2021年4月28日水曜日

日本人に無視されあざ笑らわれる。これがゴロツキ食人鬼・中国人の戦狼外交の成れの果て その2

 

中国一国では、軍事行動で日米豪印英仏連合軍には勝てないそう中国の習近平国家主席は認識・判断したのだろう。中国の習近平さんにとっては、ロシアが後ろ盾になってくれないと踏ん切りがつかないだろう。でも、習近平さんって、ロシアのプーチンさんには、馬鹿にされ・こんなオマヌケ顔のヤツとは絶対に組めないと思われているのだ。だから、これが食人鬼・ゴロツキ中国人の「戦狼外交の成れの果て」なのだこの戦狼外交の行き着いた果ての世界は、ゴロツキ中国人にとって厳しいぞ。西欧のユダヤ人からの「金返せ」という声は高まるばかりだろう。ゴロツキ・人食い中国人は、金盾という情報遮断・隔離システムの中でくらし、世界の情報に疎い。で。思い切り頓珍漢に判断・行動をしようとしている。どうせ、ゴロツキ中国人って、英国の産業革命に200年も遅れるような大のろま頭脳。これからもトコトン大のろま頭脳のままで暮らしていけばいいだろう。

 以下、人食いゴロツキ中国人の戦狼外交のなれの果ての文章をみよう。

 2021.04.26

●米日共同声明に不快感を示す

●沿岸警備隊の武力使用可能と警告

中国メディアが、尖閣諸島(中国名:釣魚島)での中米日3カ国間の軍事的衝突、さらには戦争が起きる可能性があると警告した。26日、新華社通信とグローバルタイムズなどによると、中国海警2301の艦艇編隊が前日、釣魚島での巡察業務を実施した。中国メディアは海洋警備隊が、釣魚島で日常的な巡察業務を行ってきたが、これまで中日関係次元で巡察について具体的に言及しなかったと説明した。それにもかかわらず、日本が中国を抑制するため、米国と協力することを決めたことにより、釣魚島に対する中国の従来の立場に支障が生じたと伝えた。中国メディアが言及した「支障」は米国と日本の対中連合戦線を誇示した共同声明を意味する。グローバルタイムズは今月16日に発表された米日共同声明は、釣魚島に対する日本の施政権を認め、米日安保条約5条の管轄範囲にあるという点を再確認したものと憂慮した。グローバルタイムズはまた、来月予定された米国と日本、フランスの3カ国海軍の海上演習が、中国の領土主権に対する深刻な挑戦だと規定した。このメディアは専門家らの言葉を引用し、米国と日本が釣魚島問題を拡大し続けるなら、釣魚島で軍事的衝突、さらには戦争まで起きる可能性があると警告した。中国軍事専門家の魏東旭は「510年前まで、日本はこの地域で中国の漁民の正常な漁業活動を妨害し、さらに非武装の中国の漁民に武器を使用していた」とし、最近改正された中国の海洋警察法について言及した。中国は今年2月、管轄海域で海洋警備隊が外国船舶に武力を行使できるようにした海洋警察法を施行している。また、他の軍事専門家の宋忠平は「今回の巡察は、米日共同声明にもかかわらず、釣魚島に対する中国の領有権を示すための行動」とし、「米国と日本が釣魚島に関する問題や台湾問題についてどのような立場を表明しても、中国人民解放軍は、中国の主権と領土を確固として守るだろう」と話した。

補足、感想など

 まぁ、なんとで言えばいいさ。文章を読んでいて、さすがに英国の産業革命に200年も遅れる大のろま頭脳だと感心した。ものごとへの見方の底の底に、儒教的な発想(科挙に合格したエリート特有の)があるのだろうな。そう言えば、日清戦争の後、李鴻章と伊藤博文の間での会話があったなぁ。それをみようか。

 --ここから--

 1895年の日清講和(下関条約)を締結する際の話だ。伊藤博文は、ちょうど10年前に李鴻章と会っている。その際、彼は「これからヨーロッパ勢力がアジアに台頭してくるから、アジアはともに手を携えて国を近代化して、富国強兵を図ってヨーロッパに対抗しようじゃないか」と言っている。ところが、アジア同士がぶっつかって、しかも弱小日本が勝ってしまった。講和の席で伊藤が、10年前にお互い誓い合ったはずじゃないか、と言うと、李鴻章は、「私の国は中華思想でがんじがらめになっているから、日本のように近代化できなかったのだ」と兜を脱いでいるのだ。

