れておく 必要があります。

2013/09/24()
 世田谷一家殺害事件は韓国人の仕業だよ。
 犯人は、事件の起きた家でネットを使って 劇団四季のサイトを見たことが分かっている。
 劇団四季のダンサーには韓国人が多いが、犯人はこれらの劇団関係者と知り合いか、 ここに応募した奴だよ。

2014/08/11()
 世田谷区一家殺害 犯人特定か
 東京都世田谷区の一家4人が001230日に殺害された事件で、 18日発売の月刊誌「新潮45」(新潮社)が、ソウル在住の韓国人男性(33)の指紋と事件現場に残された 実行犯の指紋が合致したとの記事を掲載する。犯人の指紋という決定的証拠がありながら事件の捜査は難航。
 2年以上が経過し、事件の風化が指摘される中、 報道をもとに捜査が急展開する可能性もある。  韓国内で入手されたこの男性の指紋と、 世田谷の指紋とを警察の鑑識OBに照合してもらった結果、 「同一の可能性が高いと言って差し支えない」と判断されたという。
 男性は、事件の10日前に来日し、事件翌日に台湾に出国している。
 0111月に韓国国内で同誌のインタビューを受けた後、男性は姿を消したという。
 02年秋に台北市内で地元経済人や宗教関係者、政治家と会っていたとの目撃情報があるが、 行方は分かっていない。

2010/10/04()
 2000年の12月31日に世田谷で起きた一家惨殺事件からすでに10年近く経過しました。
 現場に残されていた血液のミトコンドリアDNAの分析から犯人は「ヨーロッパのアドリア海 沿岸民族の母系遺伝子を持つ人物」だとさかんに宣伝されていましたが、ミトコンドリアDNA 遺伝子と言うのは母から娘を通して何世代にもわたって変化することなく伝えられるので、数万年 単位で民族の祖先を調べたりするのには便利ですが、個人の所属民族を特定するのにはまったく 役に立ちません。
 一方で犯人の血液から判明した細胞核内のDNA遺伝子からアジア人に特有のO3e遺伝子というのが 見つかっています。
 マスコミではこの遺伝子を「東アジアに特有の」としか言っていませんが、実際には この遺伝子は中国華北地方に最も多く、ついで満州から朝鮮半島にかけて非常に多く見られる遺伝子です。
 日本人よりもむしろ中国人や朝鮮人に多いと言えるのです。
 ところが日本のマスコミなどでは決してこのような事実を報道しません。
 おそらくその事実をそのまま 伝えると日本国内で声高にわめきたてる団体があることを心配してのことでしょう。
 しかしながら 種々の証拠などから考えて犯人の出身地は朝鮮半島である可能性が圧倒的に高いのです。
 これらの事実を国民に伏せたままで国民に捜査の協力を仰いだところでどんな意味があるのでしょうか?
 身長が175cm前後で靴のサイズが28cm、そしておそらく軍隊勤務の経験があり2010年現在 30歳~40歳くらいの朝鮮半島出身者。
 これらのことを日本国民が覚えておくだけでも似たような事件の再発を防止するのには役に立つのです。

2010/10/10()
 2000年の12月31日に世田谷で起きた一家惨殺事件の犯人は未だに逮捕されていません。
 しかし実際には真犯人はもう何年も前にわかっていたのです。
 その現場に残されていた指紋と同じ指紋を持つ男が事件の数日前に日本にやってきて、事件の翌日に台湾を経由して韓国に帰っていたことが2005年になって分かったのです。
 日本と韓国の間には犯罪人引渡し条約が締結されているのですから当然これだけの証拠があれば犯人を引き渡して当然なのですが、何故か韓国政府は引き渡すことを拒否したのです。

