2018年8月6日月曜日

日本、凄くないよとevenki族工作員。いや、だから。韓国、凄い・北朝鮮、凄いと叫べばいいじゃないか


evenki族達のこの日本・日本人への「嫉妬心」というものは、どうにも抑制できないものらしい。
 その根底にあるものはなんだろう。

 --ここから--

《反日をするにしても、なぜ嘘で反日するのか。》←半島が何百年もの間《貧しい盗賊社会》だったからです。
 《上手に盗みをすることが自慢になるのは理解できるが、その場合でも基準が異常だということを知っておく必要がある。》←基準が異常だと知る事すら理解出来ない人間を作り上げるほど、半島は《貧しい盗賊社会》の歴史を歩んで来たからです。
 盗賊が支配した国だったからです。両班達が略奪蹂躙を繰り返す非生産的な社会の中で、人心は荒れに荒れ、甲乙・ウリナムと優秀争いに歯止めはかからず、蔑む事は生き抜く為の常識となり、罵倒・誣告は正義となる。
 救いの無い八方塞がりの人災地獄。後に残るは恨・恨・恨の怨念ばかり…
 現在の北朝鮮を見れば半島がどんな歴史を歩んで来たか良く分かります。盗賊の治める《貧しい盗賊社会》の国です。上手に盗みをすることが自慢の、基準が異常な国です。
 韓国も同じなんですよね。なのに西側にさせられたのが悲劇だったのです。背伸びさせられ勘違いして見よう見まねで化けてはみたけど、異常な基準は直るどころか悪化するだけ。
 日本には日本の御先祖が歩んで来た歴史があるように、韓国北朝鮮の半島には半島の御先祖が歩んで来た歴史があるのです。
 人は突然木の股から産まれる訳ではありません。御先祖が綿々と歩んで来た歴史と、そこで育まれた精神が、民族性となって現在を生きる人々に引き継がれていると思います。
 彼らは恐ろしく自滅的な価値観の民族だと思います。だからこそ恨を嘆くか、責任転嫁して依存するか、罵倒するしか出来なくなっているのでしょう。
 でも依存しても寄生や擬態しか出来ず、終いには宿主を殺す道しか選べない…
 彼らの御先祖が歩んだ貧しい盗賊社会の業です。


284: >>282 国粋主義者だろ。 在日が優越感を持ってるというのは違う気がするぞ。 単なる劣等感の裏返しだけだろ。
 優越感があるならもっと心のゆとりが生まれるはず。 やつらの心は貧しすぎる。
 朝鮮民族が反日教育を捨て、正しい歴史を教えるようになれば、まともな民族になり世界から袋叩きされなくてもすむのにな。 全くバカな政策をしてるよ。
 もう一つは、両班、白丁、キーセン文化を壊すことだよ。両班が財閥を生み白丁との間の格差が大きすぎる。
 キーセン文化のせいなのか知らないが世界中で性犯罪を犯してることは正しく認識すべき。 女性差別がおかしい。

2012/06/30()
 朝鮮人のこういう僻んだ性格は日本に植民地にされたからだと思ってる人間が多いが 実はそうではない。
 その証拠に江戸時代に日本に来た朝鮮通信使の様子を書いた記録を読めば分かる。
 すでにあのころから朝鮮人は些細なことにもイチャモンをつけ、何事につけ「日本が悪い」と 開き直るのが習慣として定着していた。
 それは自分たちが中国などに劣等民族とさげすまれていた鬱憤を、彼らの考える儒教的序列では 格下と見なしている日本に対して尊大な態度をとることで晴らしていたということが良く理解できる。
 つまり朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっているのです。

--ここまで--

 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために---表題のような言い方を、東京新聞のevenki族記者はせずにおれないのだ。
 かわいそうで哀れなevenki族工作員ではある。

 確かに、日本は、1500年くらいの間での「試行錯誤」の記録が残っているだけだ。
 大したことではない。
 だから。
 韓国には、こんなものがある—とか、北朝鮮にはこんな美味しい食べ物がある--とか記事で書けばいいではないか。
 嫉妬していてばかりでは、なにも前に進むまい。

