2018年8月8日水曜日

安田某氏は、確実に韓国人だ。だから韓国政府の管轄だ


この人は、もう日本国籍を剥奪されている。(岸田元外相の発言から、明らかだ)
 だから。
 韓国人であり、助けるとかどうとかは、韓国政府の管轄であり、日本はなんの関係もない。

 一応、流れを推定してみよう。
1.安田某氏は、元々在日韓国人であり、日本国籍を有しながらも、韓国との実質的な二重国籍者であり、韓国のパスポートも所持していた。
 だから。
 ある時は日本人となり、ある時は、ナントカという韓国人としてのふるまいをしていた。(立憲民主党の枝野さん、国民民主党の玉木さん、自由党だっけ、小沢さん、自民党の二階さん、公明党の山口さんも、金☓☓とか、朴☓☓とかの韓国名のパスポートを所持している可能性が高いなぁ)

2.中東へ出国するという際に、日本の外務省から日本国籍のパスポートを取り上げられ日本から出国できないはずであった。
 ところが、もう一方の韓国名と韓国のパスポートを利用してこっそりと中東へ出国したものだ。
 これを知った日本政府は、安田某氏の日本国籍を剥奪し、この時点で、完全な韓国人となった。
(日本は二重国籍を認めていない。当然の措置であろう)
 このような「流れ」を踏まえた上で、あちこちの言い分をみてみよう。

 --ここから--

【私は韓国人をカットした理由】
安田純平さんの新映像公開の先週のニュースで『韓国人です』をカットした理由について、テレビ朝日「発言の意図が不明な事や安田さんに危害が加わる可能性がある事から放送を控えてきた。安田さんの妻が会見で発言に言及したため放送する事にした」
201887

シリアに入国後、行方不明になったジャーナリストの安田純平さん(44)の妻は7日、東京都千代田区の日本記者クラブで記者会見し「今、一番のかぎを握っているのは日本政府だ」と述べ、政府に早期救出に向けた行動を取るよう求めた。

--ここまで--

 朝日新聞が「韓国人」ですという部分をカットしたのは、在日韓国人が、日本国籍を所持しながら、韓国国籍と韓国のパスポートを所持しているということを、日本人に知られたくなかったということだろう。(在日韓国人は、二重の国籍<パスポート>と二重の氏名を持っているということだ)

 上でもふれたように、外務省に日本国籍にパスポートを取り上げられ、出国できないようにしたにもかかわらず、韓国名と韓国のパスポートを利用して、秘密裡に中東に出国したものだ。
 その時点で日本政府は、安田某氏の「日本国籍を剥奪」したのだ。

 だから。
 日本政府は関係がない。
 安田某氏は、単に日本語の達者な韓国人であるにすぎない。

 ちょいと、日本人の書き込みをみてみよう。

 --ここから--

 安田は大体日本政府のお陰で前回も解放されながら、帰国費用は払わないし、 あまつさえ日本政府に損害賠償の訴えまで起こしてるんだぞ こんな奴ほっとけばいいわ

2110円で解放されても、帰国の手配は日本政府がやってその費用も彼はびた一文払わないかはマイナス。

276:仮に安田が日本人だったとしても、あれだけ行くなと政府から阻止されたのに政府を罵倒して自己責任で行ったわけだからな。 「見事シリアノ大地ニ散華セヨ」と言うだけだわww

1.「ネトウヨと違う金持ちエリートの集団」が募集した反反ナマポ新聞広告の募金目標5000万円も全然届かなかったんだよなー。暴力レイパーnoiehoie菅野完が集めた募金の話だけどね。

2. まぁパヨクも政権批判に使えると思って利用してるだけでウマル命なんて1ミリも心配してないよな

3. ムスリムとして頑張れ!ウマル!🚗

4. そもそもこの自称韓国人は北朝鮮による日本人拉致被害者のように意思に反して拉致された訳じゃない危ないから行くなと警告されてたとこに好きで潜り込んだ挙句、間抜けにもとっ捕まったというだけの話だろ「自業自得」以外の何物でもないわ。本人も「何があっても自己責任だ、日本政府は俺の渡航を妨害するな」なんてツイートしてた訳だし、もういい歳ぶっこいてるんだから行動の責任は自分で取らせるべき5度も6度も拘束されるバカの尻拭いなんて冗談じゃねえわマジで

10.プロの人質だから、ほっとけばいいさ。韓国政府が対応する案件だし。

20「何があっても自己責任だ、日本政府は俺の渡航を妨害するな」
「助けてください」
「一人の生命は地球より重い」
身代金を渡し釈放
「何があっても自己責任だ、日本政府は俺の渡航を妨害するな」
以下リピート

2. 海外だと軍隊を派遣して、奪還する手段もあるけど、日本だとパヨクがうるさいから、絶対無理だしね。

23. 安田さんと一緒にいる組織はISと違って人をサツ害して無いみたいだから解放するのを待てばいいと思う。

24. 日本は無関係

35. 過去5回の人質経験ってまあ有り得ない実績。プロ中のプロ、プロの人質、まあ本人が何とかするでしょう。それに本人が日本語で「韓国人だ」って云ってることだし。

36.再入国禁止で!前回の人質から助かって日本への帰国費用を踏み倒してるから仮に釈放されたとしても「陸路」で帰国させろ!つまり韓国に帰国できるw

38. 日本人じゃねえし

39. 少なくとも、日本は関係ないそれどころか、こいつは前科もある詐欺師金払ったらもっとよこせと、また、訴えるだけだ日本政府は無視するべきだ。それ以外の対処方法はない

45.そういや、全然相手にされないからって身代金割り引いたんだっけ。だったらあと23年放っとけば無料になるんでない?

57. 前回のイラクの人質事件だったか、政府が救出費用500万円を請求したはずだが、その後払ってもらったけ?払ってねえから、朝鮮人のパスポートで出国したんだろう?日本国政府は関係ねえよ。ただ、テレ朝とTBSは、朝鮮人だと言った部分はカットしたよな?いつか神仏の罰があたるぞ。

63まぁ韓国の話だから関係ない。この問題で私は韓国人ですを勝手にカットして報道し、政権批判や日本政府批判するならもう、これは立派な情報工作ですよ。テレビ局の職員普通に逮捕だよ。

67. 日本語がお上手な韓国人が捕まったからってなんなのさ?韓国政府に対応してもらえよ!
名前を3つも4つも使い分ける日本人などいないぞ!李信恵の言葉を借りるなら「私は日本人でも朝鮮人でもなく、在日人だ」と言ってのけてみろ!そして身代金の要求は在日人の在日国へしろ!(ドコに有るのか知らんが!)

73. あの映像があってもご両親やヒーリングシンガーと名乗ってらっしゃる歌手の奥様が会見しに出てこない、世間に訴えかけるための泣きながらの会見とかしないのでだいたいお察しなんだよなウマルさん人望、国籍、全てが足らない。というかなんでマスメディアはご両親や奥様に話聞きに行かないの?

 --ここまで--

 冒頭でふれた。
 安田某氏は、確実に日本人ではない。韓国人だ。
 だから。
 韓国政府が対応すべき問題だし、家族がなんたら言うなら、どうぞ、韓国政府へ。