 --ここまで--

 中国人が他者・他国から信用されない理由は、一つだ。中国人は、合理性・科学性を軽視して、知的正直をトコトンばかにする—そういう性向を宿痾としてもっているためだ。この部分を、中国人自身が修正しない限り、「ゴロツキ食人鬼・中国人の戦狼外交の行き着く果て」は、中国人にとって厳しい世界になる。中国の科学技術とか--をみてみようか。

 --ここから--

1既存の技術に金ぶっ込んだだけの成金テクノロジーマンセーw 盗みの技術なら世界最高峰だろうからそれだけ誇ってろよ大朝鮮。

2中国低性能や中性能の工作機械は作れるが…高性能の工作機械(精密加工機械)は作れず輸入半導体製造に必要なフッ化水素やポリイミドも輸入してるよね?エアコンのインバータも日本から技術提供されモーター類も日本頼り

5 パクって先に特許申請マスゴミ使って中国はすごいと吹聴その結果トランプゲキオコ現在に至る

7量子コンピューターも、探査機も、望遠鏡もぜーーーんぶ他国が開発した技術w中国が誇っていいのは中華料理とウーロン茶ぐらい

10パクリから脱却出来ない限り進歩はねーよ。最も、それが特亜の欠点だからな

11 中国のやってる事って世界中の科学者に金積んで論文書かせ、自国の大学からは質より量な将来的に使われるのか怪しい論文乱発して水増しそして真に画期的な商品は先進国の物をパクってダンピングしつつ工場で大量生産してばら撒きシェアだけ広げる、だから科学技術の分野で進歩と言われても途上国抜け出せてないよね

12 経済力でも科学技術力でも日本を越えたのなら都合の良い場面だけでは発展途上国を自称するのを止めろや

13 中国は人口が多いから、科学者も多く、天才も多い。いずれ科学力(なぞの概念)は日本を超すだろう。それを受け入れて戦略を考えないといけないね。

14 そんなはず無いアル!日本の技術はすべて盗んでるアル!!

16 中国が経済大国なのは、他の国で開発された技術を使って、人権や環境対策無視で安く作っているからに過ぎない。今後は世界中から技術供与を断られる傾向は強まるから、下朝鮮みたいに国産化がんばれよ

 --ここまで--

 冒頭の記事には、日本人からの書き込みがあった。いくつか拾ってみよう。

 --ここから--

1本当独島にせよ尖閣にせよ日本はいつの時代も紛争を引き起こすね東アジアの癌ですわ

2.じゃあ領土侵入してくるなよ。

4.そら、来たら戦争だわな。日本はやるだろ。やれないのなら、どこまでも取られる。南シナ海とは違うよ。台湾と尖閣はワンセット。日本は日本領の尖閣はやるよ、台湾はアメリカがやるのかどうか、台湾がやるのかどうかは分からん。日本はやるよ。

5.中共は人類悪やな

6.韓国が参戦してきたら日本は容赦しないだろうかかってこいよ

7.コロナをばら撒いた中国につく馬鹿は死だろ。中国共産党独裁国家とはともに未来はないと思ってる、親日民主主義小中国がいくつできるか、そこと共に未来があれば良い。

8.いいよ、やってやるよ。もう人生十分に生きた。冗談ではなく、中国ついでに半島の奴らもやれるなら喜んで徴兵に行くわ。地獄見せてやるから待ってろ。

9.攻撃されたらやるしかないな。日本に手を出したらどうなるか思い知らせる必要がある。

12.やるよ。領土を守る事は日本国民を守る事。領土を守れないと日本国民も守れない。先人達が守ってきた日本国を守らないでどうする。

13.あっちでも五毛みたいな奴が煽ってるのな

15.朝鮮人のスネ夫っぷりは気持ち悪いw

16.>>8防衛で十分

17.中国もアメリカに半導体で締め付けられて、台湾のTSMCの有用性を認識したから、かっさらいたい。台湾進攻に、動く理由を欲しがっているな。

18.まあやるとしたら尖閣と台湾両方に動くだろうな。でその時は中途半端な小競り合いじゃなくアジアに向けた中国の野心を確実に止める必要がある。

21.中国の希望は戦争かそれとも和平か、それをはっきりしてもらいたいものだ。

22.台湾はともかく尖閣ごときでアメリカ相手に戦争は起こさないだろう。長期的にアメリカ恫喝して引っ込ませるぐらいの力持ったら何だかんだ理屈つけて自分のものにしようとは考えてるだろうが、今は日本に圧力かけて有利な条で海洋資源分け合おう…程度の存在だ。