 そのときに韓国の警察が発表した言い訳は「現場に残されていた犯人の生体情報を調べた結果
犯人は『韓国で生まれ育った人物ではない』ことが分かった」というのです。指紋や血液などを調べたところでその人間が特定の国で生まれ育ったか否かが分かるはずがないのですが、何故か日本の警察はこのこじつけの理由を受け入れて犯人の引渡しを請求しなかったようです。
 韓国政府が言い訳に使った理由を詳しく説明すると現場に残されていた血液のミトコンドリアDNAの型が「ヨーロッパのアドリア海沿岸民族の母系遺伝子を持つ人物」と考えられるということらしい。
 しかしミトコンドリアDNAというのは数万年単位での人種の系統をたどるのには役立っても個人の情報を特定するのにはほとんど役に立たないというのは常識です。
 こんな屁にもならない言い訳をそのまま受け入れて日本の警察は真犯人の可能性が極めて高い人間をみすみす野放しにしてしまったのである。
 この犯人は今ごろ日本の警察と接触する危険性のない場所(例えば北朝鮮)などに潜伏してしまっていることだろう。(この容疑者の問題が発生した2005年はノムヒョンの大統領任期の最中だから容疑者をコッソリと北朝鮮に脱出させたことは十分に考えられる)
 いずれにしてもほぼ99%の確率で真犯人はこの男であろう。日本の警察はここまでいい加減なことをやっており、拉致事件のことを考え合わせると日本国民の安全を守ろうという気持ちはないのではないのかと思ってしまう。

2011/02/13()
 韓国は捜査協力してない
 さんざん拒否った後、犯人は韓国人じゃねーよ、韓国人を犯人扱いするなと言ってきただけ

 --ここまで--

 表題の記事についての書き込みを抜粋しよう。

 --ここから--

4:犯人わかってるくせに

6:それって韓国人なんじゃ…

7:おまえらが推理してたとおりだもんな

9:こういう情報を公開するなら、事件後1年以内にしないとさ。 人間なんて忘れていく生き物なんだから、印象的なこと以外は覚えてないよ。 道ですれ違った人の容姿なんて、すぐに忘れちゃうって。

44>>9 俺もそう思うけど、なぜか「そういえば…」みたいなこと言い出すやつが現れるんだよねぇ

11:韓国人説は普通にデマでもなんでもなく結構有名な説なんだよなあ

13:それ当時から言われてたろって情報ばっか出てくるよなこの事件

18:時代が変わって発表できるようになった とう言う可能性も

24>>18 それはあるよな実はすべてわかってるけど社会の根本が変わるから 小出しにする必要ある事件とか

19:ネット民は、皆知ってるんだから、いい加減隠すなよ

23:日本人だったとしたらこれだけの犯罪する奴が指紋とかDNAとか一回も引っかからない前科が無いって不思議なんだよなぁ

28:小出しなのはいつものこととして、なぜこの時期に?

35>>29 やる気ないだろこれ

33:どうした急に、もう気を使う必要無くなったんか

30:なんで小出しにすんだよ クイズ感覚か?

37:警察の不可解な動きは 国民の警察に対する不信感を増大させるだけだよな

31:韓国は国民が指紋登録されてるから韓国に調べるように依頼すれば犯人捕まるだろうに 何故いまだに解決しないんだろ

96>>31 韓国に照会しても該当無しと回答される 再び来日して捕まえてみれば韓国で犯罪歴ありだったとかよくあるってさ 元刑事がこの事件の特集で韓国については↑の事が多々あり信用はしてないみたいに言ってた

43:韓国も韓国でこんなの野放しにして怖くねーのかよ

45>>1 2000年に韓国製スニーカー履いてる日本人なんてほぼ皆無

49:今さら頭髪見つけましたとか馬鹿じゃねーの

51:韓国製のスニーカーなんてどこで売ってるんだ。しかも2000年に

59>>51 韓国でしか売ってないやつ

57:だいたい指紋も唾液もあるのに個人特定してないわけないんだよなぁ

68:今テロ朝の昼のニュースでやっていたけど 韓国製の靴とは報道しませんでした

76:ワザと見逃しといて今更だろ。 それとも忖度しなくて良くなったって事かな?

