2017年9月16日土曜日

お笑い、人食い中国人が慰安婦がどうたらと

もう、どのあたりから。
 漢字に圧し潰され20世紀半ばで識字率1桁の黄巾賊のような蛮族、英国の産業革命に200年も遅れる大ノロマ頭脳の民族から、慰安婦がどうたら—なんて世迷い言を言われる筋合いもあるまい。日本は。

 慰安婦はいたよ。確かに。
 でも、それは高給売春婦のことだ。
 昭和10年代ではそれなりの「職業婦人」ではないか。

 なにか、日本軍が強制したとか—か。
 それなら、強制したという真っ当な証拠を提示してみよ。
 強欲人食い中国人からの単なる難癖、イイガカリではないか。

 同時に、1972年の田中-周会談で、日本と中国との間での戦時賠償問題はすべて解決済みだ。
 謝罪? 賠償? 慰安婦がどうたら? 南京大虐殺? 重慶爆撃? 731部隊? なにそれ、美味しいのか。
 すべて、完全に解決済みだ。

 日本は、いまさら、なにをする必要もない。

 また、中国人個人の請求権が残っているというのは当然だ。
 だって、日本と中国という国の間での話し合いに、個人が関与できる訳がない。
 当然、なにしてほしいとかの個人の請求権は残っている。
 その請求する相手は、中国政府となるのだ。
 なぜって、1972年の完全解決の際、中国は日本という国の地位を承継し、同時に、日本は中国という国の地位を承継しているからだ。
 だから。
 1945年以前のことで、文句があるなら、「日本の地位を承継した」中国政府へ言えばいいことだ。

 なお、1972年の日中間での国の間での「完全解決」に不満があるというなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいい。日本は妨害などしない。どうぞ、お気の召すままに。どうぞ、どうぞ。

 以下、蛮族・中国人のアホな文章から。

 日本は強制的に慰安婦を募ったことを否認していて恥ずかしくないのか?
 こんな発達した世界で、日本人はまだ慰安婦の存在を認めないどころか、歴史を抹殺しようとしている。
 被害者にとって、どれくらい大きな屈辱だったかわかっていない。
 戦争で一番弱い女を酷い目に合わせて、歴史や現在に対して恥ずかしくないのか。

1.中国人は断固として日本商品をボイコットするべきだ。日本人は恥知らずだ。
 このごみ民族を地球から追いだすべきだ。

2.中国は永遠に日本の右翼分子が中国領土に入ることを容認せず、二戦を否認した分子といかなる協力もしないよう呼びかけないとね。
3.日本政界には2つの勢力がある。一つは中国に反対する勢力。もう一つは親中の勢力。
 でも実は親中もウソだ。中国人を騙すためだ。日本は一致団結して中国に敵対しているんだ。

4.動かぬ証拠があるのに、日本はそろそろ諦めて認めるべきだよ。

5.日本人はもともと女性を尊重しない。女性を陵辱することは、悪くないと思ってるんだよ。
 だから米国兵士が日本の女を陵辱しても、彼らは悪くないと思ってるし。

6.日本に大して幻想を持ってる奴が多い。大和民族は歴史上一番汚い民族だ。
 いつもこっそり不意打ちしてくる。たとえば白村江の戦い、甲午海戦(日清戦争)、日露戦争、918(柳条湖事件)、盧溝橋事件、真珠湾など。
 だから気をつけないといけない。戦わなくてもいいけど、もし戦うのならば根絶やしにしないとだめだ。

7.古代以来、日本はずっと中国を狙ってるな。今も。

8.日本に対して、はっきりと中国の強さを示すべきだろう。これから日本に鉱物資源、野菜・果物、を輸出しないでくれ。中国にいる日本企業には、税務、環境保護、人員の人権問題などを徹底的に調べよう。日本はいつまで我慢できるかな。

9.どうせ抗議しかしないから・・・

10.日本は中国を侵略したことを認めないからな。その主な原因は、戦後中国が簡単に日本のことを赦してしまったからだ。それで日本は正義の戦争をしたと勘違いしてしまった。

11.口先だけでは駄目だ。行動で日本を制裁することを望む。

12.大戦のとき、日本に迫害された国は一つだけではないのにな。なのに何でアジアには日本と親しい国がこんなに多いのか・・・

13.恥知らずの日本人め。中国人は無知だとでも思っているのか?中国は日本のすべての商品をボイコットしたほうがいい。中国は日本に輸出してはいけない。みんなは日本人の商品を買わないでほしい。

14.中国は長期的に日本に侵略された国だ。中国のリーダーたちはもう日本にびびってるんdなよ。日本の軍国主義の残忍さにね。だから日本には抗議しかしない。

15.西方の国は日本を恐れて、日本のことを認めている。日本以外の黄色人種は見下されているんだぞ。

16.日本民族は本当にかわいそうだな。二戦で犯した罪に直面できないし、認めない。
 心が弱い民族なんだな。

17.中国で一番いらない部門は外交部(抗議するだけ)と発展改革委員会(物価を上げて言い訳しかしない)だ!

18.中国人民は日本に対する中国政府の曖昧な態度を厳しく叱るべきだな。

19.日本人に中国人の強さを知らしめないと!習近平主席は、日本に対して絶対妥協しないよう願うよ。

20.国家は行動で、尊厳と罪のない生命を守ってくれ!

21.誰が悪かったか等に拘らないで、未来を見ていこう。まずは釣魚島を取り返そう。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 1972年の田中首相-周首相間での完全解決に不満ならば、どうぞ、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいいことだ。

 上の文章にある人食い中国人達の「言い分」に、合理性・科学性がないということが理解できるであろう。
 このあたりの、中国人がもつ「情緒主義」というものが、合理性・科学性より優位にあるということが理解できる。

 これは、中国の教育制度がおかしいのだ。
 教育が教育たり得ていない。
 中国のエリートと称する人達の顔を見てみよ。
 どこか、ズルをして、☓☓大学を出た—という顔だらけだ。

 大切なことを繰り返そうか。
 慰安婦とは、戦時高給売春婦のことだ。
 お客として、日本人の兵隊達は、買春の料金をキチンと払っている。
 
 かりに、「強制」だとかいうなら、ちゃんとした「証拠」を示せ。
 ナンクセ、イイガカリなどの人食い中国人のヤクザ商法に、日本・日本人は負けはしない。

 あぁ。
 日本にいる媚中派の国会議員達へ工作資金をたっぷり渡して、ゴリ押し工作活動を頼んでみたらどうだ?
 よし、オレにまかせろ。日本人をちょちょいと騙して、日本人の税金をたっぷり、中国人へ渡してやるよ。
 そのかわり、3割はオレにくれよ—てなことを言って約束してくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった。よかった。

 ついでに中国人の尻の穴でも☓☓でも喜んで舐めようという媚中派国会議員達をご紹介しようか。
 --ここから--

 自由民主党
 二階さん、高村正彦さん、鶴保庸介さん、西村明宏さん、橋本岳さん、平井卓也さん、甘利明さん、松島みどりさん、後藤田正純さん、西村康稔さん、井上信治さん、愛知治郎さん、今津寛さん、大塚拓さん、鈴木馨祐さん、逢沢一郎さん、平将明さん、菅原一秀さん、左藤章さん

 --ここまで--
 昨年の「三菱マテリアル騒動」で、見事なまでに日本人を騙(だま)し通したメンメンだ。また、日本人から中国へのoda などやめてしまえ--という要求に反対しつづけている主力メンバーだ。よく名前を覚えていてほしい。選挙の時は、ぜひ、考えてほしい。