23.日本の竹島対応みたいに国際法廷で平和的に解決する意図が一切無い、つまり尖閣領有の法的根拠が中国には無いって事だ

26.やるしかないなどちらかの民族が死滅するまで戦おう尖閣に手を出すときは中共の滅びるときと知れ

27.悪の中国が世界中を敵にまわしてるな。世界vs中国、韓国、北朝鮮になる(ロシアは勝つ方につく)やっと寄生虫韓国と縁が切れるw

28.韓国が味方した方が負ける

29.中国の横暴にぶち切れる国が日本であったなら、それも受け入れるかなぁ

31.米中開戦になれば、米国を中心とする連合軍vs中朝韓。主たる戦場は朝鮮半島。ロシアは終戦間際に有利な方につく。

34.やろうぜ

35.27. 韓国人>どうか日本と中国は、3年だけ全面戦争をしよう>韓国も6.25の時の日本のように3年間、武器を売って美味しい思いをしよう>日本は廃墟になって、韓国は世界2位に跳躍しよう>共感:12|非共感:6

朝鮮戦争の後方支援ができる立地と、日中戦争の後方支援ができる立地かも分からんのか日本より前線で武器作って売ってたら、真っ先に標的じゃんバカなのw

37.まぁ、警戒は必要だが、向こうにケンカを吹っ掛ける度胸は無いだろうよ。口だけでもこう言わなければ、仮にもチョッカイをかけてる手前、黙れば逆手を取られる形になるからな。中国は無茶苦茶な国家だが、馬鹿と侮るのは間違いだ。あれはあれで、結構したたかな所がある。同じ事を言ってても、バ韓国と同列に扱えば、痛い目を見るのは此方だと思っていた方が良いだろう。軍事力をチラつかせるという事は、他に狙いがあるのかもな。

38.尖閣ごときで米中開戦する訳無い、米にメリット全く無し、日本は遺憾、遺憾で終わるだろう

40.※21中国国内向けのアピールだから近日中に戦争とはならないよ。何せ昨年の洪水で兵站が用意できない。アメリカから食料を買っている時点でそもそも戦争する気がない。戦争する前には必ず兵站を整えるから気長に観察を続けているしかないね。

43.なんでチヨンコさんが鼻息荒いのw

45.名言ってるということは戦争する気がないんだよ。ナチスドイツがポーランドに侵攻すると事前に言いましたか?日本が真珠湾攻撃すると事前に言いましたか?途上国が世界の日米という二大先進国と戦って勝てるはずが無い

46.ま、アメリカにとってはイスラエルvsイランのほうが本丸だろうけどなそろそろヤバイ

47.是非やりましょうついでに北京を灰にしてやるよ

49.なんでこいつら日中側の視点でしかもかかってこいって言ってるんだ

53.これは遺憾砲だね。支那も遺憾砲使うようになったか。そこまで追い詰められたかまさに大東亜戦争突入前の日本だな。よし、まだまだ締め上げよう。遺憾砲放てる余裕が有るようだしまだまだいける。

54.チンク「戦争が起きる可能性がアル」そらそうだろ、チンクが一方的に侵略してるんだからこいつらには周辺国の侵略や、コロナバイオテロ、ウイグルジェノサイド、知財侵害、サイバー攻撃、その他もろもろ必ず潰して責任を取らせないといけない

55.>>1いや紛争起こしてんの中国ですけどー?頭大丈夫?

56.今イギリスの空母が日本に向かってる

57.台湾はともかく尖閣ごときでアメリカ相手に戦争は起こさないだろう。が、台湾をとるには、尖閣が邪魔。だから、最近アメリカが弱っていると見て、尖閣を支配しようとしてる。偶発的案軍事衝突をしたがってる気配はあるな、最近の中国軍部は気勢がすごい。

59.中国が日米を攻めたらすぐに、チベット、内モンゴル、香港のほか、各都市で反共産党の火の手が上がり、戦争どころではない。内乱状態となり、対外的には経済制裁を受け、国内経済も崩壊。今の共産党指導部は、裁判で極刑だろう。北朝鮮でも、反体制派が動き、金王朝は崩壊。地球の平和のためにはそれがよい。

60.※27「特亜三国」は中国の夢を共に見るニダ!