92:時たまやる検証番組では必ず日本人に結び付けようとしてるよな

9518年前の情報が今更何の役に立つの?

97:今更韓国製のスニーカーとか公開してもネットでちょっと話題になっておしまいだな

2. 「犯人は、韓国製の靴を履くことで韓国人に罪をなすりつけようとした日本人だ!」ぐらい言えよ

3. なぜこれを機会に韓国製の靴をアピールしないんだろう…?⁉不思議でならん。

4. まあ早い段階で韓国製のスニーカー履いてたって報道はあったよ。まだみんなその頃は興味なかったから聞き逃してたんだろ。

5. えーーと当初から韓国製かはともかく韓国で売られたものだって報道されてたぞ

6. 韓国製のスニーカーって事件が起きた当初にも報道されてたよな。今更感。

7. 指紋も残ってるんだから何回でも韓国に照会しろよ

8. そのスカベンジャーだかスカトロジャーとかいう靴はどの程度日本で流通してるんだね?ん?その辺も調査して公表しやがれ

9. 何で今頃?犯人を捕まえる気が無いとしか?

10. 一人の韓国人が正月休みで日本に遊びにきて犯行。

11. なぜ隠すんだい?韓国製品を使っているからといって韓国人と確定するわけでもあるまいに。こーやって情報を隠すからマスコミは信用されなくなったんだよ。

12. 犯人は分っているが事情聴取ができないから確定されないだけ。韓国が協力しないから一歩も前進しない。

13. この事件アイスの食い方が日本人じゃないんだよね。ネットで見ただけだけど韓国の軍人がする食べ方だとか。最初からみんな韓国人を疑ってるんだよね。関係のある韓国人を洗い出せばすぐ絞られそうなのにね

14.時間が経ちすぎた。もう再発防止策は韓国との国交断絶しかない。

15. 韓国は国民全員の指紋を採取してるから協力要請出したのに拒否してるんだよね。

16.え、これ前から言われてたことじゃなかった?

17.韓国製の靴を履いてトイレットペーパーを水に流さず汚物入れって時点で 答え出てるから

18. 随分前から韓国製ってのは公表されてたような気が。で、犯人もほぼ特定してんだけど韓国政府が情報引き渡し拒んでるって認識してたんだけど。今更改めて発表?裏でなんかあったのかな。

19. 韓国製ってだけなら普通は必要ないが、それが犯人特定に繋がるのであれば前面に押し出してなければいけない。まあ韓国人>日本人のマスコミの方々にとっては、日本人が殺された程度で韓国人に迷惑をかけるわけにはいかないんでしょうがね

20. パソコンで劇団四季の情報を検索していたんだよね。

21. 韓国製の靴=韓国人って理屈はおかしいだろ。仮に靴がリーボックだったら犯人はイギリス人になるのか?

22. まあ早い段階で韓国製のスニーカー履いてたって報道はあったよ。うん、自分も覚えてる。だからこの記事、何年も前の古いネタ持ち出したのかなと思ったくらい。

23. 韓国となると何でも隠蔽する朝日とNHK

24.マスゴミだけが勝手に隠してるつもり(隠せてない)の既出情報だろ

25. あのー、犯人の国籍わかっちゃたんですけど

26.韓国製の靴で韓国でしか売ってないことは当時のワイドショーとかで既に言ってた

27. 韓国製の靴って当時から言われてたでしょいまさら感が

29. 韓国政府が協力しないからだろ。韓国製スニーカーの販売先や血液型の照合とか拒否した。半島のケダモノ共は入国させることが間違い。

30. 毛髪からDNAが検出できたのであれば、標準的な日本人かそれ以外の外国人(半島系や大陸系は日本人と異なる)なのか、おおよその見当がつく可能性あり。

31. ※21リーボックの靴は日本国内で大量に流通しているけど、韓国製の靴は流通量がほとんどないだろ。何、訳の分からない事を言っているんだ?

