▲いや、さすがに朝日新聞、さすがに朝鮮系洗脳工作員だと感心する。
ウソも1万回繰り返せば、真実になる—ということか。
朝鮮系の人間の特徴だなぁ。しっこさでは日本人には絶対に負けないぞ--てか。
でも。
もう、戦後レジームは崩壊している。
2000年頃から2010年頃にかけて、インターネットというものが、日本全国津々浦々まで普及した。
これによって、戦後半世紀以上も、朝日新聞などの新聞、テレビを通じて、義務教育を通じて、朝鮮系洗脳工作員たちが、日本人相手に洗脳工作、世論操縦をしつづけてきたことを、日本人全員の目の前にさらされてしまったのだ。
日本人は、上の事実を知って、呆然とし、次には、自分自身の愚かしさを笑い、そしていま、改めて朝鮮系洗脳工作員達に向かって反撃している。
それは、
あ、日本人からの日本在住の朝鮮系の人間全体に対して、警戒のレベルが跳ね上がっている。
い、朝鮮系洗脳工作員達に牛耳られた新聞放送業界を、義務教育を中心とする教育界を日本人の手の取り戻そうという動きが活発となっている。
う、日本のナショナリズムが隠された状態から表面に浮き上がり、それを自然体として捉えるようになった。やがて、自衛隊 →国防軍への格上げ、原潜の建造・配備へ繋がっていくものを思える。
以上のような社会的な「変化」へ結びついている。
以下、朝日新聞から抜粋。
8月15日の終戦の日、日本は戦没者の追悼に包まれた。
韓国は、植民地支配から解放された「光復節」だった。
式典で朴大統領は、日韓が来年、国交正常化50年を迎えることにふれ、「未来志向的な友好協力関係に進まねばならない」と訴えた。
中でも慰安婦問題が解決されれば関係が進むとし、「日本の政治指導者たちの知恵と決断を期待する」と呼びかけた。
両国が行動を起こすときであることは間違いない。
日本の対応とともに、朴氏自身も「知恵と決断」に踏み込むべきである。
どちらか一方が百点満点と評価できる解決はありえない。
どんな方策を選ぼうとも、両国の間には、評価と反発とが入り組む複雑な反応が生まれることは免れない。
だが、着地点を探しだし、解決を図ることこそが、外交をつかさどる政治の使命である。
冷え切った隣国関係がこのままでいいはずがない。
朝日新聞は今月、慰安婦問題について特集を組んだ。
過去の報道の誤りをただすとともに、慰安婦問題の本質は普遍的な人権の問題であることを示した。
日本軍が関与して作られた慰安所で、多くの女性が兵士の性の相手を強いられた。
女性の尊厳が著しく傷つけられた。
その史実は否定できない。
▲補足、感想など
おっ、さすがに朝鮮人!
ウソを100万回、繰り返して、ウソを真実にしてしまうぞ—という気概に溢れた文章だ。
えぃ、100万回でダメなら、1000万回でも繰り返し巻き返しやってやるぞ—という気分だな。
とうぞ、とうぞ。
なんどもいうが、もう朝日新聞は「終わった新聞社」だ。
既婚女性などから、攻撃を受け続ければ、今の売上280万部もあっというまに100万部台になってしまおう。
いくら、中国様のお抱え「日本人洗脳工作新聞」であっても、日本人の読み手がいなくなれば、中国様も手を引くのではあるまいか。
兵糧攻めにあっても新聞を発行できるかな。あぁ、テレビ部門からお金を融通してもらう手もあるな。まぁ、ご勝手に。
慰安婦問題だが、
1945年までの日本と韓国とのイザコザ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全の精算済だ。
日本にはもはや、1945年以前のことは関係がない。
仮に、謝罪をとか、賠償をとかいうならば、それは、日本の地位を継承した韓国政府に対して請求すべきことだ。
また、日本軍と慰安婦を雇っていた女衒業者との間には関係はない。
慰安所は民間の女衒業者が作ったものであり、お客として日本軍の兵士が多かったことは事実であろうが、それは、日本軍が関与したということではない。
また、韓国人慰安婦達の証言から、やれ騙されたの、やれ連れまわされた—などいう表現がでてくるが、それは慰安婦とそれを雇った民間の女衒業者がとの間のトラブルであり、日本軍にはなんら関係のない話だ。
慰安婦とは売春婦の別名であり、日本でも昭和30年頃までは認められたキチンとした職業なのだ。
だから、記事にある兵士との間での行為も売春という仕事の中味でしかない。
当然、慰安婦達は高額の<なんせ、南洋の戦地近くまで出張したのだ>報酬を受け取っていた。
これが、女性の尊厳がどうたら---という話か。
朝日新聞の朝鮮系洗脳工作員による「日本人卑しめ」工作による「捏造」ととらえることが正しからう。
記事を一読すれば。
もう、朝日新聞は、「終わった新聞社」だということが改めて確認できよう。
最後に決め台詞を繰り返したい。
あ、安倍さんは、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
い、日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。
最後に決め台詞を繰り返したい。
あ、安倍さんは、韓国の朴大統領と話し合う気などさらさらない。
い、日本・日本人は、捏造慰安婦について謝罪も賠償も絶対にしない。