62.日本側がこう言ったら、中国は黙ってしまうよね

64.昔、厚木の日本のP3C部隊に韓国から共同訓練のために韓国の同部隊が飛来・駐留しているという記事を読んだことがあります。日本の部隊は韓国にわざわざ行かないので、共同訓練といっても、どちらかというと韓国海軍への「教習」のニュアンスだと思っていたのですが、こういう交流が広く知られるようになると、彼の国ではそのような方たちって、「親日派」とか「土着倭寇」って呼ばれるんでしょうかね。日本は友軍として技術を教え、韓国軍部隊の方々は足りないものを自国のために活かすために学んでいただけなのに。こういった軍同士の交流も、無意味ってことなんでしょうか。我軍は敵認定ですか、そうですか。

65.北が南下してくると何度言えば

67.別に中国から侵略戦争ふっかけられたらそりゃ日本も全力で応戦するだろうよただ日本は憲法9条があるから侵略戦争はしないというだけであり国を守るために戦うというのは国の権利として当然の事であり国際的にも合法だから一切容赦はしない。顔が広い日本がピンチだという事で全世界の国に応援要請をし全世界の国々の全ての兵力を日本に結集させて中国人を完膚なきまでに徹底的に叩き潰すのみ。後は事後処理で世界は中国を北朝鮮化させて一切の経済支援遮断物流遮断をし国が干からびるまで放っておくのみ

69.こんなこと言ってるから、中国人と習近平は信用できないし友好的だとも、国連第一だとも、共存共栄とも思えない。明らかにこれは脅迫だ、早く滅びろ中国

72.中国は絶対に一枚岩にはなれない戦争起こした時点で負けだよ

73.1人くらい台湾に言及すると思ったらまあ無理か

75.中韓連合になっても日本に渡れず、どさくさにまぎれて味方の中国女性にいたずらしそうだな

76.仮に、日本と中国が戦争になれば、米国が参戦する。すると北朝鮮はソウルに侵攻するだろうね。米国はどうするかな?基地は守るだろうが、ソウルまで守るだけの戦力を持っているだろうか?

77.中国だって実際やる程馬鹿じゃないだろ、もしやるとすると内部の不満分子が内紛起こした挙句周辺敵対国からも攻められて自滅する

78.中国は台湾に攻め込む前に尖閣列島に侵攻して日米の反応を試してみようと思っているのかね?

79.6. 韓国人>>5独島、対馬、満州は韓国の領土 尖閣は日本の領土共感:8|非共感:2

ただただ浅ましい生まれつきの泥棒国民

80.米韓血盟国「米中対立では中立するニダ」結果がどうなっても勝者の側には立てんわ

81.真っ先に戦場になる韓国領土。中国からはレーダー基地、飛行場を破壊され、米国からは線路を破壊される。

82.>>1サンフランシスコ平和条約に違反して竹島を不法占拠した国が紛争とか笑えるね。韓国=民主主義の失敗国北朝鮮=社会主義の失敗国特徴:"朝鮮人であること"

84.中国は、15個に分割される‥(笑)日本と同じサイズ人口に当然、台湾、香港、チベット、ウイグル、モンゴル、‥‥は完全独立がんばっていきましょい!

85.日米英豪蘭連合艦隊が居るんだが???

86.※19本コメの連中はわりとまともなのにどうして在日はバカなんだろ。中国が軍事行動をおこせば韓国の真上にある北朝鮮がおとなしくしていると思うのか。これだから徴兵忌避の在日は本国でも軽蔑されるんだな。

88.日米豪印台英仏独蘭乳加白比越で待ってる

89.韓国が中国側について、アメリカ側が勝利した場合、竹島奪還はもちろんのことロシアと千島樺太と朝鮮交換条約結んで朝鮮半島はロシア領になる分に樺太や北方領土は日本領に戻ってくる。最高だね。

90.中国は、最初の勢いで尖閣を取ってからワザと「休戦」として線を引きたがってると思う。負けもしないし面子も保てるし多大な被害の覚悟も出来てるんじゃね

92.仕掛けたら中国は世界中を敵にする。分かってるからやらない。

93.アメリカは事が起こったら今アメリカで匿ってる「自由朝鮮」を北朝鮮に建てる気満々だよなかつて李承晩を連れてきたように自由朝鮮の代表者はおととし非公式で日本を訪問している。また朝鮮を押し付けれられると思うとウンザリだが

94.日中の中間が戦場になるって事は・・・

95.中国の漁師(に偽装した中国軍人)が、難破を装って無断上陸する未来が見え

96.日米の文字多くねおまエラ連合軍に要らないんで中国行ってOK信用に値しない裏切る無能は断交で

97.口だけよ。中国は日米に戦争仕掛けるほどの度胸も無ければ、そんな無謀な事するほどアホでも無い。やったが最後、中国共産党は消滅するわ

98.>>93絶対断るべき

99.>>57中国が尖閣狙ってるのは資源と沖縄の為じゃないの?