32. 犯人は韓国人に間違いないと思うが、個人の特定は出来ないだろう。残念だが、逮捕はむずかしいな。

34. 未解決事件の犯人に関する情報を隠匿するのは罪じゃないわけ?犯人の逃走援護とみなしてテレ朝潰せよ

35. 他の方も書いているけど、事件後かなり早い段階で韓国でしか売っていないスニーカーを犯人が履いていたという報道はあったよ。その後、マスゴミ各社がパタリとスニーカーのことについて言及しなくなった。

37. 隠蔽するからつじつまが合わないんだよ年末になると、あれだけオドロオドロしく特集を組んでたのにねえお国が関わっているようだし、これが病身舞ってやつ?

38.オウム処刑、ウマル放置と同じ事だよ。  「今後日本政府は韓国ならびに在日韓国人に忖度しません!」って事を、内外に実例を以ってアナウンスしてるんだよ。

39.このスニーカー日本で販売してなかったとかだっけ?

40. 事件直後は盛んに靴についての詳細をワイドショーで扱っていたソウルの2~3店舗でしか扱ってないサイズで日本国内の流通は皆無だったとかなんとかその後2002WCやら冬ソナやらで一気に偏向した結果、思い出したようにやる特集番組ではスピリチュアルBBA呼んだりして『犯人は日本人』という前提の番組構成しかしなくなり、靴については全く触れなくなった

41. 昔、フジかtbsで犯人は日本人てやってたゾ

42. 韓国の没落することで日本の未解決の猟奇事件が解決に向かうことになるよ。韓国を叩いて叩いて叩き潰すことが必要だよね。

43. 相変わらず犯罪マスゴミの情報操作と隠蔽はひどいもんだな

44. 犯人が、殺人現場のパソコンから見ていたのが中所企業のサイトと劇団四季のサイトなんだよな。劇団四季なんて、民団四季と言われるまでに落ちぶれている。今や韓国人だらけ、そういう物も考慮したら、やっぱり韓国人なんだよね。あと劇団四季の韓国人俳優なんかが、婦女暴行事件を起こしたりもしているんだよね。

46. 犯人はチ..ンいや、分かってたけどね

47. やっぱチョンだったね隠ぺいしてたやつも連座で責任取らせて死刑にしろよ

48.「韓国が犯罪捜査に協力しないので、捕まえられません」って、ハッキリ、警察庁のHPで、韓国の悪質さを曝せばいいのにそうしないと、(日本の警察が無能)だって思われるよ

49. 事件当初から靴だけでなく、ラグランロンT(白地に黒袖のベースボールシャツ)もヒップバッグも南朝鮮製と判明してたから東京都内及び近郊での取り扱い店舗数ヶ所に捜査員が聞き込み捜査していたので犯人南朝鮮人説が有力視され捜査員を南朝鮮に派遣して販売ルートを解明すべく現地調査したり、現地捜査当局に対して捜査協力要請していたのを今でもしっかり覚えているよ。

50. いまだに現場保存してるのは警察の抗議の意味も含まれてるのかな犯人は大物もしくは非協力な国の外国人とは思ったけどね

51. >韓国製のスニーカーなんてどこで売ってるんだ。しかも2000年にしかもまだAmazonも楽天もなかった時代だろ。

3. 犯人や韓国庇う訳じゃないけど、単に安物としてその靴を使ってただけじゃね?

54.すげえなまだ捜査続いてるんだな住んでるところも活動範囲も全然違うオレでもこの件で聴取受けたぐらいだから万単位の人数に聴取してるんだろう

55. 今更頭髪2本みつかったって(笑)それが何やねん(爆笑)今頃ゆう事?警察あかん思てたねんけどここまで堕落しとるて、。アホ丸出しやん!

 --ここまで--
 今、なぜ公表したのか—というなら、戦後レジームが完全崩壊したから--という回答がもっとも妥当ではないのかな。