2017年12月10日日曜日

スウェーデンの狂気。国の一部が戦争状態になっていると

ヨーロッパ全土を黒死病のごとく、難民と自称するムスリム達が跳梁跋扈し暴れまわっている。
 スウェーデンでは、一部地域が治外法権のようになっているようだ。

 これに対して、スウェーデン政府は自称難民というムスリムに対して明確な対抗策を打たないようだ。
 なぜなのだろうか。
 そこに一体なにがあるのだろうか。

 まず、文章から抜粋。

 スウェーデンにて検事正を務めるLise Tamm氏が、取材に対して、首都ストックホルム郊外の都市リンケビューの現状を、”戦争状態にある”などと、説明していた。リンケビューは移民の割合が多く、「No-Go-Zone(警察管理外地域)」として知られている。

 公共ラジオ放送局「Sveriges Radio」が報じるところによると、Tamm氏は現在、スウェーデン国家犯罪対策部門の責任者を務めており、これら「No-Go-Zone(警察管理外地域)」の秩序回復のために、様々な紛争国家の研究を行い、解決の糸口を探っている…

 Tamm氏はリンケビューの治安について、次のように語った。
 ”リンケビューはまるで戦争状態のようです…現地の警察官達は、本来、軍が担うべき(危険な)仕事を行わねばなりません…”。
 Tamm氏は、事態解決のため、「No-Go-Zone(警察管理外地域)」における警察官の増員と共に、ソーシャルワーカーや、公共サービス拡充の必要性を訴えている。

補足、感想など
 
 なにか、欧州で「差別主義者だ」と判断されると社会的に致命的なのだ—とかの書き込みを読んだ記憶がある。
 差別主義者と言われたくないために、ムスリム達が乱暴し、混乱を巻き起こしているのを傍観しているのか?
 もう、ヨーロッパ人達の「狂気」というしかあるまい。

 上の記事にたいするヨーロッパの人々の反応をみてみよう。

 --ここから--

3.スウェーデンでの治安悪化を指摘した私達の大統領を、”嘘つき”呼ばわりしてなかったっけ?

4.スウェーデンの政治家達は、公知となっているこれらの出来事を、この期に及んで、否定し続けている…

5.スウェーデンだけじゃない…オランダ、ベルギー、ドイツ、フランス、イタリア、ギリシャ、スペインが、後に続くだろう…

6.国境を解放し、イスラムに支配されし国家が…また一つ増えた…

7.ムスリム移民達に、人間としての、まともな礼儀作法を求めても無駄。

8.これぞまさに”多様性(Diversity)”のあるべき姿…

9.自分で招いた災害…ヨーロッパよ…いい加減、目を覚ませ…
10.イギリスやヨーロッパの左翼達は、未だに、惨状を認めようとしない…何故なのか…

11.スウェーデンの男達よ!今すぐ武装して、これらの野蛮な侵略者達を追い出すんだ!!己の国家と、文化、そして、女性達を守れ!!!

12.移民達により、彼らの国家が乗っ取られる日も近いだろう…

13.イスラムによる侵略の道…
 1.モスクを建てる。
 2.自分達(ムスリム)専用の土地(町)を作る。
 3.人数を増やす。
 4.犠牲者を装う。
 5.地元政府に歯向かう。
 6.社会保障を食い物にする。
 7.イスラム法導入を目指す。
 8.ホスト国からの分離独立を試みる。
 9.自治権を確保する。

14.スウェーデン人たちは、自分達にとって都合の悪い情報を知ろうとしない…

15.ロンドンもムスリムの手に落ちた…悲しい事だ…

16.政治家達は罰せられるべきだ!この状況を招いた張本人達なのだから…

17.どうやら…文化多様主義・多文化主義は見事、失敗に終わったようだね…www

18いつになったらスウェーデン人達は祖国を取り戻すために立ち上がるのか!?スウェーデンを再び偉大な国家に!!!

 --ここまで--

 スウェーデンの現状が分かる。
 では、この記事、反応に対して、日本人はどう感じるのかを見てみよう。末尾で筆者の感想を述べたい。

 --ここから--

5 日本に偉そうに講釈垂れてたよなスウェーデン。今現在イスラム政党結成の動きがあって、20年後にはイスラム教徒が30%超えるらしい。シャリーア導入も近そうだ。

6 スウェーデン人が望んだ世界一住みやすい国の結果がコレだったのか、日本の住みにくさ最高!

7 ヨーロッパの上から目線にはうんざりしてた。

11 罪を犯したものをきっちりと裁かないから本当に善良なムスリムも含めて、ムスリム全てが批判されるようになる、在日問題も一緒だな。
罪を犯した朝鮮人は裁かないといけないし、強制送還という当たり前の措置も取らないといけない。移民と国民を平等に扱うという当たり前のことをせずに、移民ばかり優遇するから逆に移民に対する差別が強くなっていく。こんな当たり前のこと気づくのに政治家はあと何年かかるの?