100.21. 韓国人 中国は戦争で一度も勝った歴史がない…寄せ集めの軍隊…共感:17|非共感:0あながち嘘じゃない。ソマリア海賊にボコられている。

101.我々は日本と中国、両方が滅びるのを見物だけしながら、美味しいところだけ食べればいいのではないか?ほんと、賤人の根性は100年前から変わらんね。ある意味感心するよ。

102.中国は、韓国に経済制裁でも武力制裁でも好きに八つ当たりしてw

103.日中間で睨み合えば、朝鮮のシーレーン終了するでw

105.仮に米中戦争が起こったとしたら、朝鮮人は直前、いやその時になってもどっちに付くか決断出来ず、火の粉が降りかからない事に尽力し、全て終わってから屁理屈並べてさも戦勝国の味方で協力を尽くしたとばかりに権利の主張ばかりしてるのが目に浮かぶ

107.米韓同盟が終わりそうで、ソウルが焼けて非核化がなる。韓国の軍人はどうなってるのかねぇ?クーデターもねーし。アメリカの士官学校とか行ってるエリートもいるんだろ?そいつらはもう粛清されたとか?日本の自衛隊に来てるやつもいるよね?

108.日米 中で何か動きがあったらドサクサに紛れて北が南に侵攻しそうwww

109.中国って外国と戦争して買ったことあったっけ?抗日戦争?敗戦色濃くなった日本軍を追い立てただけじゃんかよ。

111.>>中国は戦争で一度も勝った歴史がない朝鮮国の事だろ。

113.アメリカがドルの取引停止・米国債の償還拒否したらどうなるの?

114.台湾侵攻の口実だよ。台湾が尖閣は台湾の領土って言ってるから、じゃあ台湾は中国の領土だから尖閣は中国の領土だ。って吠えてるんだよ。台湾陥落を絶対阻止しなきゃ日米は。韓国はどーすんだろな。いい加減決めないと国が消えるぞw

117.もし戦争に成っても、局地戦に成ると思います戦争が拡大すれば香港・チベット・ウイグルは独立を目指すと思います中国は、香港問題は英との約束を破ったのです虎視眈々と狙っている国は多いですよ

119.朝鮮人は何もしないのにすぐイキり散らすねそれにしても中国はまるで戦争したくて仕方ないみたいじゃないか原爆を使ってみたくて仕方なかったトルーマンのようだ

120.中共による一党独裁とはいえ、一枚岩ではなく内部抗争があるからなアメリカのアクションがあれば、それに何かしら対応しないと弱腰呼ばわりされて引きずり降ろされ

121.中国が日本と戦争?そんな事したら中国,vs全世界って事。中国と国境を接している国々は、ことごとく・・中国とは敵対関係になる。例外はたゞ一国・・韓国は、アッチの方かな。

123.日米潜水艦のストーキング全く探知できなかったくせにww

124.中共が戦争を始めたら中国国内の至るところで不満分子の火の手が上がる。太平洋側でドンパチ始まれば後ろからインドがチクチクつつく。

125.※71台湾は親中馬英九の時代に提訴する可能性があると言っただけで提訴してないし、中国に至っては最近のインタビューで、「中国側は尖閣問題で国際司法裁判所への提訴を検討したことはあるか」との質問に、孔大使は「私の知る限り、そのような検討がされたことはない。」と言ったばかりだけど、何をソースに提訴してると言ってるの。南シナ海の問題でフィリピン側にICJの裁判で負けて、ICJの裁定には従わない、自分たちのルールがあると拒否した国が、領土問題でICJを使うとかそんなアホな話あるわけないでしょ。

126.日米相手に勝てる可能性はないだろ。さらに欧州は日米の味方だし。中国に協力するのは韓国と北朝鮮くらいだろ。戦争になれば被害はでるが、最終的に勝つのは日米側だろ。あの広大な中国大陸の西側から欧州、東が日米。南はインドと。後方にはオーストラリアも控えている。中国内部で反共産党の香港、小粒ながら強力な台湾も日米より。どうにもならないだろ。

127.戦争なんかするわけないだろ!って言いたいけどイギリスの空母が日本に寄港して自衛隊と共同訓練するみたいだし0パーセントではないだろうね

130.いつもビビって逃げるか対岸の火事で見守ることしか出来ない弱小韓国が楽しそうだねw徴兵制があるくせに使い物にならないゴミばかりで力も国力もないんだから、せめて親分である中国の味方しろ、戦争になったら韓国は中国軍に食料品運ぶことくらいしか出来ないんだから

