2013年5月22日水曜日

なんとも気持ちが悪い。慰安婦騒動。


なんとも気持ちが悪いことが続く。
 いったいこれはなんなんだ。

 自民党の国会議員とか、県の知事などの発言が気持ち悪くて堪らない。
 どれもこれも、みな朝鮮系の人間なのか?
 それとも、パチンコマネーにどぅぷり浸かっているという意味なのか。

 慰安婦とはプロの「売春婦」だ。
 それを、謝罪のなんの--と。
 オランダの「飾り窓の女達」に「謝罪するのか」?
 彼女達は、充分な報酬を受けて「公に認められた売春」をしているのだ。
 それが「仕事」だったのだ。
 慰安婦もまったく同じだ。

 非常識な、バカバカしい言動をやめよ。

 以下、新聞から抜粋。

 旧日本軍の従軍慰安婦制度をめぐる日本維新の会代表の橋下大阪市長の発言について、大村秀章知事は会見で、「女性の人権に関する問題で容認できない。素直に謝罪をしたほうがいい」と述べ、橋下氏に発言の撤回を促した。
 一方で、橋下氏との関係については「大都市の連携で今後も協力してやっていきたい」と述べた。

 また、従軍慰安婦制度や歴史認識についての自身の見解は「政府見解の河野談話に従う。
 先の大戦で中韓はじめアジアに迷惑をかけたという事実は認めたうえで、将来に向かって平和と繁栄を築いていくことが必要」と述べた。


▲補足、感想など

 大村さんって。
 朝鮮系の人のようだな。

 もう、愛知県の人も、こんな人間を知事として選出するなよ。
 こんな人間のいうことに騙(だま)されるな。

 慰安婦とはプロの売春婦なのだ。
 充分な報酬を受けて、公に認められた売春をしていた。
 そこに「謝罪」がなんたら-なんて関係ないじゃないか。

 もう、いい加減。
 朝鮮系の人間に簡単に騙されることをやめよう。