2021年4月30日金曜日

食人鬼・中国人が、苦しい・苦しいと悲鳴を上げている。これがゴロツキ中国人の戦狼外交の成れの果て

 ▲いよいよ人食い中国が追い込まれているようだ。お金がないのだろうなぁ、苦しい苦しいと悲鳴を上げ、その行動がいよいよ常軌を逸し始めた。これだけ巨大な国家だ。追い詰められ追い詰められどうにもできなくなったら、そこには阿鼻叫喚の世界が待ち受けているだけだろうな。

 中国の駐日大使館が、とんでもない画像(アメリカを貶めた)を公表した。画像は最後に添付するとして、画像をみた日本人からの書き込みを拾ってみよう。

 -ここから-

中華人民共和国駐日本国大使館@ChnEmbassy_jpChina government organization

米国が「民主」を持って来たら、こうなります。


中禍公式ギャグ。まじかこれ?(^_^;)

一国の大使館の公式発信情報というより、海外左遷おっさん収容所から漏洩したボツギャグネタの如き出来に、さらなる左遷を予感しもらい泣きするレベル。そしてこの投稿に失笑どころか「いいね」&リツイート命令を受ける五毛党が哀れで、同情の涙を禁じえない.

大使館がこれやってるんだぜ 底辺パヨクレベルで恥ずかしくないのか


2 流石独裁国家、天安門でウイグルで虐殺した国家は言うことが違うね

3 中国人は、民主主義のほうが危険だと思ってるの?中国共産党に対して、どういう感情を持ってるの?習近平を、天皇のように思ってるの?

4 そこに並んでる相手をよくみろボンクラ

5 これ確かアメリカで書かれた風刺画でしょ流石中国、大使館も著作権の観念がない

6 そりゃ独裁者は殺されて当然だろう

7 クマのプーさんが視聴可能になります

8 セルフでやってるくせに

9 ずーっと向こうのほうには日本の扉も有るのかね?

10 その辺と同レベルの民度だって事は理解してるのか

11 シナップ連中さもう大国になる気さらさらねえな

12 ウィルスばら撒いた国が何言ってんだよ。

14 ドアにチベット、ウイグル、香港て書かれてた奴だろw

15 ほんともう金ないんだな

16 チャイナは既に死神の先客がいるんじゃなくてか

18 ほんとその扉の国が何してきたか

20 見事に独裁国家アフリカの独裁も酷いんだからテコ入れしろ

21 中共は自国で見られないツイッターじゃなくて、ウェイボーに同じこと書いてみろや。

23 アメリカで描かれた絵やね中国で似たような風刺画を描いたらどうなるんだろう?

27 一国の公的機関がこんなやっすいプロパガンダをSNSでばらまいていいのか

28 ん?アメリカに宣戦布告でもしてるの?

30 米も今の国ができるまでに大量の血を流してる自由や権利は流血の末に獲得したもの

34 近平のせいで正当性はないからな

35 この画像ずっと前に見たことある気がするが、何のデジャブだろ

36 支那のプロパガンダはどんどん酷くなっていくな

39 あれ、五毛ちゃん最近来てる?

40 居酒屋でわめきたててるおっさんレベルだな

42 チャイナは赤い血を隠すから。

43 これが中国の公式見解か

45 まあ、日本もやられたな

47 共産も死神だけど

50 なかなか面白い

51 中国じゃない中共が言ってるんだよな自由選挙しないんだろう負けるからw

52 Chinaの扉を開けたら、中からも死神が出てくるって風刺じゃないのか

56 またどっかに十字架を描き足したのかな

57 なかなか洒落が利いてるな事実だし

59 「天安門広場でデモやろうぜ」これをSNSに活動家が書き込んで無事か否かこれが民主国家か否かの違いだ535日と書かねばならないこれが中国だ

60 「アラブの春」のアイロニー(皮肉)でつね。確かに独裁政権を打倒した後に「内戦」になって群雄割拠し「IS」(イスラム国:Islamic State)になったりしたし。でもそれって、そもそも「民主主義」が悪いのかって話よな。政権を打倒した「革命が悪い」と言うのであれば理解できるが。そうなれば「革命政党」である、「中共」の立場が悪くなるよねん。

64 うーんまあ民主主義には向かない国に民主主義を押し付けてどうなったかってーとなあ…

67 さすが小支那器ちっさ〜いw

68 公式のくせにいちいち下品なんだよ

69 あの星条旗は中国製だからあの死神の中身シナ人だろ?

70 アラブやイスラム諸国で使われていそうな風刺画ですねw率直ですv

72 和製漢語の人民とか共和国とか名乗るのやめれば?

73 アメリカはパキスタンなんて攻撃したっけ?アフガニスタンの間違いか?あと、エジプトとアメリカは仲が良いだろまた、意味不明な規制にかかってるwなんだかねー、くそつまらん

74 中国共産党は日本が中国人に与えた軛三百年味わいたまえ

75 大使館がやってんのか。下品だな。

76 民主主義の文化が無い国には民主主義は根付かない共和政ローマから派生した欧米諸国とは違ってアジアの歴史には民主主義の文化が無いのだ

77 今と対して変わらんやん

78 中国人に民主主義はいらないという宣言は怖いな

80 中国全土を民主主義でまとめるのは真面目に不可能だと思う省ごとに連邦化しても難しそう

85 これはやっちまったな中国パロディ解禁のお知らせだわ

87 死の商人対赤い死神ww

89 戦車道!