131.アカ組に入ってんだし、真っ先に中国の捨て石ってか鉄砲玉として使われるだろ半島なんて。なぜ自分は巻き込まれないと思ってんだこいつら

135.ガス田が見つかったら急に中国がしゃしゃり出てきたもんな

136.※4殴りかかられたらイヤでも戦うしかない。そのための自衛隊だし、自衛しなければ憲法違反でしょ韓国は開戦したら自動的にレッドチームになるんだが、韓国人は気付いてないのか

137.中国は確実に敵だけど「嫌い」という観点では韓国が上に来る。

138.有史以来一度として対外戦争に勝ったことがなくしかも外洋艦隊相手に海戦するのか?90年代後半まで大戦中の駆逐艦使ってた連中が?いくら装備を近代化しても中国が海で勝つには、あと500年くらい時間が必要だと思うぞ

139.中国は絶対戦争なんてしたくないけど、外堀を埋められて戦争するんだろうな。戦前の日本みたいに。

141.中共も吠えるねぇ。イギリスがQE基幹の空母船団を送ってくるが、これは英米蘭連合。アジア地域からはまず間違いなく日豪も合同するから、WWⅡABDA艦隊ならぬJABDA艦隊やね。しかも、戦時の急造だった前者と異なり、JABDA艦隊はこれからじっくり合同訓練で連携を深めるだろう。PLAN単独で勝てるかな?もし尖閣だけなら手出しして来ないだろうと考えてるようなら、甘いよ。

142.ブリカスが東アジアに参戦だからな。19世紀末から20世紀初頭の欧米による中国植民地化再び。戦局が長引けば、香港騒乱しての臨時政府が独立宣言即英連邦傘下って流れも面白い。

143.リアル・ラストエンペラーだな・・・

145.中国国内じゃ、中共党員7000万人 VS 非中共人民12億人 の大規模内戦になるんじゃないのか?

146.米中戦争で北朝鮮が韓国進行したりしてな。米軍の援護なくあっけなく韓国軍は降参。

148.台湾に侵攻するのが5年ないし6年と言われているがそれよりも早まるかもと。尖閣がそれより先になるか、同時かもしれない。なので在日コリアンは安全な韓国に帰ったほうがいいです。

149.日本も米国も民主国家だから、「戦争になるぞ」と言えば、割合はともかくとして主戦派と厭戦派に分かれて対立し混乱するから、それが狙いなんじゃないかね。

150.中国側が米国側(軍産複合体)に気を使ってこんな脅し文句を言ってると勘繰るワタス。尖閣で戦争するぞと脅せば、小心者の日本政府はすぐさま米国から軍需品の大量購入を決定する。しかもとんでもなく割高なやつばかり。

151.2. 韓国人>>1戦争すれば、韓中連合軍が米日連合軍に勝つこともできる共感:2|非共感:89そうニダ。朝鮮族総出で宗主国様をお助けするニダ。ウリのトンスルと宗主国様のキムチが合わされば、鬼に金棒ニダ。これ以上ない完璧なプランニダ。自分を褒めてやりたいニダ。

153.中国が、軒並み、戦闘機と船、潜水艦沈められるだけなw日本単体でも中国は勝てねえのに、それにアメリカまで加わったら絶対に中国如きが勝てる訳ねえじゃん?そもそも、日米は連携もしっかりしてるし、何より実戦豊富。全く戦争した事ねえ、中国に勝ち目ある訳ねえし。バカバカしいくらいだけど、どうぞご勝手に?ついでに言うと今、日本には英国艦隊も居るけどな。w www中国人ってアホだわなwww

154.>>126あと、北方の火事場泥棒もいるよ

155.本当にやる気ならその手の情報は与えない

156.朝鮮半島は中国にやるよりロシアにあげた方がおもろくなりそう。

158.韓国消し飛ぶぞwww

159.言葉の使い方が間違ってますよ戦争が起きるじゃなくて戦争を起こすでしょもちろん主語は中国です

161.中「ヤルのか、オイ!」米「ヤルのか、オイ!」こういうメンチの切合という形を通した外交を今してるわけです

162.普通に宣戦布告じゃね?

163.世界中から恨み買ってる状況で戦争なんか仕掛けてこんでしょきたらどあほ まじで滅ぼされるw まーでもその脅しはありがたい 憲法改正の口実にな

165.あのふんぞり返った空母を沈められるんなら、さっさと開戦しようぜ見た目も態度もムカついててさで?おまエラも一緒に、国ごと沈む?

