2017年12月10日日曜日

韓国の外交部長官が来日、慰安婦合意がどうたらと

どこらに核心があるのかな。
 戦後レジームという日本人弱体化工作体制というものが崩壊してしまうと、もう、政治家レベルでどうこうしても無駄ということだろう。
 日韓友好なんとかという韓日二重国籍の国会議員達にいくら工作資金をばらまいて、捏造慰安婦騒動をこれからも続けたいと考えても、もう、日本の国民が納得しない。
 日本にいるevenki族工作組織=朝日新聞、毎日新聞、東京新聞なんて廃刊寸前だ。

 それだけ、日本人から信用されていないし、購読もされないということだ。
 いやいや、まだまだ、自民党・公明党のevenki族工作員国会議員達にお金をばらまけば、きっと、これからも日本人をだましつづけてくれる筈ってか。

 あぁ、韓日二重国籍の工作員国会議員達をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)

 --ここまで--

 どうぞ、たっぷり、工作資金を渡して、捏造慰安婦絡みで、まだまだ、日本人の税金を毟り取るのに協力してほしい—と頼んでみたらどうだろうか。笑顔で、よっしゃオレに任せろ。オレがきっと、アホで間抜けな日本人をだまして、日本人の税金を韓国へ流してやるさ。分かっているだろうが、後から3割はオレにキックバックしろよ--てな調子で、胸を叩いて引き受けてくれるかもしれないぞ。よかったなぁ。よかった、よかった。

 以下、新聞から抜粋。

 カン・ギョンファ外交部長官が19日から二日間、日本を訪問することが議論されている。
 外交部長官の訪日は年ぶりだ。
 政府筋は、「最近、日本政府が1920日でカン長官の訪日日程を提案してきた」、「韓国側はまだ確答をしなかったが、拒む理由はない」と述べた。
 政府は、ムン・ジェイン大統領が1316日に中国訪問が終わる時点に、日本に答申を送る。

 カン長官の訪日は、韓日慰安婦合意2周年を控え、両国間の懸案を点検するための多目的布石である。
 外交界では、年末に予定された「韓日日本軍慰安婦合意検討タスクフォース」の活動期限を控え、結果を発表する前に日本側と共感を広げるために、カン長官が日本を訪れるものと解釈。
 北朝鮮の核・ミサイル挑発に対抗し、韓米日安保協力の必要性が重視される状況で、懸案である慰安婦問題に起因する葛藤を最小限に抑えるためだ。

 日本が主催する韓中日首脳会議が、当面は水泡となっている状況で、ムン大統領の日本訪問の日程を打診する意味もある。
 韓日両国首脳は、7月(G20)首脳会議に出席するためドイツで会い、シャトル外交の復活に合意したが、過去の歴史問題と日本の歴史認識に足を引っ張られて、韓国の大統領は201112月以降、6年間、大韓海峡を渡っていない。
 韓日関係が硬直しているため、昨年11月に情報保護協定(GSOMIA)を締結して、軍事機密を共有するのにも、国防部長官の訪日もまた、2009年以降、8年間中断された状態だ。

補足、感想など

 冒頭でふれた。
 もう、日韓の関係は、政治家レベルではどうしようもない。
 日本人は、もう、韓国を見捨て縁切りしているのだ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国、それが韓国だ。

 世界中にばらまいた慰安婦像に対しても、これから、日本人なりに種々、対抗策を考えて、逆襲してやるさ

  あぁ、韓国に貸したまま、返金されていない金額を書いておこう。
 --ここから--

 2014/11/07(金) 
 韓国には先ず、借金の返済を要求せよ !。 
 韓国に日本が援助した金額の概要 

 「1965年 60兆円相当のインフラ整備費譲渡」 
 「1965年 800億円+αを援助 日韓基本条約」 
 「1983年 特別経済協力 4000億円支援」 
 「1997年 韓国通貨危機 1兆円支援」 
 「2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援」 
   (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明) 
 「2008年 リーマンショック危機 3兆円支援」 
  (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明) 

 東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、 
 国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額 。 
 しかも、韓国は全世界の中で唯一「義援金に対する見返り」を要求。 
 その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済 
 日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円 
 更にに以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、 

 約13兆円の負債に対して「 韓国は未だ1円も返済していない」 
 --ここまで--

 韓国は、借金の返済をしろ。