2017年12月21日木曜日

日本は韓国との間で克服すべき問題など存在していない

1945年までの朝鮮半島(北朝鮮を含む)と日本との間でのあれこれ一切合切が、1965年の日韓基本条約ですべて解決済みだ。
 今更、日本はなにをする必要もない。
 謝罪? 賠償? 慰安婦? 徴用工? 歴史認識? なにそれ美味しいのか?

 この日韓基本条約の中身について、不満があるならハーグの国際司法裁判所へ訴えればいい。
 国際司法裁判所で日本側がどうたらしろという判決がでるなら、日本政府も渋々従い、お金も支払うだろう。
 日本は、韓国が国際司法裁判所へ訴えることを妨害などしない。
 とうぞ、お気の召すままに。どうぞ、どうぞ。

 あれっ、すべてを言い切ってしまった。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の文在寅大統領は、日本の安倍晋三首相に対し、「両国には過去の歴史に由来する難しい問題があるが、そのような困難を緊密な意思疎通を通じて賢明に克服していくことを希望する」とのメッセージを康京和外交部長官を通じて伝えた。
 外交部によると、日本を訪問中の康長官は、安倍首相を表敬訪問した際、未来指向の韓日関係発展に向けた文大統領のメッセージを安倍首相に伝えた。

 文大統領は、1998年に当時の金大中大統領と小渕恵三首相が発表した「韓日共同宣言」から来年で20年になることに触れ、「20周年になる意味深い年に両国が新しい未来を共に開いていくことを期待する」と表明した。
 また「首相と韓日関係発展のために、今後も緊密に意見交換をしていくことを願い、平昌冬季五輪の時に平昌で首相にお目にかかれることを待ち望んでいる」としながら、韓日中首脳会談の早期開催にも期待を示した。

補足、感想など

 記事では、難しい問題がどうたら—と書いてあるが、そんなものは存在しない。
 冒頭でふれた。
 1965年の日韓基本条約ですべて解決済みだ。
 この日韓基本条約の内容に不満があるなら、ハーグの国際司法裁判所へ訴えればいい。
 お気の召すままに。

 もう、日本の戦後レジームは終焉している。
 日本人は、日本にいるevenki族工作員達(朝日新聞、毎日新聞、東京新聞その他地方紙、nhk,tbs、テレビ朝日、フジテレビ、またテレビにでて偉そうにしゃべるevenki族大学教授、evenki族国会議員、evenki族コメンテーター、evenki族裁判官、義務教育に潜り込んだ日教組を中心としたevenki族教師達、国歌も唱わないevenki族高校教師)にだまされるということはない。ミスリード、扇動など絶対にされない。

 日本人にいくら「たわごと」を言っても、日本人は動きはしない。

 まぁ、かっての戦後レジームの中であったごとき、理不尽な横車を押すというなら、evenki族国会議員、並びに関係者をご紹介しておこうか。

 --ここから--

敬称略
自民(二階、額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--

 また、日韓議員連盟とかあったな。それもご紹介。

 --ここから--

敬称略
自由民主党
左藤章 秋元司 金田勝年 岸信夫 逢沢一郎 伊吹文明 伊藤信太郎 伊藤達也 伊藤忠彦 衛藤征士郎 越智隆雄 塩崎恭久 塩谷立 奥野信亮 下村博文 加藤勝信 河野太郎 梶山弘志 鴨下一郎 甘利明 関芳弘 岸田文雄 亀岡偉民 吉野正芳 宮下一郎 宮腰光寛 金子一義 後藤田正純 後藤茂之 高木毅 今津寛 佐田玄一郎 佐藤勉 細田博之 三ツ矢憲生 三原朝彦 山口泰明 山際大志郎 山本公一 山本幸三 山本拓 山本有二 若宮健嗣 小此木八郎 小里泰弘 小渕優子 松島みどり 松本文明 松本洋平 上川陽子 菅義偉 菅原一秀 西村康稔 西村明宏 石田真敏 石破茂 赤澤亮正 川崎二郎 大塚高司 大塚拓 大島理森 棚橋泰文 谷垣禎一 谷川弥一 竹下亘 竹本直一 中根一幸 中山泰秀 中谷元 長島忠美 渡海紀三朗 渡辺博道 土井亨 土屋正忠 土屋品子 二階俊博 萩生田光一 浜田靖一 冨岡勉 平井卓也 平沢勝栄 保岡興治 北村誠吾 北村茂男 茂木敏充 木村太郎 葉梨康弘 林幹雄 鈴木淳司 山口俊一 野田聖子 武田良太 橋本岳 園田博之

公明党
井上義久 高木美智代 高木陽介 漆原良夫 上田勇 斉藤鉄夫 石井啓一 赤羽一嘉 太田昭宏 大口善徳 北側一雄

 --ここまで--

 まぁ、どっちゃりといるなぁ。
 韓国政府も記事にあるようにごちゃごちゃ言わずに、上の国会議員達へたっぷり、工作資金をばら撒けよ。
 
 お金さえもらえば、なんでもするぞ—という人が一杯いるさ。
 よっしゃ、オレに任せろ。オレがアホ間抜けな日本人をコロッとだまして、日韓基本条約を骨抜きにしてやるさ。
 そして、間抜けな日本人の税金をしこたま、韓国に流すようにしてやるぞ。
 その代り、後から3割はキックバックしろよ—てなことを言ってくれるかもしれないぞ。
 よかったなぁ。よかった。よかった。

 ついでに、そんなことで韓国に踏み倒されている日本人の税金を記述しようか。

 --ここから--

韓国には先ず、借金の返済を要求せよ !
韓国に日本が援助した金額の概要

196560兆円相当のインフラ整備費譲渡」
1965800億円+αを援助 日韓基本条約」
1983年 特別経済協力 4000億円支援」
1997年 韓国通貨危機 1兆円支援」
2006年 ウォン高救済支援 2兆円支援」
    (韓国高官は「日本の援助は迷惑だった」と不快感を表明)
2008年 リーマンショック危機 3兆円支援」
   (韓国高官は、「日本は出し惜しみしている」と不快感を表明)

東日本大震災の義援金では、台湾が400億円もの義援金で日本を助けてくれた中、
国連が認定する最貧国の、30カ国からの計約6億円よりも韓国は低額 。
しかも、韓国は全世界の中で唯一「義援金に対する見返り」を要求。

その他、2002日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の14000億円
更にに以降の12000億円とODAの有利子負債の利子 計約1070億ドル、

13兆円の負債に対して「 韓国は未だ1円も返済していない」

 --ここまで--

 さらば、韓国、北朝鮮。
 さらば、日本にいるevenki族工作員達。
 戦後レジームは楽しかったよ。