166.※157戦後からずっと援助してきた日本を本気で敵国だと思っているのだからびっくりだよ。日本を仮想敵国として不買運動をして、日本の援助を拒否し挙句の果てにひとりで勝手に苦しんでるんだから世話ないわ。

168.まぁ、中国側から攻撃してくれるなら日本もアメリカもしてやったりなんじゃね毎日うろちょろ鬱陶しいからさっさと決着つけたいし、米軍なんかは久し振りに運動出来る機会になるし、中国に分からせることが出来るし、いいことしかない故に絶対中国から攻撃なんてしてこないんだろうけどね単に「戦争なんて起こらない」なんてほざいてる左巻きの人間に中国自ら「それは違うよ」と教えてくれてるだけ

169.※125、領土問題でICJを使うとかそんなアホな話あるわけないでしょ。って投稿ですが、その報道以前には 竹島問題をの ICJ 持ち込みを拒否するだろうは 韓国 尖閣問題、沖の鳥島問題持ち込みを拒否するだろうは 日本 北方領土問題の 持ち込みを拒否するだろうは ロシア

てのは、ICJの利用の仕方の常識では、わかりきってるから、わざわざ持ち込みを言い出さないだろう・・・てのが常識だったんだけどね。あんまり融和政策やると、ドイツ第三帝国の膨張を止められず、タイミングを失った大英帝国やフランスのようになるかもね。だから戦争開始のタイミングは重要だ・・・てのが歴史の教訓だよね。だから、予防戦争とか代理戦争を敢えてしようという発想が米軍にはあるんだろうね。日露戦争で日本は英国・米国の代理戦争をやった功績を認められて世界の列強になったんだろうし。

170.陸海と、中国レーダーじゃ探知できませんからね・・・人民解放軍は、ただの的です

172.欧米の責任ださっさと中国潰して再植民地化せよ

173.※166挙句のはてに、日本に武器を売って儲けようって、ここ笑うところなのかな?韓国に武器を売ってたのは、韓国に武器がなく作る能力もないからじゃないか。どうやら韓国の頭の中では日本と韓国は同等レベルの国らしい。中国に毒されすぎだ

175.>>168まぁそんな根性無いから、要は国内向けパフォーマンスやわな。北のミサイルと同じ。中国経済はガチでヤバい状態突入してるから、弱腰見せたら分裂免れんし必死よ。とはいえ、衰退しても世界の工場としてまた復興する時期は早いやろうけどね。人権を気にしなくていい億単位のマンパワーには価値はある。韓国はもうなんの価値も無いから、ただ単に滅びる。

176.ロシアもおそらく日米側につくと思うよ 中国と一蓮托生はゴメンだろう

177.起きるってか起こすの間違いだろ完全に宣戦布告

178.>>162全然?中共が公式発言をそのまま放置なんかせんよ。国内へのアピールが終わればへりくだってゴメンチャイナってやっとる。だから経済的繋がりも完全に切ることはない。それが韓国との違いやな。韓国の政治家はカイカイのコメ欄でコピペ繰り返してるようなゴミニートと同類やから、そりゃもうどうにもならん。

179.※30すぐ寝返るような国を味方にしてどうする?いつ寝返るかわからなくてそれこそ中国との戦いに身が入らない

180.>>161そう、そして形だけ示せば、中「やりません、、、」となる。だから中国は泥すすってでも生き延びる。貧しくはなるけどね。

182.>>158何もしなくても消し飛びかけてるから同じ事やで。

183.※167金豚の兄、金正男の長男はアメリカが保護してるんだっけ?「統一朝鮮」の初代総統の候補かもね。って投稿ですが、当然ですよ。北豚国の暗殺対象ですから。北豚国の単独での崩壊時の海外亡命政権の首班候補ですしね。愛新覚羅溥儀みたいな存在でしょう。ただしそれ以前に、韓国で反文勢力による軍事クーデターが起きた場合の首班候補への支援の仕方も当然考えてますよ。米国の国家安全保障当局の仕事ですもの。

185.>>181なってないよ?米国も中国も韓国の動向なんかどっちでもええねん。何の影響力も無い経済破綻確定してる地域やから、踏み絵みたいな面倒臭いことわざわざせん。「あっち行けゴルァア!!」はあるかもしれんけどな。