16 スウェーデン人自身が「一部地域が治安が悪い」というレベルの認識で止まってるんだろうなってのが伝わってきてきついな…。
何処でも同じといえば同じだけど、異常な事態でも慣れてしまうと異常だと思わなくなるし直視することもなくなる。

17 警察管理外地域とか考えられんよな。

19 白人様に認められて喜ぶような事はせんだろムスリムは。それに日系部隊以上に差別に苦しんだのは黒人兵だぞ。日系同様、弾除けとして突撃部隊にさせられて死傷者ハンパなかったから。

21 自国を捨てて移民に行く奴に自国へのアイデンティティを求めても駄目だろうね。結局は最小のコミュニティは家族だからね。

22 日本もこのまま移民を受け入れ続ければ全く同じことになる。

23 偉大な国とかどうでもいいので、治安ぐらいは元の水準維持を目指してもらえませんかね…。この手の問題で死傷者多数出てるにも関わらず、議員やその家族様は犠牲にならないんすね…。

24 北欧は老後の福祉の為に重税を我慢してきたのに、移民にジャンジャン使われた。

25 川崎とかもヤバイぞ。

26 日本もww2以降ずっとそうやで。遣りたい放題のパンスト民族差別にだで企業や省庁、マスコミへ入り込み脱税パチマネーで乗っ取り。同胞に企業テロさせ、乗っ取りしたマスコミテレビに株価操作させどんどん日本企業を乗っ取り。司法も乗っ取られユダヤの真似事したパンスト民族に遣りたい放題されてきた。

27 スウェーデンは第二次大戦中は中立国で。日本は終戦交渉でお世話になっているのに恩知らずだ。

28 インドのムガル帝国ではムスリムの人口が1割を超えたあたりで人口の8割の占めるヒンドゥー教に対する弾圧が始まりました。
 1.ヒンドゥー教寺院の破壊命令
 2.ヒンドゥー教の布教禁止
 3.ヒンドゥー教およりシク教徒は人頭税を課す・・・で内乱発生、群雄割拠化。
 インドが植民地になった原因はイスラムがインドを破壊したからである。

29 “No-Go-Zone”は治外法権で、ヒャッハーな連中が住んでいるところって理解しているよ。治安は良いとか悪いというレベルではなく、そういう概念が存在しないって認識。警察だけじゃなく、治める存在(=政府や自治体)そのものが何十年も存在しないからね。
 ベトナム戦争時に徴兵拒否したヒッピー崩れのアナーキストが集まったのが始まりらしく、初期は住人と政府・自治体がお互い干渉しない、そこそこ平和なエリアだったぽい。(ま、マリファナで生計を立てるヤマギシ会みたいなものだなw)
 それから、ソ連崩壊後、東側の人たちが流入してイリーガルなことを積極的にやり出し、政府・自治体と一般の人たちから完全に見捨てられたって経緯がある。で、そういうところにイスラムの移民が爆発的に流入してきたって現状だね。

30 かつての九龍城みたいな危ういエリアだったわけね。そこにさらに移民流入したと。

32 軍隊を導入すれはいいだけのことだろ日本の自衛隊も国内暴動には治安出動が命令されうる

33 スウェーデンなど北欧で有色人種が不動産屋で賃貸を紹介されるのはすべて特定の地域に成る。自国民と隔離するので、居住者は各自の出身国ルールで生活する、当然、共存思想などいない。つまり、移民が住む地域の治安が悪化するのは当然であり、差別が産んだ結果だ。日本人も同じ地域しか紹介されない、それが嫌なら、ホテル住まいしかない。

36 中国人と韓国人は少子高齢化でどんどん減っていくからそんなに問題ない。ムスリムは指数関数的に増えるから22世紀あたりにはすごい事になってそう。

39 安倍移民党は懸命に大量の中国人移民受け入れてるから明日の日本の姿だよw

40 >イスラムによる侵略の道…

1.モスクを建てる。
2.自分達(ムスリム)専用の土地(町)を作る。
3.人数を増やす。
4.犠牲者を装う。
5.地元政府に歯向かう。
6.社会保障を食い物にする。
7.イスラム法導入を目指す。
8.ホスト国からの分離独立を試みる。
9.自治権を確保する。

スイス民間防衛に出てくる「敵国が侵略してくる際の戦争なき戦争」の記述と同じだ

43
・移民が固まって住む
・治安が悪化
・現地民が流出、インフラ維持不能、家賃が下がる
・更に移民が増加
・更に治安悪化、現地民が立ち入れなくなる
・税収が皆無となり自治体が破綻もしくはこの地域に手出しができなくなる
・無法地帯スラムの完成!←今ココ
・スラムに対する武力弾圧、追い出された移民が国内に飛び火、国全体が治安悪化
・移民に対する憎悪が高まり現地人による襲撃・暴行事件が頻発する
・反発する移民も武装蜂起、テロに走る
・そして内乱へ…

ここまでは歴史的にみてほぼ確定だからな。苦しみながら逝けスウェーデン。。

 --ここまで--

 ムスリムというものが、どのような存在か理解できるであろう。
 日本は余程、用心すべきだ。

 また、日本は偽装難民に対して就労を制限し始めた。

 --ここから--

 2017/10/31()
 難民「偽装申請」防止へ新対策、就労を大幅制限

 就労目的の「偽装申請」が横行する日本の難民認定制度について、法務省は、申請6か月後から一律に日本での就労を許可する現在の運用を撤廃し、就労を大幅に制限する新たな運用を始める方針を決めた。
 早ければ11月中にも実施する。
 年間1万人を超す申請者の大半が就労できなくなるとみられ、急増する申請数の大幅な抑制が期待される。

 同省関係者によると、審査には平均約10か月かかっていたことから、新たな運用では、全ての難民申請者について申請2か月以内に「簡易審査」を行い、四つのカテゴリーに分類。
 「難民の可能性が高い申請者」については、6か月が経過しなくても、速やかに就労を許可する。 同省幹部は、ここに分類される申請者は、全体の1%未満とみている。

 --ここまで--