2016年9月29日木曜日

捏造慰安婦へ感性的な措置を—と韓国人

なんのこっちゃいという話だな。
 慰安婦は、戦場出張売春婦のことだ。
 昭和10年であれば、合法でありそれなりの職業婦人だった。

 日本政府、日本軍と「軍医の性病検査」というあたりでの関与はあったが、それ以外なんの関係もない。
 ましてや、1945年までの日本と朝鮮半島との間でのあれこれ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。

 いまさら、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? なにそれ、美味しいのか。

 すべて、完全に解決済み。すべて完全に解決済み。
 念をいれて、くりかえそうか。すべて、完全の解決済み。すべて完全に解決済み。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国外交部の趙報道官は定例会見で、旧日本軍の慰安婦被害者に安倍首相の名前で謝罪の手紙を送るよう求める要請書を日本の民間団体が内閣府に提出したことと関連し、「日本側が被害者の心の傷を癒やす感性的な措置を取ることを期待している」と述べた。

 韓国政府が慰安婦被害者に対する日本側の「感性的な措置」について言及するのは初めて。
 日本政府が昨年末の合意に基づいて拠出した10億円を慰安婦被害者に支給するといった合意履行の過程で、謝罪の意を示す追加の措置が必要との立場を示したものとみられ、日本側の反応が注目される。

 韓国外交部は合意に基づき韓国で設立された「和解・癒やし財団」の内部でも、安倍首相の手紙を含む日本側の追加措置に関する意見交換があったことを明らかにしている。
 一方、趙報道官は環境が整い次第、尹外交部長官が慰安婦被害者と面会する方針だとし、「そのような環境が整う状況をモニタリングしている」と述べた。

 尹長官は、今年4月に中国からソウル市内の病院に移送され、療養を続けている慰安婦被害者のハ・サンスクさんを今月13日に見舞った。

補足、感想など

 10億円は、設立される財団への「拠出金」であり、それ以外のなにものでもない。
 冒頭でふれた。
 慰安婦は、日本軍・日本政府とそもそも関係もない話だ。
 昭和10年代では、それなりに高給の職業婦人なのだ。

 ましてや、もう、日韓基本条約で完全に解決済みのことだ。
 日本・日本人は、今更、なにをする必要もない。

 韓国は、もう、日本が見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、助けない、教えない---どうでもいい国だ。

 また、日本の戦後レジームは完全崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝日新聞、nhkなどのevenki族工作員達に絶対にだまされるということはない、ミスリードされるということはない。

 さらば、韓国・北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。

 ついでに言おうか。
 日韓通貨スワップなんぞ、知ったことか。日本は絶対に応じないよ。

 ★追記
 なにか日本人がしたした--てなことばかりのようだな。
 韓国人がしたした--昭和20年代-30年代の李承晩ラインのことも書いておこうか。
 --ここから--

2012/08/15(水) 

 リショウバンラインといきなり宣言して日本の領土だったのに韓国がここまでが俺たちの領地だ海の上に勝手に線を作ってしまった。 

 韓国が勝手に作った線を超えた日本の漁師さんを捕まえたり殺したりした 。
 韓国軍がバンバン銃を打って、日本の漁師さんが44人も殺されて、日本の漁船が328隻も捕まえられて、日本の漁師さんが3929人も人質にされてしまった 。

 韓国はその人質を殺されたくなければここまでを韓国の領地と認めろと日本を脅してきた。当時は日本には自衛隊が無かった、軍隊が無かった 。

 日本は韓国の脅しを受け入れるしか漁師さんたちを助けられなかった。 
 それ以降竹島を含む海域は韓国に乗っ取られてしまったんだよ 。
 でも元々は日本の領地なんだ 
 というかさ、島国国家である日本と大陸である韓国で考えても、 陸地から離れた島を領有してるわけないじゃん。文明もないのに。 

 --ここまで--
 竹島は、日本固有の領土だ。日本と韓国との間に領土問題は存在していない。