2017年12月17日日曜日

戦後レジームの終焉がもたらしたもの。その4

▲いま、衆愚キチガイ国家=韓国が、日本のevenki族工作員とグルになって、何回目かの韓流ブームを捏造しようとしている。
 日本から、捏造慰安婦とかで金を毟ることが出来なくなった結果、日本人を韓流ブームなる捏造話で、金を巻き上げることができないか—と画策しているようだ。それも全力で。

 まぁ、やってみればいい。
 片手では、やれ慰安婦像だの、徴用工像だとの「嫌がらせのしほうだい」で、残りの手で、「韓流ブーム」を捏造するという器用というか、キチガイじみた無鉄砲さを見せている。

 これが、evenki族の「智慧の限界」なのだろうなぁ。
 きっと、朝日新聞とか、毎日新聞とか,nhk とかが協力してくれる筈ってか。

 以下、新聞から抜粋。

 20171216日、日本の「韓流ブーム」再燃に期待する声が韓国内で高まる。
 韓国メディアは「韓国人になりたい若い女の子が急増」と報道。
 韓国のガールズグループ「TWICE」が紅白歌合戦に出場することや、 韓国製の化粧品が人気を集めていることも紹介。

 韓国・SBSテレビは「韓国人になりたいと思っている日本女性が急増している」との日本のネットニュースが話題を集めている、と報じた。
 それによると、インスタグラムの「韓国人になりたい」では7000件以上がヒットし、「#韓国好きな人とつながりたい」は36万件以上になった。
 2003年ごろ、韓国ドラマ「冬のソナタ」の「ヨン様」人気に始まった韓流ブームなどとは異なり、「ネオ韓流ブーム」を支えているのは10代の女子中高生たち。

 女子中高生が今年の流行語を選ぶ「JCJK流行語大賞2017」では、ヒト部門で1822歳の9人組のガールズグループ「TWICE」が、モノ部門で韓国料理「チーズタッカルビ」が1位に輝いた。  TWICEは少女時代やSISTARなど、女性アイドルグループが活動停止したり解散したりしている中、昨年、韓国の音楽配信サイト「Melon」で年間チャート1位になった。
 年末のNHK紅白歌合戦に出場するが、韓国からは6年ぶり。

 朝鮮日報はTWICEについて「日本人のハートをさらった」と指摘。「2012年に李明博・元大統領が独島に上陸したことに日本が反発、韓国芸能人の出演を拒否して以降、急速に冷え込んだ日本国内の韓流ブームがTWICEを中心に復活する兆しを見せている」と。
 日本での成功は「『現地化』と日本の若い層のソーシャル・メディア利用拡大があったから可能だった」と分析。
 「メンバー9人のうち3人(ミナ・サナ・モモ)が日本出身という点が、門戸を開くきっかけとなった」ともみている。

 さらに化粧品にも言及。「米国、中国に次ぐ世界第3位の化粧品市場である日本で、韓国の化粧品『Kビューティー』が人気だ」と報じている。

補足、感想など

 ふ~ん。捏造に次ぐ捏造話であろう。
 まぁ、いくらでも捏造したら。
 もしかしたら、慰安婦騒動のごとく、うまく日本人がだまされてくれて、乗ってくれるかもしれないぞ。

 それにしても、冒頭でふれたように、片手で慰安婦像を建てて、嫌がらせをしつつ、片手でツワイスなるグループで韓流ブームを捏造とか—か。
 すごい妄想ではある。

 ちょいと、日本人の反応をみてみようか。

 --ここから--

1.敵国で強制的にブーム作って偽りの人気起こして誇らしいニダと喜んでいるとか。頭おかしいのか?この民族

2. かつて民主党政権を誕生させ、今はモリカケで安倍はけしからんと言ってる連中そのもの。韓流とか言ってるの。要するにテレビ世代の老人がターゲット。

4. 金さえもらえりゃ国でも売る民放は、ある程度寒流ゴリ押しも多少は許せる。ドラマコンテンツも安いだろうしな。だが、犬HKのごり押しだけは絶対に許せない。曲がりなりにも国民から金を徴収していて公営放送を名乗るのなら、今の韓国を推すようなコンテンツを流すな。だから誰も受信料払おうとしないんだよ。いい加減改善しろ。

8. 実際韓国人になったら地獄でしかないだろ

10. 日本が大嫌いなのに日本が気になったしょうがない。

11. 日本に対する劣等感を隠すために「自分達が注目されている」と思い込もうとしているんだろうな。反日しながらチラチラとこちらを見る視線が実におぞましい。

12. もはや手遅れだし、そういう商売(朝鮮関連)は、車、スマホ、家電、食品、芸能、文化、どれも失敗、嫌われてる。無理やり、原発、半導体に食い込んできたけど、日米EUは、中国を共通の敵として認識したから、裏切り者を排除するのは、当然の流れ。まず、約束を守る、礼儀を守る、氏名、国籍、顔で嘘つきするのを、止めるのが先でしょ。ナリスマシの偽日本人たち。

18. そんな気持ちの悪いブームは起きてない。いくら願望を捏造しても、日本人はゲス⚪ょんの国を本気で叩き潰すモードに入っている。日本人は韓国に完全にブチ切れています。

23. まだ韓流を流行らせるだけの予算があるのですかねえ?

24. とりあえず音楽番組は動画再生数をランキングに含めるの止めろ。ランキング聞いたこともないチョンだらけじゃねーか。まぁそれと関係なく単なるゴリ押しなんだろうけど。

27. 確かにそう。嫌韓はブームから定着拡大まっしぐら。😕

29.韓国芸能人の出演を拒否して以降~はぁ?…各テレビ局は日本人視聴者置いてきぼりで率先して聞いた事もない下朝鮮の芸能人を出演させてましたが?結局、マスゴミが総出でゴリ推したにも拘わらず自然消滅した点はスルーですか?

30. 姦国人になりたい日本人女性なんて周りで聞いた事がない。気持ち悪い。虫唾が走るわ。

31. お年寄りでも赤ちゃんでも死体でもレイプする韓国人だけど日本人女性に対する執着は特別に凄まじい。この捏造ゴリ押しのせいでまたレイプツアーが盛んになるから注意躍起しないとあかん。瞬きをする間に車や物陰に押し込まれてぶっ飛ばされて助けを呼ぶ間なんか無いから、こういう情報で韓国人がホルホルしながら日本に来るときは学校や警察が子供らに注意してあげないと。

 --ここまで--

 今の日本人をだますのは大変だろう。
 まぁ、やってみればいいさ。
 また、森加計と同じようなことをすれば、日本人をコロッとだませる筈って。