 以下、嫉妬に狂ったようなevenki族達の「言い」をみてみようか。

 佐藤 圭
@tokyo_satokei
 「日本スゴイ」の妄想に取り憑かれたネトウヨ連中は、日本なんて全然スゴくねーよ、むしろスゴく遅れてんだよって指摘すると、スゴく過敏に反応してくる(笑)

あくたくん
 まず、自分の国を良くすることを考えるのが普通でしょう?
 反日、他国アゲして、インテリ気取りもいい加減にして下さい。若者達は理解してるのに、なぜ、貴方達は気付かないのか、本当に不思議。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 800年にも及び李氏朝鮮という人災地獄の中で、いじめ抜かれ、人心が荒廃して、正邪もつかぬ悪人社会に成り果てたということだ。
 根性はネジ曲がり、性根は腐り果てたということだろう。
 
 800年もいじめ抜かれたのだ。ちょっとやそっとでは、正常人には戻らない。
 それが、日本にいるevenki族工作員達の生きる範囲を狭くしているのだろう。

 ちょいと、上の記事についての日本人の書き込みをみてみようか。

 --ここから--

日本を貶める使命感に取り憑かれた左翼記者は、「自分の国を良くする」といった普通の国民感情にさえ、スゴく過敏に反応してくる。異常ですね。

日本の新聞会社なんて世界で誰も知らないし興味も持たれない遅れてるメディアとか言ったらどうなるんでしょうw

この程度の事しか呟けない記者や、官房長官にくだらない質問をしているだけの記者が「新聞記者様で御座います」とやっていられる国。そう考えると、ひどい国ですよ。

どちらも東京新聞の記者もどきというのも面白い

外国人に日本の凄い所(技術や伝統や文化)を教えて、無理矢理「日本スゴイ」ってしてるテレビ番組が増えてますけど、そこのところどうなんでしょうか?マスコミもネトウヨってことでいいんですかね、佐藤圭さん?

すごいですね。新聞記者の方が『ネトウヨ連中』と言って馬鹿にしたかのようなツイートを平気でするなんて。本当に異常だと感じた。本来、左翼は多様性を認めたいものだろうに、完全に『ネトウヨ』を敵視しているかのようですね。

「日本凄い」ではなく「日本スゴイ」なんですね?ようは、「日本スゴイ」ってツイートするとこのようなパヨクがバカスカ釣れるってことですね。
こんなのに絡まれたくないので、気をつけま?す!

新聞記者という特権階級だと思っているのね。そして、意見の合わないのはネトウヨ認定。多様性を認めることはない輩。

本人だけが「俺は正義」と思い込んでいる歪んだ社会人の姿がそこにあります

左翼の選民意識の成せることか?君たちはそうだろうけど『オレは違うからね??』という上から目線で日本と日本人を語ろうとする左翼人のあの独特の反応。彼らのやってることは自分の乗ってる枝の幹の側に鋸を入れて切ってるようなもの。

ま、要するにやっぱり劣等感の塊なんですね、この記者さん。それを剥き出しにするから気持ち悪いんですよ。

この人新聞記者だったんだ?!こりゃあ新聞が売れなくなるわけだわな~。

卑屈なの、高飛車なの?。国民が自信を持つことを素直に認めたくない感情って屈折してますねー。

佐藤さんくらい人を軽蔑していられたら、さぞ楽しいでしょうねぇ。

訳も無く日本を貶める事は自分自身を貶める事に繋がる事を、左翼思想に憑りつかれたモノが気付けるはずがなかったのだ

日本はこう言うところが遅れている、改善したらもっと良くなるよ。って提言してきた人なら素直に聞くけど、日本の悪口言うことだけが目的とおぼしき人々に言われると素直に聞けない。指摘するひとの日頃の行い次第ですね。


よっぽど日本がお嫌いなんですね。嫌いな国に住んでてお気の毒です。ホント、哀れな人だ…。

日本のいいところを指摘すると異常に反応する貴方に言われたくないなあ。この国をよくしたいとか、思ったことないでしょ?貴方は恥を知るべきです。

凄くないから 貴方は上から目線なんだね。たしかにマスゴミは凄くないね。貴方も凄くないよ。????

