2018年2月13日火曜日

戦後レジームの終焉のもたらしたもの。その7


戦後レジームという名称の「日本人弱体化工作体制」が終焉すると、様々な現象が発生し、現出する。

 その一つの例が、日本にいるevenki族工作員達の「阿鼻叫喚の姿」だ。
 もともと、日本人を卑しめるおとしめる攻撃の際には、日本人から反撃を受けるということを予想もせずに、無鉄砲に行動するからそうなるのだろうな。

 まぁ、同じことはevenki族工作組織=朝日新聞、毎日新聞、東京新聞にも言えるか。
 日本人から反撃されると、対抗策がなかなか見つからないのだろう。
 で。
 火病を起こしてしまう—ということか。

 以下、文章から。

 内閣支持率、前回と同じ54%…読売世論調査

 読売新聞社が10~11日に実施した全国世論調査で、安倍内閣の支持率は54%となり、前回調査(1月12~14日)と同じだった。
 不支持率は36%(前回35%)。

補足、感想など

 この支持率について、evenki族工作員達が、阿鼻叫喚の叫びを上げている。

 --ここから--

✦なんで内閣支持率(読売)が54%もあるんだ?気でもふれてしまったのかい、みんな…。目を覚まそうよ、いい加減に。

✦訳の分からない働き方改革。もりかけ、かけい忖度。社会保障無策。非正規派遣法改悪。キリがない悪政の果てにこの支持率。国民はバカ。

✦国民が馬鹿と言うよりも世論調査のやり方の問題だと思えてならない。 こんな高い支持率の筈が無い?? 日本人は そこまで馬鹿では無い筈。 読売とか犬HKとかのアベル支持率は まやかし、操作済みの嘘の数字だ! 無辜の民を惑わし、煽動、洗脳するプロパガンダなのだよ。騙されるな!

✦この安倍晋三の「支持率」が54%(読売調査)とか 「後ろ指差され(指示)率」の間違いではないの? 安倍晋三、世界の笑い者だよ!

✦不正選挙も! 内閣支持率も! ムサシ(無茶師)で不正操作可能?! ?禍転じて福と為す?!
ドイツ国民は賢明だった! 韓国民は正義を実行した! 日本国民は馬鹿を信じるバカなのか!

 --ここまで--

 うん、うん、どうぞ、遠慮なく言えばいいことだ。

 そういえば、関連する事項をちょいとふれておこうか。
 まず、在日特権について。

 --ここから--

2013/06/11()
 内閣総理大臣(まあ安倍さんだな)が内閣府通じて各地方自治体に在日特権の実態調査命令通達したそうだ。井上太郎とかいう人がツィッターで言ってたから、俺が裏とった。
 マジだったわwwww安倍さん超キレてるらしいぜwwww
 ああ、原因はしばき隊の馬鹿の伊藤だかなんなのか知らねえけど、 安倍さんの演説中に一般人に暴行だかなんなのかやったせいでw。

2013/10/23()
在日特権を許さない

異常な特権で市議会議員を退職に追い込む。←NEW
生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床)
上下水道基本料金免除
JRの定期券割引
NHK全額免除
特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
公務員就職の一般職制限撤廃
永住資格所有者の優先帰化
公営住宅への優先入居権
外国籍のまま公務員就職
犯罪防止指紋捺印廃止
朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得関係ナシ


□韓国での兵役で予想される事態
①在韓米軍撤退2015以降、北の韓国侵攻で韓国籍の在日は強制徴兵で最前線へ。
自衛隊は朝鮮戦争時に支援しない。米軍も傍観。

②日本と韓国の紛争時には、在日は韓国へ強制送還で軍属配備か日本では敵国人扱いで反日団体と共に自衛隊により殲滅される。

③韓国で外国人登録されれば、兵役と納税の義務を負う。
韓国政府に住所 資産が知られ実質 韓国の海外資産扱い。

兵役行けば 特別永住許可 在日特権は取り消し。
 日本に居てもただの外国人扱い、紛争時には敵兵扱いで、国際法で国内の敵国外国人は
軍隊による殲滅が認められている。
 韓国では在外韓国人で扱いで、憲法により納税と兵役 有事の徴兵の義務を負う。
 安倍首相とパク大統領もよく考えたものだ。

2014/07/02()
 アタシ神戸に縁があって地元民に聞いたんだけど
 神戸市って独自の在日特権がすごい。神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で、買い物も便利なのは駅前だから 在日なら大学まで授業料を市が全額負担 。しかも運転免許代も負担してくれる
 地元民から不満の声がすごいのに、地元民の証言によると神戸市は創価=公明党が強いから圧力で揉み消されてる。


2014/10/14()
井上太郎‏
 安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。
 さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました。

井上太郎‏@kaminois
在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。 在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

■いわゆる在日特権で、以前から以下のような事例が報告されています。
 概要こんなものでしょう。

入管特例 ....韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
都営住宅 ....共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
生活保護 ....家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件
地方税  ....固定資産税の減免
特別区  ....民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
年 金  ....国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
水 道  ....基本料金の免除
下水道  ....基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
放 送  ....放送受信料の免除
交 通  ....都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
清 掃  ....ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
衛 生  ....保健所使用料・手数料の滅免
教 育  ....都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
通 名  ....公的証明書の使用。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座開設)

 --ここまで--

 つぎに李承晩ラインの記事から。

 --ここから--

 原点は「李承晩ライン」いわゆる強盗ラインだ。
 1952118日、朝鮮戦争下の韓国政府は、サンフランシスコ平和条約の発効3ヶ月前に、突如としてマッカーサー・ラインに代わる李承晩ラインの宣言を行った。竹島問題の原点である。
 これに対し日米両政府は非難の声を挙げたがその解決には長い道のりを要することとなった。
 13年間に、韓国による日本人抑留者は3929人、拿捕された船舶数は328隻、死傷者は44人を数えた。

 李承晩ラインの問題を解決するにあたり、日本政府は韓国政府の要求に応じて、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者として収監されていた在日韓国・朝鮮人472人を放免し、在留特別許可を与えたのである。
 これが在留特別許可の原点。
 一方、韓国政府は日本人抑留者の返還には同意したが、日本政府が摘発した韓国人密入国者、重大犯罪者、政治犯等の強制送還は拒絶し、日本国内に自由に解放するよう要求した。

 この日本国内に自由解放された密入国者、重大犯罪者、これがヤクザの原点である。 
 また人質を盾に日韓条約を韓国に圧倒的有利な内容で締結させた行為。
 これらの事実がオープンになり、日本国民すべてが知ることとなれば、確かに無事では済まないでしょうな。韓国人が恐怖心を持つわけだ。

 --ここまで--

 日本人は、この事実を直視せよ。