2017年9月27日水曜日

戦後レジームの完全崩壊は、どのような現象を引き起こしたか

核心はなにか。
 2000年から2010年にかけて、ネットが日本全国津々浦々まで完全に普及した。
 これにより、戦後70年近く、日本にいる朝日新聞・毎日新聞・東京新聞などのevenki族工作員達が、日本人に向けてどのようなことをしていたか---が、日本人全員の目の前にさらされたのだ。

 これにより、嫌-韓国、嫌-日本にいるevenki族工作員 という現象が激化して、今に至っている。
 2014年頃から、戦後レジームの崩壊の現象が顕在化し、いよいよ、この10月の選挙で、戦後レジームの完全崩壊を「具現化」したようなものとなりそうだ。

 その戦後レジームの完全崩壊というものが、現在の民進党の解党を引き起こし、希望の党なる新規の政党へのevenki族工作員国会議員達の参加を促進している。

 戦後長い間、社会党とか様々な政党名を掲げて変遷し、日本人を卑しめ、貶めることに精勤し、結果として、韓国から・日本にいるevenki族の経営者から、支持とお金を集めていた。

 戦後レジームの完全崩壊というものは、従来の 日本人 対 evenki族 という構図ではなくて、日本人の保守その1 対 日本人の保守その2 という「対立構図」に変更していくということであろう。

 その過程で、民進党なるevenki族ばかりの政党が、解党されていく—ということになったものと見える。

 以下、新聞から抜粋。

 衆院解散を前に民進党で「解党論」が急浮上。
 小池百合子東京都知事が代表を務める国政新党「希望の党」と選挙区での競合を避けるため、解党して各議員が個別に合流し「非自民・反共産」の勢力をつくる構想だ。
 複数の議員が執行部に申し入れる。
 党内には自由党との合流案もあるが、小沢一郎代表への反発は強く「民由合流」のみでは逆に離党者が増えかねず、前原誠司代表の決断が注目される。

 解党構想には、知名度の高い小池氏が新党の前面に出てきたことで、急速に警戒感が広がったことが背景にある。
 共産党などとの候補者調整を水面下で続け、共産党に依存する体質を改めない前原氏ら執行部への反発もある。

 衆院解散を目前にして「離党ドミノ」に歯止めがかからない状況を受け、柚木道義衆院議員ら有志議員は、解党して「非自民・反共産」勢力を結集すべきだと判断。
 27日に「発展的解党新党」を実現するよう執行部に直談判する。

 小池氏は政党同士の合流には応じず、各議員が個別に希望の党の門をたたくように求めていることから、民進党所属の全議員が一度無所属になることを想定している。
 解党構想を温める議員は「共産党との連携に未練を残す党内左派と決別し、かつての新進党のような非自民勢力の結集を目指すべきだ」と訴える。


補足、感想など

 冒頭でふれた。
 これからは、もう、「日本人」 対 「evenki族工作員」という対立構図ではない。
 「日本人保守その1」 対 「日本人保守その2」という対立構図しか、存続しえない。

 細野さんなど、その覚悟があるのか。
 その覚悟のない候補者は、evenki族工作員と日本人から見なされて、落選するだろうな。

 上の記事への書込みを転記したい。

 --ここから--

6:沈みかけている泥舟から濡れずに降りる方法を考えている

7:>どんな手段を使ってでも安倍晋三政権を終わらせる。 どんな手段を使ってでも議員を続けたいの間違いじゃねえのか

8:どっちに転んでも改憲は避けられないな

10:そりゃ民進党=日本人の邪魔をする人 になっちゃったからな

19:政治理念とかそういうのが無い行動をするからバカにされ嫌われてるんだけど、わかってなさそうだな

20:与党より実は野党の方が 自己保身ばっかだからな 当選さえすれば仕事は批判してるだけで 年収3000万ゲットだもんな

25:幹部は政党交付金を手放したくないから解党はしないだろ

51>>26 少し前は解散に追い込む!と息巻いていたのになぜだろう 望み通りの結果なのに…

31:日本のこころが合流したから左翼系は無理だろ

35:離党する勇気ないから解党してくれて話だね このギリギリの局面で汚い連中よな

45:民進を見れば分かるけど、左を招き入れると内ゲバやるから いくら人集めしたいとはいえ、左に傾いた奴は入れないほうがいいだろ・・・

69>>61 あれは若狭んときだからねw 今後小池が仕切る場合は保守じゃないとダメって話だろ 一応筋は通っている、一応ねw

55:維新とも連携という話も出ているな 自公希維で改憲待ったなしだなこりゃ 半年間モリカケから騒ぎして多数の国民が政治に嫌気がさした結果だわ パヨクってほんと低能ばっかw

62:個別に合流、後々数の暴力で隠れ民進化。選挙当選出来ればあとは用無しの小池をハブって政党ロンダリングは続いていく。

68:小池が党がどうということはないって言ってるのは、政策が一致すれば自民党とも連携するって意味合いも含んでると思うんだが… まあ、とりあえず小池パワーで選挙に勝ち、その後離党して再結集すればいいって考えもあるんだろうな

84>>73 蓮舫有田辻元はこのまま弱小政党の1員として一生を終えればいい

74:現状、選挙に勝てないゴミを分別せず拾ってるだけだな 政策もロクに打ち出してないし、何で結党したかも分からんわ 都議選も希望の党も、小池が成り上がるためだけの道具でしかないのか

90:要するに小池新党を乗っ取る形でってことな 民主党民進党はいつもそればっかり 自分らの政策で私事を勝ち取ろうという意欲がどこにもない

105:小選挙区で希望の党に入れることはあっても、比例代表で入れるのはかなり危険ってことだな あと小池新党の話題で維新の影が薄くなっているから、議席減るもしれんな

114:民進を解党しろと言ってる玉木の背後に共産の影が見え隠れしてる気がする

115:反自民っていうより議員職にすがり付きたいからってだけにしかみえんわ

 --ここまで--

 これが、加計学園てなもので、偉そうに言っていた民進党なる政党の真実なのだろう。
 よく、見て欲しい。