186.朝鮮半島にもミサイルの雨振らせてゴキを殲滅しないとな100発や1000発なら誤射かも知れないからいいだろ

187.>>176治安維持の名目で実行支配するのが見えた

188.>>184世界にパンデミック巻き起こして外国人殺しまくったからな。被害者はガチで中国憎んでるやろね。なぜか海外で殴られるのは韓国人やけど。謎やでほんま。

190.>>187ロシアが支配しようとしたら北も面倒見なあかんなるんやで?南北共に汚染地域やのにやで?そんなメリットゼロのメンドイ事はせんやろ。


191.知らないようだけど韓国よ中国にとって君らは通り道だ。平らにされるぞ。

192.>>171いや、いらん。大陸を手に入れても漏れなく中国人が付いてくるんやぞ。高齢化が進んだ男女比率壊れてる難民が億単位で入ってくることになる。満州なんか貰ったら半島経由の路線出来てしまうし、資源もゼロやし、なーんの利益も生まないゴミ領土やで。日本は今の領土領海で安定してるんやから、拡大する意味は無い。

194.>>183昔の反共ガチゴチの韓国軍ならともかく、今の韓国軍にクーデターを起こすだけの根性はあるのかなぁ?対北警戒はザル、政権有力者子息への特恵問題やレーダー照射事件の顛末を見るに、軍上層部はヒラメサラリーマンばかりになっているように見える。そんな体たらくで政権転覆とか、ちょっと難しくないかな。

195.尖閣諸島の領土を奪うつもりなんだろうが、戦場は半島やろ?

196.※4中国って日本とどう戦うつもりなんだろう?感情で動いてて戦略が全く見えない揉めてるから嫌がらせのつもりで尖閣なんて出したんだろうけど、実際に尖閣攻めたら中国の海運の大動脈の中心を自ら戦場にするっていう愚考を犯すって事だよねしかも日米中が戦うから台湾がどう行動するか分からないのに中国海軍が劣勢になっても台湾独立だし、勝っても台湾侵攻出来る武力が無くなれば台湾が独立宣言して中国海軍は攻撃されるこれで中国が得られる物理的メリットって何かあるの?

197.>>189なんでそんな無駄なパフォーマンスに国費注ぎ込んで血道上げなあかんねん、面倒臭い。忙しいんやから必要な事にリソース注げばいいの。中国ってな、ぶっちゃけめっちゃ弱いんやぞ?

199.>>188ムカつく顔やし嫌われることばっかりやってるし日本人になりすますし中国人でなくても殴られる理由は多々ある

200.韓国の戦時指揮権はアメリカにあるから、アメリカは好きに使えるんだよなw最前線に韓国兵を配置して、アメリカ兵の被害を最小限にw

201.小規模な小競り合いはあるかもだけど、米中の全面戦争にはならないだろうけどね。アメリカにしたら、それによって中国共産党が崩壊したら一番でしょうけど、覇権的な習近平体制の崩壊でも良しだろうね。だから占領は無いし中国分割統治とかも起こらないよ。どさくさに紛れてのウイグルやチベット独立のチャンスではあるけど、指導者がいるかどうかだね。

 --ここまで--

★追記。中国の食糧危機の記事をみよう。

 --ここから--

中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会は29日、食品の浪費を禁じる法律を可決した。飲食店は、大量に食べ残すなどした客からごみ処理の費用を徴収できる。暴飲暴食をあおる大食いを売りにした番組や動画の放送、配信も禁じ、違反者には罰金も科す。近く公布し施行する。草案によると、大食い番組にかかわったテレビ局や動画配信業者に最大10万元(約160万円)の罰金を科す。飲食店が客に過剰な注文を促すことも禁止し、是正の警告を無視した違反者には最大1万元の罰金を科す。中国には宴会の主催者が自らのメンツのために多めに注文する習慣がある。飲食店のほか、食堂を持つ政府機関や学校、出前アプリを展開するネット企業にも食品の無駄が生じないような対策を要求した。スーパーには賞味期限切れが近い商品の管理を徹底し、まとめて売り出すよう求めた。法律に事細かい要求や禁止を並べたのは、習近平(シー・ジンピン)国家主席が昨年8月「食糧安全保障には常に危機意識を持たなければならない」と強調したことがきっかけだ。大豆やトウモロコシを輸入する米国との対立が長引くことも視野に、飲食時の浪費を戒める指示を出した。食べ残しを禁じる法律とは別に、「食糧安全保障法案」も2021年中に審議する方針だ。政府系シンクタンク、中国社会科学院などの調査では、中国都市部の飲食店で年間1700万~1800万トンの残飯が発生している。3000万~5000万人が1年間に食べる量に相当するという。一方、就農人口の減少で25年に約1億3000万トンの食糧不足に直面しうるとの試算もある。

 --ここまで--

 自国が食料危機の最中にあって、隣国の日本を軍事で脅すって、頭おかしくないか。それだけ、中国の習近平国家主席は追い詰められて、キュウキュウ言っているのだぞ。もうハッタリ・コケオドシをやめろ。