2018年2月13日火曜日

大笑い。真の謝罪も嘘の謝罪もあるものか。日本人は朝鮮半島に謝罪なんて絶対にしないよ


そもそも、謝罪ってなんのことだ。
 謝罪する理由もあるまい。

 1945年までの日本と朝鮮半島とのあれこれ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済みだ。
 いまさら、日本は、韓国・北朝鮮に対してなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? 日韓併合? なんとか慰安婦? 歴史認識? 日帝36年? なにそれ、美味しいのか?

 1965年の日韓基本条約になんたら不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所に、1965年の日韓基本条約はおかしいとか訴えればいい。
 国際司法裁判所で日本がなんたらしろとかの判決がでるならば、日本政府もしぶしぶ、従うだろう。
 日本政府・日本人は、韓国政府が国際司法裁判所へ訴えることと妨害などしない。
 どうぞ、お気の召すままに。どうぞ、とうぞ。

 朝鮮半島の人間にとっても、日本人にとっても公明正大で誰からも不満を言われまい。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国メディアは、安倍首相は衆議院予算委員会で「慰安婦問題は指導者が批判を甘受して決断しなければ、未来志向の両国関係は構築することができない」と日韓首脳会談の場でムン・ジェイン大統領に話したと報じました。

 また、201512月に慰安婦問題を交渉していた当時、日本国内で批判論があった中で安倍首相が合意を結んだので、それだけに韓国内で批判世論が出ても、ムン大統領は慰安婦合意を履行しなければならないと日本メディアは解釈していると紹介。

補足、感想など

 上掲の記事に対して、韓国人の感想が書き込まれていた。

 --ここから--

■ おばあちゃんの前で真の謝罪をするのが先だ。

■ 日本人はでたらめだね。日本のために何故、韓国大統領が批判を甘受しなければならないのか?

■ 安倍はまず謝罪してください。

■ パク・クネは何故、合意したのですか。

■ 安倍は干渉しないでください。
■ 弾劾を受けた大統領が行った合意だから無効だ。
■ 私たちも日本の首相に心からの謝罪と正当な賠償を要求せよ。

■ 安倍が慰安婦に膝をついて真の謝罪をすれば、当然合意を履行するだろう…..。ドイツをちょっと学べ…。

■ あなたがすべき台詞ではない。

■ 単に無視すれば良いだけ…。

■ 安倍は韓国の統一に反対するでしょう。

■ 安倍も批判を甘受して再協議しませんか?

■ 親日派が勢力を伸ばしているから、安倍のような人間が意気揚揚と他国に内政干渉するんだ〜。

■ 国民の皆さん!興奮を沈め、反日感情を抑えて、客観的に判断しましょう。私たちの周辺国は北朝鮮、中国、日本。どの国と手を握るのが、韓国にとって利益になりますか?こんな状況でも、答えは日本です!韓国はいつまで過去に縛られて生きるのですか?毎日、政界で反日感情が利用され、それに振り回されるのですか?中国は韓国を歴史的にまだ臣下の国、蛮族として扱っています!日本が嫌い、中国が嫌い、北が嫌い!では、一体誰と手を握るのですか?サードを配置した瞬間、中国が裏切って殴ってきたことを忘れたのですか?
■ 韓国、中国、フィリピン、インドネシア、マレーシアなど第二次大戦時に日本の被害を受けた国が、力を合わせて戦犯国日本を糾弾して、日本の戦力強化を防ぐ方策を求めるべきだと思います。
■ 安倍がムン大統領の支持率上げてくれる。
■ 心から真の謝罪をしなさい。その後、すべてが解決される。被害者を排除して合意することができるという発想が不思議である。
■ 安倍は批判を甘受して慰安婦に謝罪しなければならない…。

 --ここまで--

 もう、単なるキチガイ民族、衆愚民族だということだ。
 キチガイは放置で。

 冒頭でもふれた。
 日韓基本条約に不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えろ。
 日本政府、日本人からの回答はそれだけだ。

 また、もう、日本にいる朝日新聞とかnhk、韓日二重国籍の密航者上がりの国会議員などのevenki族工作員達に日本人がだまされるということはない。
 ミスリード、扇動など絶対にされない。

 さらば、韓国・北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。