2018年2月6日火曜日

evenki族工作員が、古典的なやり方で国会議員を脅す

昔なつかしいevenki族工作員達のやり方ではある。
 家の玄関前に糞尿をばらまく、家のドアのツルハシを打ち込む、朝鮮ヤクザが集団で押しかけ喚き続ける、子供を誘拐して☓☓する----

 この手で、昭和20年代からネットが普及するまで、日本人を脅し反対勢力を潰しつづけてきたのだ。
 その結果が、やれ、日帝36年たら、歴史認識がどうたら、慰安婦がどうたら、在日特権がどうたら—という「差別されたのビジネス」とか、日本人を卑しめ・おとしめる「手口」だったのだ。

 話のついでに「在日特権」なるものを書込みからみつけると。
 --ここから--

 ■神戸の地元民に聞いたんだけど
 神戸市って独自の在日特権がすごい 
 神戸市の中心地に在日専門のタワーマンションがあるんだけど4LDKで家賃は在日なら収入に関係なく3000円~5000円程度で買い物も便利なのは駅前だから 在日なら大学まで授業料を市が全額負担。しかも運転免許代も負担してくれる。 

 ■在日特権とは? 
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。 
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。 
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない 
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能) 
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給) 
・市営交通無料乗車券給与・・仮名口座可(脱税の温床) 
・上下水道基本料金免除 
・JRの定期券割引 
・NHK全額免除 
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる) 
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得) 
・公務員就職の一般職制限撤廃 
・永住資格所有者の優先帰化 
・公営住宅への優先入居権 
・外国籍のまま公務員就職 
・犯罪防止指紋捺印廃止 
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助) 
良い加減、見直せば!! 

--ここまで--

 そういえば、石原さんが同じ目にあっていたなぁ。それをご紹介したい。

 --ここから--

2013/01/27()
~『国家なる幻影』石原慎太郎著~
 前略
 朝鮮半島問題について語った折に、私がそれに触れ、『こうした国との友好はその限りで不可能だし、 彼等が日本に何かを望むならばまず、すみやかに日本を敵国視することをいわば国是としているような異常な状態を改めるべきだ』と言ったら、 たちまち日本在住の北朝鮮人たちから抗議が殺到し、ある日突然、逗子の家に彼等の代表なる男たちが約束もなしに押しかけてきた。

 居留守を使うのも姑息だし、家に上げるつもりもなく、玄関から出て門内の前庭で会った。
 彼等の抗議は激しいというより、“いかにも口汚く”、息子の一人がちょうど玄関先の庭で三輪車を漕いで遊んでいた、 今は代議士になった長男を指して、 「お前が謝らなければ、そこにいる息子を殺してやるから覚悟しろ」 とまで言った。(続)

 そう聞いた途端、私もかっと来て、
 『お前さんたちが、もしそんなことをしたら、この俺に投票してくれた三百万余の日本人たちだけでなく、 ほとんどの日本国民が貴様らを許さないだろう。いや、本気でそういうなら今ここでそうしてみろ。
 誰かが息子に指一本かけただけで、即座に警察を呼んでぶちこんでやる。するならしてみろ』

 本気でいったら一人冷静な男がいて、私にはわからぬ言葉で周りをとりなしていた。
 「俺はあくまで事実をいっただけのことで、それが違うというなら、違うという事実を見せて抗議をしたらどうだ」
 言ったら、相手は話をそらせて、過去の日本の植民地支配がどうのこうのというから、 『そんな話ならもっと公開された場所でしたらどうだ、私の発言もテレビでのことだし、 その気があるならテレビでの機会を作ってやるから、誰かしかるべき代表が出て来てすべき主張をしたらいい』 『断わっておくが、この日本はお前たちの国とはちがって言論に関してはあくまで開かれているのだからな』 と言ってやったら形勢不利と見てか、「いずれ出直してくる」と言い置いて帰っていった。

 その後また改めて抗議の申し込みがあり、それは議員会館で受けると返事しておいた。
 当日鶴田秘書が差配して隣の秘書室には秘書のふりをした刑事が張り込んでいたが、 やって来た連中は前よりは紳士的で、言い分は相変わらずのものだったが、 私が改めてテレビでの討論なら必ずその機会を作ろうといったら、「返事は曖昧のまま」帰っていって、それきりだった。

 --ここまで--
 
 これが、evenki族工作員達の「やり方」だ。
 日本人は、そのことを直視せよ。

 表題の文章をご紹介したい。

2018/02/04()
遠藤太郎
杉田水脈さん。明日にでも国会議員をやめて頂けないでしょうか? 平和と平等を重んじる多くの市民がそれを望んでいます。 貴方の存在が隣国と仲良くしたいと思っている市民にとっては迷惑なのです。 今のままヘイト議員を続けていくと、何れ報復措置として貴方の娘さんに被害が被るかも知れませんよ。

遠藤太郎
私は無論そのような行為には反対なのですが、ヘイトをまき散らす行為をしている以上、そのような危ない橋を渡っていると言う事を理解して下さい。憎しみは理性では押さえつけられないのです。そうなる前に国会議員を辞める事をお勧めします。この警告は予言として言っておきます。

補足、感想など

 上の書込みに対して反応している。

 --ここから--

杉田 水脈
朝一番、警察の方が来られました。この件で昨夜遅く110番通報があったそうで、まずは私と娘の安否確認。ツィッターに通報しても「問題なし」との回答だったので、警察が動いてくださることに感謝。先日の写真の件は「事件にならないと動けない」との事でしたが、今回はきちんと対応いただけるようです

