2018年2月2日金曜日

朝鮮半島と日本の間の1945年以前の一切合切が解決済み

いまさら、日本は、なにもする必要がない。
 不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ日韓基本条約はおかしい—とか訴えればいいことだ。
 国際司法裁判所へ韓国が訴えることを日本政府・日本人は妨害などしない。

 また、この国際司法裁判所で日本側にどうたら、お金がどうたらという判決がでるなら、日本側もしぶしぶ従うし、また、お金についても渋々支払うだろう。
 どうぞ、お気の召すままに。どうぞ、どうぞ。

 以下、新聞から抜粋。

 2018131日、広島や長崎で原爆被害を受けた韓国人らの遺族が提起した損害賠償請求訴訟で、大阪地裁は日本政府の賠償責任を認めない判決を言い渡した。
 大阪地裁は31日、日本統治時代に日本へ渡り、広島や長崎で被爆した後に帰国した韓国人被害者の遺族らが損害賠償を求めた集団訴訟で、原告敗訴の判決を下した。
 判決文で裁判長は「(日本政府が主張する)提訴時に被爆者の死後20年が経過していたため、損害賠償の請求権が消滅した」と説明した。

 これについて、韓国・YTNは「日本政府は一時は朝鮮半島在住の被爆者らに対する賠償責任を認めていたが、その後に立場を変え、賠償責任はないとしらを切っている状態」と説明し、「今回の判決により、裁判所がそれを認めたことになる」と伝えている。
 ハンギョレ新聞も「2007年以降“和解のための賠償”をしてきた日本政府は昨年から逆行している」とし、「2022年には領土・安全保障教育を高校の必修科目にするなど、安倍晋三政府の右傾化が全方位に拡散している」との懸念を伝えている。

 これを受け、韓国のネットユーザーからも「やっぱり日本とは仲良くできない」「歴史を否定し続ける日本は世界の仲間外れになるべき」「安倍首相が平昌五輪に来られないようにすべきでは?」「(これが)韓国が日本を許せない理由」など日本政府に対する厳しい声が上がっている。
 また「日本だけが問題ではない。親日派を清算できない韓国にも責任がある」「こんな状況なのに、韓国メディアは日本旅行をPRする番組ばかり放送している。反省してほしい」などと指摘する声も見られた。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 文句があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ日韓基本条約はおかしい—とか言って訴えろ。
 道はそこしかない。

 もう、日本の戦後レジーム(日本人弱体化工作体制)は、完全に崩壊している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、テレビで偉そうにしゃべるevenki族国会議員、evenki族大学教授、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、日教組を中心に義務教育にもぐりこんだevenki族教師達、国歌を唱うことを拒否するevenki族高校教師達)にだまされることはない。ミスリード、扇動など絶対にされない。

 ごり押しして、横車を押すというなら、evenki族工作員の国会議員達に、工作資金を渡して「なんとかしてくれ」とか頼んでみたらどうだ。
 よっしゃ、オレに任せろ—とかいってくれるかもしれないぞ。
 オレなら、アホ間抜けな日本人をちょちょいとだまして、原爆の被害者にたっぷりお金を回すようにしてやるさ。でもうまくいったら、3割はオレにキックバックしろよ—てな具合にさ。

 あぁ、韓日二重国籍のevenki族工作員の国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

 敬称略
 自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
 元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
 共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
 元結いの党 (寺田典城)
 元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
 公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 ついでに、日本いるevenki族達の生活保護へのゴリ押しをみよう。

 --ここから--

2013/10/02()
 外国人生活保護、1200億円弱、3分の2が朝鮮半島出身の方

2013/10/03()
 抜け道的解釈なんですよ、支給は自治体の裁量だから 地方参政権と一緒、それが拡大して外国人による地域社会乗っ取りになる。

 民潭の 統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。
 在日韓国人・朝鮮人職業状況-1999年
 総数 636,548 無職 462,611

2014/10/14()
 安倍政権による在日特権の実態調査で判明したことあります。
 警察の家宅捜査により生活保護の受給マニュアルがあり、偽造の診断書等があるのはツイートしました。
 さらに申請手続きに、民潭に連絡すると在日の弁護士が付き添ってくれます。弁護士相手に役所窓口は手を焼いてる現実がわかりました

前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。 在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。
 審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。

RT そして日本人の生活困窮者は生保バッサリ拒否されて餓死していってるんです。。
RT 日本に住んでいなくて南鮮で日本の生活保護を受け取ってるということですね。こりゃ生活保護が膨れ上がる。
RT 在日朝鮮人への #生活保護は不要。生活苦ならば、祖国の韓国や北朝鮮に頼れ。
 日本への帰化も安易にさせては絶対にならぬ!

 --ここまで--

 最後にアメリカ、シアトルでの韓国人の様子をみよう。

 --ここから--
 2012/03/07(
 シアトル在住経験者です。
 ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。
 例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。
 韓国人が一人入居すると、不法に 仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。
 またキムチの臭いで物件価値が下がる事や、韓国人が暮らす地域の治安は悪くなるという 事実のために、韓国人街のような場所は地元で大いに胡散がられています。

 第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
 シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが、ここでは韓国語のサービスが 中止されました。
 勿論、韓国人移民の態度が悪くて移民局の不満を買ったからです。
 またドライバーライセンス取得の為の試験では韓国語の案内が消えました。
 ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました。
 今でもハングルの 看板を掲げている店には、地元民は誰も寄り付きません。

 第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
 シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが、ハングルでの学校の案内パンフレットが 無くなりました。
 また韓国人は一年毎に留学ビザの再取得が義務付けられていますが、 (日本人は制限無し)審査はより厳格になり、不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。

 書くときりが無いんですが、シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら「差別して下さい」と 言っているも同じです。
 コリアンという言葉が差別語になるくらいに嫌われています。

 --ここまで--

 世界での嫌われもの・鼻つまみもの、韓国人か。
 みずから、撒き散らしたタネが世界中で大きく育ち、自分でも持ちきれないほどの大きさに果実が育ったということだろう。
 自分の手で、自分の指で収穫するしかあるまい。