91 風刺画といいこないだの日米会談が相当効いてるわ

92 あれ?全部中国やロシアが関わってる国々だ…

93 ウイグルジェノサイド中国

94 こんなことしても中華に対する評価は上がらんのだけどな

95 政治家の能力という意味では中国式の方がいいのかもね民主主義の生んだ日本の大臣に比べ、中国の大臣は滅茶苦茶有能そうな奴しかいないじゃん

96 一番最初の扉は日本だよな

97 しっかしTwitterとはいえ、大使館がやるかね〜元作品も台湾でのパロディも民間人だろ

100 社会主義名乗ってる割には貧富の差が酷すぎないですかね

101 答え後ろにアメリカがいたのではなく 中国がいた俺はそのことを知っているガスライティング・集団ストーキング・仄めかし・ハイテクおもちゃの犯罪とは そもそもなんだろうな?ここに答えがある

104 独裁がいくら上っ面の平穏を装っても、事故を土に埋めるチャイナでイノベーションは生まれない。「チャイナに経済で依存している」とか、ちゃんちゃらおかしい。

105 中国が世界に対してやってる事じゃんホントゴミ土人

107 画面の見切れてる右側にChinaって書いてあるんですね

109 チャイナも民主でおとそうとしたけどパワーアップしたんやで

111 お、うまいこと言うね

112 天安門の画像貼ったらどう反応するんだろう

113 中華思想と共産主義のダブル役満国家が何を言ってるんだか

115 指摘に反論せずのまんま返しは言葉に詰まった時の常套手段

116 しかも友好国のサウジには「民主」を持って行かないと

117 台湾民主共和国のこと?

120 誰か天安門でリプしといて

20210430日 天安門は軍の民間人虐殺が有名だが、抵抗せずにそのまま民衆にリンチされた部隊もあるつまり体制側だろうが反体制側だろうが危ない人物ばっかな国なんで民主化する前から終わってるよ

 -ここまで-


追記
 上の画像を、中国の駐日大使館は、早々に削除したようだ。で、それを揶揄する声をみてみよう。
 --ここから--
浮世絵で調子に乗った中国が自滅
あれ?削除してしまったんですか?意外と弱気ですね!まったくだな。削除するなら最初からツイートするなという話。もっといい反応が得られると思ったのか知らないが、猛批判どころか模倣までバレてしまう始末だからな。この絵は、有名だったので、気付かない人は少ないと思います・・・。何がしたかったんですか?
例の浮世絵の件で手ごたえありと見て米国にもやったんだろう。ところがこの絵は北斎と違って元ネタがそもそも中国揶揄の画像だ。それを同一視して安易に加工したのは中国の失策と言える。アメリカにも、何かやり返したかったんですね・・・。でも、アメリカは特に何もそういう話題がないです。日本だけ相手してりゃよかったのにな。やはり中国は日本を撃破するには米国も倒さないといけないと考えている。つまり日米の結束が盤石ならば中国は手出しができないってこと。尖閣も、台湾もな。見た目は大国、名前は中国、中身は小国
ネットユーザーの反応です!
・世界各地で反米を煽る、というミッションですか?
・中国政府が、お抱えのイラストレーターを育成してますか?
・今の世界秩序ができる前だったら、アメリカは中国に宣戦布告してると思います
・中国は、行動の基準が途上国レベルだと思います
・わざわざ在日大使館を使うのは、どうなんですか?
画像加工のプロパガンダに走り始めた感はあるね。黄色い熊さんの画像とかテドロス委員長の画像で散々やられて悔しかったんだろう。まあ日本相手だけにしておいた方がいいよ。返り討ちに遭うだけだから。日本は、何かやり返した方がいいですか?だから黄色い熊さんの画像は日本人が作成してるっての。日本人は優しいからそれ以上は手控えてるけどな。まあ中国は小物だね。「見た目は大国、名前は中国、中身は小国」というフレーズを本気で広めようかと思ったほどだ。
そのフレーズは、面白いです(笑) 中国の皆さん、大国なのか小国なのかハッキリして下さい!さようなら!
「見た目は大人、頭脳は子供」でもいいけどなwww 中国よ、これ以上は藪蛇だからやめておけ。痛い目に遭う前に頭を下げなさい。
 --ここまで--
なんどでも繰り返そうか。中国って、本当にもうお金がないのだなぁ。
★追記その2
 削除されたことで、アメリカ大使館が謝辞を述べている。それをみよう。
 --ここから--
アメリカ大使館
@usembassytokyo
アメリカ合衆国の政府機関
あの極めて不快なツイートに対して声を上げてくださった日本の皆さまに感謝いたします。これはまさに、日米同盟が共通する価値観に深く根ざしていると改めて気付かせてくれる出来事です。
アメリカ大使館
@usembassytokyo
アメリカ合衆国の政府機関
Thank you to our Japanese friends for calling out that repulsive tweet. This is yet another reminder that the US-Japan Alliance is deeply rooted in shared values.
 --ここまで--
 東アジアの未開民族が、くるしまぎれに「キチガイ画像」を貼り付けてしまった。隣国のことながら、恥ずかしく思っています。