2017年12月12日火曜日

戦後レジームの終焉と日韓議連の議員外交の限界

▲どこらに核心があるのかな。
 現在では、政治というものが、政治家の思惑だけでほ動かないとでも言えばいいのか。
 そりゃ、国会議員は選挙で当選してしまえば、コッチのものだとか思っているだろうが。

 でも。
 もう、昔のやり方は通用しない。
 日本人の気に入らないことをすれが、「今度は落選運動をしてやるぞ」とか、「この売国議員が」とかいう情報が飛び交うのだ。

 ましてや、戦後レジームという戦後70年近くも続いてきた日本にいるevenki族工作員による「日本人弱体化工作体制」というものが、戦後70年もの間にevenki族達がやってきたことを、日本人全員が知ったことで、日本人はevenki族工作員の国会議員達を信用していないのだ。
 それこそ、すぐにでも「落選運動」がなされてしまう。

 あぁ、中国に南京虐殺記念館とかいうものがあるが、あれが日本の総評とかの資金援助で建設されていたという話がある。

 --ここから--

 田邉誠と言えば、こういう話もありますね。
 「南京虐殺記念館は、1982年に元日本社会党・田邊誠委員長が、総評から3000万円の金を持って きて、造れ造れと勧めるので造った。
 そのとき870万円しかかからなかったので、残りは皆で分けた。設計も日本人
 それまで彼らは南京虐殺なんか興味も関心もなかったらしい。 田邉が生きてるうちに証人喚問できないんでしょうかね。

 --ここまで--

 田邉さんという人も、evenki族工作員であろう。
 そこまでして、日本を・日本人を卑しめ貶めたかったのか。
 社会党という政党が、総評という組織がどんなものだったのかが日本人にも理解できるであろう。

 以下、新聞から抜粋。

 超党派の日韓議員連盟と韓国側の韓日議連は11日、国会内で合同総会を開き、共同声明を発表。
 平成27年の慰安婦問題をめぐる日韓合意の履行を求める文言は盛り込まれなかった。
 日本側は合意を守るよう求めているが、韓国の文在寅政権は合意の履行に消極的な姿勢を示している。

 声明は「被害当事者たちの名誉と尊厳が回復され、心の傷が癒やされるよう両国の歴代政府の合意の趣旨に沿って、両国政府は共に努力する」と強調した。
 永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。

 安倍晋三首相はメッセージを寄せ「困難な問題が日韓関係全体に悪影響を及ぼさないよう適切にマネージしつつ、未来志向の日韓関係を発展させたい」と訴えた。

▲補足、感想など

 -- 永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め、日本側は「実現に向けて今後とも一層努力する」とした。異論は出ず、了承された。 -- てか。

 選挙権は、国籍に付与されるものだ。
 そういう基本的なことを日本人は譲りはしない。
 ましてや、離島とか小規模な町・村ならば、簡単に村長などに収まってしまう可能性が高い。

 日本人の感想を抜粋して転記しようか。

 --ここから--

8外国人参政権は絶対に反対!!! この売国奴、日本乗っ取りを画策する連中は、外患誘致で逮捕すべき。

9外国人に地方参政権は絶対に認めるべきでない。欲しかったら日本国籍を取れ!

16まず、通名制度を廃止しないとな。

17こういう生暖かい対応してるからチョンが図に乗るんだよ。

24帰化した朝鮮人が国会議員になって暗躍してるんだ。 議員の立候補に帰化を明示する法律がないから、チョンのやりたい放題だ。

27外国人参政権なんて終わりの始まりじゃんか

外国人参政権の賛成論者は想像力が足りない 某党は政党名を思い出せ、一度、脳の精密検査を受けた方がいい> 外国人の地方参政権に話を戻すと、特定の地域に言葉も常識も通じない異民族が大量に住み着けば、 密入国者や不法滞在者も集まってきて無法地帯になる。実際、米国や欧州諸国には警察官ですら 危なくて立ち入れない地域が存在する。
彼らに地方参政権まで与えたら、その地域は外国人自治区も同然だ。外国人参政権付与の賛成論者は、 想像力不足の愚か者か、日本を壊したい勢力の回し者ではないか。

31まず対馬が盗られるぞ。

32つぎに石垣市。

39外国人参政権に大反対」 中国出身の帰化日本人からのメッセージ

> 「でも在日の中国人の多くは、帰化を選ばず、永住権を選んでいます。彼らには日本への帰属意識はない。日本社会にいるのに、日本を良くしたいという意識もない。
> 『中国に帰ったらいい』と言っても『帰りたくない、日本がいい。でも参政権は欲しい』と 言うのです。おかしな話です」。
> 外国人が参政権をもてば、日本の国益を優先せず、出身国の利益のために、日本の税金を 泉にして活動できる外国人議員の誕生を許可することになる。

43こいつら、どうせ全員朝鮮人だろう。日本から叩き出せ。

45とりあえず、首相官邸に意見を送っといた

47この売国議員たちの選挙区は既に乗っ取られてるってことだな

57不買しよう
*ソフトバンク(キャリア契約)
*他キャリアのGALAXY、サムスン・LG等韓国メーカー製の携帯
*ロッテ  含ロッテリア
*クリスピークリームドーナツ
*コージーコーナー
*バーガーギング
*メリーチョコレート
*サムスン
*農心(辛ラーメン・キャンベルカップラーメン等)
*オリオン(マーケットOブラウニー等)
*大韓航空/アシアナ航空
*ロート製薬
*韓国の化粧品(ミシャ・アモーレパシフィック・ハンスキン他 安価な個装パック等も製造国を必ず確認)
*韓国産海産物(魚介類・海藻類・韓国海苔他) 
*韓国産野菜(パプリカ・メロン・白菜他) 
*韓国産キムチ・コーン茶・トッポキ・マッコリ・紅酢・JINRO・鏡月 他 韓国産製品すべて!
*イオングループ(難しければトップバリュだけでも不買しましょう)
*花王(カネボウを含む)
*亀田製菓
*サントリー
*アイリスオーヤマ
*アンファー(スカルプD)
*モンテローザ(白木屋、笑笑、笑兵衛、魚民、暖暖等)
*フジテレビ・日本テレビ・NHK
*朝日新聞・毎日新聞・赤旗・聖教新聞
*セーブオンの48円アイス