神 明
とりあえず件の遠藤太郎とかいう脅迫犯の事は通報しておきましたが、相手は反日の為なら如何なる違法行為も平気で行うテロリストです。警察が動いているなら多分大丈夫だとは思いますが気を付けて下さい。くれぐれも一人では行動しないように。秘書かSPか後援者か誰かをつけて行動した方がいいですよ。
 --ここまで--

 正しい反応だと思える。

 ちょいと、日本にいるevenki族工作員達のやり方・考え方をバラバラだがご紹介しておこう。

 --ここから--

2012/05/23()
 自分は大阪に居て在日の二世、三世の知り合い、浅い友人もいるけど 物事の捉え方、考え方に微妙に違和感を感じるよ。やはり血だと思う。
 特に感じるのは、相手に落ち度、非がある場合攻撃の仕方が半端ない 謝っても反省をのべても攻撃をゆるめない 。謝罪の落としどころとか関係なく、ただ相手を攻撃する 恐いことに知り合い全員がそうなんよ。

2012/12/06()
 李の馬鹿と朴のアホパフォーマンスから、確実に日本は韓国を”普通以下”の外国として 断じる事ができたよねぇ。
 これからは、特別”非在留許可”が在日諸氏に下されることになるかもなぁ。
 犯罪を一切犯していない人は残るかもだが、犯罪を犯した過去を持つ連中は親族共々、 ご帰国願わないと。
 当然、政権交代直後に外国人生活保護は完全停止だろうし。

2013/01/06()
反日NHKと在日の犠牲者…野沢尚自殺
 『坂の上の雲』は傑作にしてください」 作家・野沢尚さんNHKにも遺書。
 「坂の上の雲」(司馬遼太郎原作)の脚本を担当していた野沢尚さんが自殺した。
 > どうやら、朝鮮に関する内容について[間違った]記述をした場合、 > 大阪にある民団か総連かその辺は知らないけど、在日の講習に > 編集と作家が毎週一回、それを一年間通い続けなければならないと > いうルールがあるそうだ。
 この編集さんの話ぶりだと拒否出来ないっぽい。
 > 冗談じゃない。在日に都合の良い、嘘で塗り固められた講習を受けるのは > まっぴらだろう。
 だから本気で描く場合、作家側が完全に 理論武装しておかないと上記の様なことになるらしい。

2013/01/31()
 本名(民族名)でなく通名での仕事を強制されたとして、兵庫県尼崎市の在日コリア ン金稔万さん(52)が、建設業者や元請けのゼネコンなどに100万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁の裁判長は、「通名の強制はなかっ た」として請求を棄却した。
 k裁判長は判決理由で「当日から就労したいという原告の希望を実現するため、 業者が通名利用を持ち掛け、原告が了解した」と判断した。
 金さんは2009年9月、日雇い先の業者から紹介されたビルの解体工事で、通名を 強制されたと主張していた。
 一方、判決は金さんが特別永住者で外国人就業届の提出義務がないのに、元請けの 社員が下請け業者に提出を要求したと認定。「原告が通名を使用する契機となったこと は否定しがたい」と指摘した。 判決後、記者会見した金さんは「残念な結果。通名使用の了解はあり得ない」と声を 詰まらせた。
 弁護団は「被告の言い分に乗り、証拠の評価が不当でずさんな判決」と批判し、控訴する方針。

2013/04/23()
 ストレートな発言で知られるエジプト人タレントフィフィさん(37)が、現在ツイッター上で脅迫を受けていることを公表。
 突然「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」というコメントをリツイーとしたフィフィさんは、 ツイートの主について「これ関西の大学教授。信じられないでしょ。でも本当」と暴露。

 相手はなんと、関西学院大学社会学部で教授を務める金明秀(キム・ミョンス)教授だという。
 キム・ミョンス教授は福岡朝鮮初級学校、福岡大学附属大濠高等学校等を経て、 1990年九州大学文学部哲学科社会学専攻卒業と、フィフィさん同様、日本での生活が長い在日韓国人だ。
 専門は計量社会学、社会階層論と社会意識論としており、在日韓国人という目線から「ハン・ワールド」を主宰している。
 フィフィさんはさらに「彼の取り巻きをご確認下さい。私のお気に入りにいる方々。この時は酷かった。朝のラジオやってたんだけど、毎週番組への集団嫌がらせツイート」と ツイッター上の「お気に入り欄」を見るよう誘導。
 フィフィさんが担当していた朝のラジオといえば、318日に降板したNHKラジオ第一『すっぴん!』月曜レギュラーを指すと思われるが、 番組降板を理由に「これが去年から続いていた嫌がらせの根源です。もう私は黙りません。
 日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、徹底抗戦の構えを見せている。

2013/06/10()
 土井たか子なんか在日認定されて名誉毀損で訴えたからな。
 しかも裁判で名誉毀損が認められ 在日に認定されることは名誉を傷付けられることだと裁判でお墨付きをもらった。

2010/01/08()
関係ないが、在日って正月を嫌がるよ。
俺の知ってる在日がそうなんだが、何やら疎外感みたいなものを感じるらしい。
日の丸や国歌を異常に嫌うのもそのためで、
いろいろ左翼的な理由づけをしてはいるが、本音はようするに「仲間に入れない」から。
だから日本的なものが全てうっとうしく、気に入らない。
日本の良さみたいな話をされると、激しく嫉妬し、それが右翼的な所作にみえてしまう。(在日から見れば…)

 --ここまで--
 
 evenki族による嫉妬心からくる様々な嫌がらせか。
 日本人は、このことを直視せよ。そして、用心せよ。