2016年9月29日木曜日

お好きなだけ、慰安婦像を建てればいい。日本人も逆襲するから

ドイツで在独の韓国人が慰安婦像を立てる計画をしたら、地元から反対の声が上がって頓挫したそうだ。

 いや、これからこういうことがしょっちゅう発生するだろうな。
 韓国人は、好きなだけ捏造慰安婦族を建てればいい。
 日本人もキッチリ逆襲するだろう。

 こりゃ、面白くなってきたぞ。ホント、ワクワクするなぁ。

 以下、新聞から抜粋。

 水原市の国際姉妹都市のドイツフライブルク市への平和の少女像を推進する委員会は、少女像建設中止について関連報道資料を出して、「ドイツの民間団体と協力し、欧州内の初の少女像建設を推進する」と明らかにした。

 推進委は、「水原市とフライブルク市が平和の碑を建立し、平和と人権の進展した歴史を作るという試みが失敗に終わった。
 これは日本政府と右翼団体の組織的な妨害、日本大使とフランクフルト総領事を動員した外交関係を抜け出した言動」のせいだとして、日本政府を批判。

 推進委は、「ドイツ国内の市民団体と連携し、ドイツに平和碑を建てて、日本政府の非常識な行動を全世界に告発し、誤った歴史を正すことと、恒久的な人類の平和のための歩みを止めない」と付け加えた。

 日本側の正当な対応について<非常識な行動>とし、他人が嫌がる慰安婦像のあえての設置を強行する集団が示す姿こそ、世界各国の和平に大きな支障をきたす時代錯誤的な行動にほかならない。

 バンダービルド

補足、感想など

 韓国で正常な精神を維持するなんて、無駄なことさ。
 アンタもキチガイ、オレもキチガイ。
 みんなキジルシ同士で、ゴーゴーてなもの。

 韓国は、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国。

 通貨スワップなんぞ、しったことではない。
 平昌冬季五輪なんぞ、しったことではない。
 韓進海運破綻の後始末なんぞしったことではない。

 もう、日本の戦後レジームは完全に崩壊している。
 日本人が、日本にいるevenki族工作員等(与党にいる自民党の二階さん、河村さん、額賀さん、河野さん、公明党の山口さん、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、日教組、evenki族の大学教授、コメンテーター)にだまされるということはない、ミスリードされるということはない。

 ついでに、韓国人がやっている「ジャパンディスカウント運動」をご紹介しておこうか。

 --ここから--

2013/07/30()

 日本人のほとんどが知らない言葉、「ジャパンディスカウント運動」。
 「韓国人らがこの活動で具体的に何をやっているのかというと…例えば、世界中のウェブサイトやブログ、さらには書籍やテレビ番組、博物館の記述などなどで、日本賛美の記述を見つけた際に、『日本人らは韓国を侵略・虐殺したクズ国家だ。親日の記述をすることは日本に足蹴にされた過去を持つ韓国に対する侮辱行為である!』 みたいな論旨でクレームを入れまくるんですよ。

 例えばそのクレームを入れられた人がアメリカ人だとすると、正直、『めんどくせぇな』って思うじゃないですか。
 さらには、 そのアメリカ人にとって、別に東洋のイエローモンキーなんてどうでもいいわけなんですよ。
 日本人についての記述に、そんな厳密にどうこうなんて思っちゃいませんよ。

 『めんどくせえから、そんなに言うんだったら、言うとおりに修正するよ。だから黙れ!』世界中が反日の記述ばっかになるって寸法です」
 なにやら迷惑な話である。具体的な被害はあるのだろうか。

 「さっき話したようなニュースバリューがない草の根運動こそ本当は恐ろしいんですけど、派手な事件を挙げるとしたら、2009年にアメリカで発生したトヨタのリコール事件ですね。
 トヨタの高級車レクサスがカルフォルニア州で暴走して死亡事故。これを受けて米国全土でリコールの嵐がって事件だったのですが、リコールリコール! と騒ぎ立ててたのがほとんど在米韓国人市民だったんですよ。これ、アメリカ人のジャーナリストが喝破した話です。

 あと、世界のいろいろな土地に慰安婦像とか慰霊碑とかを建てて日本の鬼畜行動を訴えかけるってのもよくある手段です。
 あとは、最近じゃイギリスのロックバンドのPVに日章旗が使われてるから即刻削除せよ! みたいな大騒ぎをおこしていました」

 こんなことを韓国の大統領直属機関である「国家ブランド委員会」が中心となって行なっているというのだから、なんともエグい国ではないか。

 --ここまで--

 これが韓国人、これが朝鮮人。
 日本人は、上のような事実を直視せよ。

✦追記

 アメリカでのトヨタの例を書いておこう。

 --ここから--

 2009年からアメリカで始まったトヨタ車の大規模リコール問題は解決されたはず。
 トヨタ車には問題なく、ドライバーの過失でケリついた、と経緯は記憶している。トヨタはえらい損害を被った。

 しかし、その後がまだあった。トヨタの反撃である。

 「「さっき、トヨタの話がでてたけど、インディアナ州出身で、韓国側と共闘していたダン・バートンは、地元政界でつるし上げを食らって、政界引退だそうです。 
 トヨタはインディアナ州から露骨に引き上げてましたからねえ・・・・ 

 共同歩調とって日本のほかの企業も、インディアナ州回避。 」 
 「アメリカ国内で、危険な政治家のいる地域を避けるのはただの経営判断ですよ。」 

 「慰安婦碑の時に聞いた話だと、TOYOTAは、はっきり 、『あなたの××という議員が反日活動してますね?だから工場は建てません』ってはっきり断るんだってね。

2012/08/25(土) 

 プリウスに、エンジン状況を記録するシステム搭載しているとわかった途端、 大規模訴訟団が、朝鮮人だけになりましたからね。 」

 「アメリカで問題になっていた大規模リコール問題。だが、それは巧妙に仕組まれた罠であることが判明した。
 米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだったという。

 ある米国人がこれを告発しYouTubeにアップされている。
 これで明らかになったのは正義は必ず勝つということ。」

 --ここまで--