64>>永住外国人への地方参政権付与についても韓国側は迅速な法整備を求め 内政干渉。
日韓議員連盟って売国奴だな?。

74帰化世代の被選挙権は危険。 工作のために帰化する奴もいる

91なんで未だに続けてんだよ、利権ズブズブなの?

108日韓議員連盟に破防法の適用をしろ!

110売国議員連盟ですか?

117大阪市長の方がよほど国益を守ってるじゃないか。 SFとの絶縁でアメリカ中のメディアが 慰安婦のうさん臭さを報道するようになった。

119日本の政治家はカネと女と酒を与えればなんでもいうことを聞くからね()

145一部の外国人に対する永住外国人なんて特権はなくせ。すべての日本にいる外国人に対する差別だろ

151>>135 日本全土を占領なんてのは無理だろうが、対馬や壱岐と言った過疎化した離島地域なら多数派になることは容易だわな。 対馬市議会、日本からの独立及び韓国への編入を議決。議決自体に効果は無いだろうが独立運動には火が付く。

153>>146 韓国人は頭は悪いが悪知恵だけはズバ抜けている。世界的な脅威ではあるよな。ノーベル賞なんて永久に無理だろうが犯罪性向は世界一。

163>>157 政治家ともあろう者がそう言う「副作用」に気づかない筈がない。承知の上でやってるんだろう、もう立派に犯罪と言える。

169>>168 もう中国人なんかバンバン土地買い漁って 日本国籍取ってるよ。

181額賀福志郎だろ 平気で日本を中国に売り渡すそうだな

182いつも綱引きで日本が負けるのはなんで? 理屈からいえば日本が強いはずなのに

184>>182 綱引きしてたら後ろから殴りかかってくる朝鮮人がいるから

198>>182 綱引きで日本の綱を引いてるメンバー全員が日本人でないから

 --ここまで--

 どういうことが発生するか理解できるであろう。
 最後にこの日韓議連なるメンバーをみてみよう。

 --ここから--

自由民主党 敬称略
左藤章 秋元司 金田勝年 岸信夫 逢沢一郎 伊吹文明 伊藤信太郎 伊藤達也 伊藤忠彦 衛藤征士郎 越智隆雄 塩崎恭久 塩谷立 奥野信亮 下村博文 加藤勝信 河野太郎 梶山弘志 鴨下一郎 甘利明 関芳弘 岸田文雄 亀岡偉民 吉野正芳 宮下一郎 宮腰光寛 金子一義 後藤田正純 後藤茂之 高木毅 今津寛 佐田玄一郎 佐藤勉 細田博之 三ツ矢憲生 三原朝彦 山口泰明 山際大志郎 山本公一 山本幸三 山本拓 山本有二 若宮健嗣 小此木八郎 小里泰弘 小渕優子 松島みどり 松本文明 松本洋平 上川陽子 菅義偉 菅原一秀 西村康稔 西村明宏 石田真敏 石破茂 赤澤亮正 川崎二郎 大塚高司 大塚拓 大島理森 棚橋泰文 谷垣禎一 谷川弥一 竹下亘 竹本直一 中根一幸 中山泰秀 中谷元 長島忠美 渡海紀三朗 渡辺博道 土井亨 土屋正忠 土屋品子 二階俊博 萩生田光一 浜田靖一 冨岡勉 平井卓也 平沢勝栄 保岡興治 北村誠吾 北村茂男 茂木敏充 木村太郎 葉梨康弘 林幹雄 鈴木淳司 山口俊一 野田聖子 武田良太 橋本岳 園田博之

公明党
井上義久 高木美智代 高木陽介 漆原良夫 上田勇 斉藤鉄夫 石井啓一 赤羽一嘉 太田昭宏 大口善徳 北側一雄

--ここまで--

 まぁ、どっちゃりと。
 上の議員達の顔ぶれを見てほしい。
 日本において、日本の政治家達が、どれだけevenki族達に取り込まれているか理解できよう。
 前々の韓国李元大統領が、在日が日本の政治、裁判などを牛耳っている--とか口ばしった理由が分かるようではないか。
 恐らく、これが70年近くも続く戦後レジームというものの「効果」だったのだ。
 70年近くも、日本にいるevenki族達が、金をばらまき、女を抱かせ、脅したりして、人脈をつくりつづけてきたのだ。
 日本人は、この現実を直視せよ。
 もう、日本にいるevenki族工作員達にミスリードなどされるなよ。だまされるなよ。
 覚醒しろよ。 

 結果として、おそらく、日本には一千万人程度のevenki族系の人間が住むようになったのだろう。
 でなければ、今の野党の国会議員数、自民党内のevenki族議員数の説明がつかない。
 密航、背乗りとか、養子縁組なんてもので、じわじわ、日本人の中が侵食されているのだ。

 それは、まぁ、とりあえずいい。
 記事にある「地方参政権の付与」なんて戯言には、絶対に反対していくぞ。