2021年4月1日木曜日

立憲なんとかの枝野さんって、トコトン、バカだろう

 

この世で、誰一人正解をしらない問題を、菅さんに向かって「お前は正解をしらないじゃないか」だから、政権交代しろ---てな話をする人だ。

 じゃ、枝野さんって、世界で誰一人正解をしらない問題について、唯一、正解を知っているとでもいうのか。

 まるで、スーパーマンだな。

 ほう、じゃ、スーパーマンらしく、「○月☓日に、こう対応策を取ればいい」てな、調子で、「正解の対処策」を示してみよ。

 その対応策がピタっと当たれば、枝野さんがスーパーマンだと信じてもいいよ。

 まず、ハッタリ人間の枝尾さんの曰くをみてみよう。

 -ここから-

立憲民主党・枝野幸男代表(29日、党会合のあいさつで)

 今日も東京は、1週間前の数字を大きく超える数字だ。完全に東京はリバウンドに入っている状況だ。一足早く解除した大阪は、明確に第4波。知事も認めざるをえない状況に入っている。

 政府がなんら手を打たずに、ただ営業短縮と自粛だけを求めてきた。手を打っていないことに大きな問題、責任がある。これだけ1年にわたって言ってきて、変えることのない政府や知事に対しては、政治そのものを変えるしかない

 -ここまで-

▲補足、感想など

 こういう不合理なことをいう—というのが、筆者には納得できない。

 ルーピー鳩山さんと同じだな。

 本当に教育を受けているのか?本当に大学をでているのか?本当に教養があるのか?

 鳩山さんにせよ、枝野さんにせよ、受けた教育というか経験が、無意味・無価値となってしまうのだな。

 朝鮮半島のevenki族の最優秀頭脳達が、その受けた教育とか学歴というものがなんの意味も価値も持たないということなのだ。

 成長のどこか・人生のどこかで、合理性<<<<感情 という「切り替え時期」があって、頭脳明晰も、賢いも意味をなさなくなる。

 朝鮮半島を含め、全世界に散らばるevenki族達から、歴史を振り返っても、これっという偉材・逸材を輩出しえないのは、このためだろう。<韓国のなんとか義士が、単なるテロリストだという現実をみよ>

 立憲なんとかの枝野さんの「ハッタリ、コケオドシ」を、日本人の誰が信じるというのか。<なんども言うが、世界の誰一人、正解を知らない問題なのだぞ>

 正解を知らないなら、知らないなりの言い方があろう。

 日本にいる数少ないevenki族最優秀頭脳の誇りにかけて、もっと、真っ当なことを言え。

 この世界は、合理性の高い方へ高い方へ収斂しつつある。<ネットの普及が拍車をかけているのだ>

 合理性の高い言葉を使わなければ、日本人の誰一人、枝野さんの言葉を信ずる人間なんていやしない。

 上の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつかを拾ってみよう。

 -ここから-

28: >>1じゃー、国政選挙で勝って過半数の議席を獲れとw

30: >>1お前らがまず何も変わってないことに早く気付いたらどうだ?

43: >1壊れたラジカセ状態のフルアーマーさん

77: >>1でも刑事罰は反対してるんだろう国民の行動を厳しく規制しないと終わらないよ

128:>>1枝野総理になったら何が変わるんですか?

186: >>128コロナ復興税を新設する

235: >>186消費税増税に反対してませんでしたっけ?

154: >>1批判はいいからビシッと具体的な対策を言えよで、何だよ

159: >>1罰則反対しといて良く言うわw

165: >>1おまえら立憲が変われば世の中は少しだけ変わるw

166:>>1こんな時だからこそ桜を見る会

374: >>1悪い方向に変えたくはない。

404:>>1自分達の主張が受け入れられる合理性があるかどうかの検討はできてる?

425:>>1で、オマエはなんかやったのか?やらなきゃいけない立場だぞ

459:>>1それよりまずは選挙制度を改正して中選挙区制にしてはいかがだろうか?

489:>>1ハイハイお隣の政治家になってどうぞ

799: >>1民主の時は悲惨だった

820:>>1政権なんて取る気の無い政党は気楽で良いな

912:>>1その前にお前が代表辞めてくれると助かる

73:>>5何党なら変われるんだ?

132: >>5世界で有数にコロナ被害が少なく、世界一水準に補助金つけたんだけど、これ以上のことが文句しか言わない野党にできるって根拠を教えてくれ。

437: >>5そもそも「何を」「どう」変えたいんだ?

7:それでお前なら何が出来るんだ?それを言わんのなら存在する価値すらないぞ

998:>>7ゼロコロナ(ゼロではない)

12:震災で、あんたらだけには任せられない、と思っている。

17: こいつはまだいいけど下っ端がゴミしかいないんだよな

19:言うだけならタダ実現できる提案して自民が突っぱねているなら存在価値はあると思うけど

58:>>19最近は、そういう提案も無いよね

33:これだけ言ってきて、支持率上がらない現状についてどう思いますか?と枝野に聞きたい

1.立憲は執行部と役付きを全面刷新しないと5%から上がらないぞ

8. >>1無理でしょう、それ以外のも悪い意味で顔と名前が有名な奴ばかりですからまだ悪名が広まって無い人材を就けたとしても今度は党内抗争で纏まらなくなって結局ぐだぐだになってとりあえずでいつもの顔が表に出てきますよ、きっと

2.コロナよりサクラだって言って国会停滞させたのは野党なんだがサクラが不起訴になったからには責任取るんだよな?

10. >>2奴らに都合の悪い事を覚えていられる記憶力なんてないというか交代しろも何も選挙やれば普通に負けるの見越して粋がってるだけでしょ、いざ辞めるって言えば今度は無責任だから辞めるなって言い出すよ

3. 何故立憲が支持率が低いままなのかパヨクは一生理解出来ないだろーな

4.願望で政治するなっての

5.何年経ってもまるで変わらないねこの悪夢の輩どもは

6.何年達成できない倒閣活動やってんだよ無能おまエラが国民?に対して与党になるとやらのために「手を打っていないことに大きな問題、責任がある 」んだろうがよいつまでも実現できないことに対して、与党に求めるのと同じ議員辞職か解散してみろよ

7.コロナを倒閣に使うなよ人の不幸に便乗しているようにしか思えんわ

9.時間が余ればコロナ対策の話をするぐらい優先度の低い案件なんだろ?そんな片手間レベルの問題を政局に利用して出し惜しみするなんて立憲は糞だな(1年近く政府の逆張りして右往左往してる連中が何言ってんだか

11.立憲民主党って前回の民主党政権時の大失敗から何が変わったの?日本を陥れるだけ陥れて、今度は心まで折るつもり?いますぐ消えてくれ立憲民主党

12.カクマルフルアーマ枝野めミンスが与党時代に日本と日本人に対してやったこと忘れないからな

13.人罪豊富だからな意味もなく強気だ

14.まず比例代表制やめようぜなんで支持率一桁%しかないのに衆議院であいつら113人も籍を置いてんだ?甘えてんじゃねぇよ

16.一年経っても立憲の支持率は変わらないのに代表に居る枝野から議員辞職したら?

17.年金問題は任せろと言っときながら一年後には無理でしたで逃走したミスター年金という詐欺師がおりまし

 -ここまで-

 「正解なんて誰もしらない」というところが出発して、evenki族最優秀頭脳の誇りをかけて、真っ当なことを言え。