2016年4月27日水曜日

先にカネクレ、先にカネクレと韓国野党代表

これは同時履行が原則。
 日本人は、慰安婦像を撤去しない限り、支払わないよ。

 それにしても。
 日本の大使へ向かって言うより、日本の自民党・公明党にいる韓日二重国籍の韓国人国会議員達へいう方が効果があるのではないのかな。

 自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、岩間さん、河野さん、公明党の山口さんなどへ、どっちゃり、工作資金をばら撒いて(あぁ、後払いの約束か)、日本から早く✕✕億円支払うようにしてくれ—とかお願いしたらどうさ。

 あぁ、余り高額の工作資金の支払いを約束すると、もらうお金より大きくなって、赤字になってしまうのか。

 以下、新聞から抜粋。

 別所浩郎駐韓大使は、韓国野党「共に民主党」の金鍾仁非常対策委員会代表と会談。
 金代表は慰安婦問題をめぐる日韓合意について「履行のスピードが速くなければならない」と迅速な履行を求めた。。

 金代表はまた、「(日本大使館前に設置された)少女像を撤去して初めて、合意を履行するという話は、国民感情を悪化させた」と指摘、双方を関連付けるべきではないという認識を示した。 

補足、感想など

 先にカネクレ—なんて知ったことではない。
 慰安婦像の移転と同時履行が原則さ。
 それ以外の選択肢はない。

 冒頭でもふれた。
 これ以外の選択肢を得ようと思えば、日本の与党内にいる韓日二重国籍の韓国人国会議員達に頼んでみたらどうだ。

 二階さん、河村さん、額賀さん、山口さんが、きっと笑顔で、「オレに任せろ、きっとお金だけ先に払ってやるよ、慰安婦像のことなんか放っておけばいいさ」--とか言うさ。
 よかったなぁ。よかった。よかった。