そんな話はいいけど、実配大丈夫ですかーーーっ!

「日本なんて全然すごくない、むしろスゴク遅れている」という言葉くらい日本のためになる言葉はない。

そうゆう意味わからん挑発が売り上げ低下に繋がるって思わんのかね笑

何様のつもりなのか(≧▽≦)爆笑

「日本スゴイ」を大々的にやってるのはテレビメディアだろ。

あくたくんは間違ったことを言っていないと思いますがね。間違いないのは、文句を言うだけのお前はなんの役にも立たないということ。

「俺スゴイ」の妄想に取り憑かれた東京新聞の佐藤圭は、リベラルなんて全然スゴくねーよ、むしろスゴく論外なんだよって指摘されると、スゴく過敏に反応して誰彼かまわず発狂する()

私は韓国から日本に帰化した人間ですけど、日本は充分スゴイ国ですよ。そりゃダメな所もあるでしょうが、相対的に見てスゴイ国ですから、日本人はもっと自信を持つべきですね??

「遅れている」一般マスコミからのご意見、ギャグですか(笑)。購読部数(発行部数じゃないよ)も減るわ

それ、マジで言ってます?あなた達が大好きな多様性の一つとは見る事も出来ないの?私達日本人は日本の中で生きてて何の不便も感じていないんだよねw何で欧米に合わせる必要があるのか?諸外国の方達も日本は日本らしくあれと言ってるんだけどさ?自分が一度向こうに行ったら?

「記者クラブ」っていう排外的なムラ社会の事ですよね知ってます??

東京新聞なんてほっとけほっとけ。そのうちなくなる。

うーん、全くそう思いませんね。むしろあなたの意見とは全く逆。
世論を意識したことありますか? あなたのために言いますが、いろいろと頭使った方が良いですよ。現状頭使ってるとは言えませんよね。もし頭使ってると仰るなら別次元な話でしょうね、面倒見切れません。ごめんなさーい。

日本スゴクナイに取り憑かれてるのお前だろ()日本落とすのに必死じゃん。

真面目に返信しても茶化して答える。これが新聞記者とは呆れます。

サヨクの嫌いな所は、悪いのはいつも誰かのせいで、その悪さをわかってる俺スゴイって所。自分で何かしていこうって気は無いのかね。デモとか人くさすとかの生産性のない活動以外で。

>> 日本なんて全然スゴくねーよ、むしろスゴく遅れてんだよ
じゃあ @tokyo_satokei 、日本がスゴくなる、最先端になるためにはどうすればいいか東京新聞の一面で提言でもしてみろよ!!左巻きの東京新聞にはできないんですか?

国の治安もだいぶ遅れてますよね?治安ってなによりも大事だと思うんですよね
女性が怖い思いせずに歩けて、国民が命の心配をせずに過ごせるこれさえあればあとは努力で頑張れる。あなたみたいなタイプの人はよく海外ガーってよく言ってますけど海外の人達に指摘してあげたりしないんですか?

記者クラブのある日本のマスゴミなんて全然スゴくねーよ、むしろスゴく遅れてんだよって指摘するとスゴく過敏に反応する君らとソックリじゃん。

 --ここまで--

 冒頭でふれた。
 --朝鮮人は永遠の劣等感を拭い去ることが出来ない民族なのです。
 劣等感で押しつぶされそうな自分たちの情けなさを忘れるために隣国に対して、わざとらしいほどに 居丈高な態度をとっている--

 その通りだろうなぁ。そして、戦後レジームが完全崩壊した今、自分達の居場所がドンドン狭くなってきているのだ。
 さらば、韓国・北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。