2017年12月26日火曜日

日韓合意の成立過程がどうたらなんて、韓国国内のこと。日本人の知ったことではない

日本は、韓国政府に対して日韓合意を実行しろ—と繰り返すだけ。
 それ以外に、日本の対応はない。
 アレッ、すべて言い切ってしまったなぁ。

 以下、新聞から抜粋。

 菅義偉官房長官は会見で、韓国政府が慰安婦に関する日韓合意の成立経緯の検証作業を進めている状況に対し、「(日韓が)約束したことは国際社会でも高く評価されているので、お互いが信義に基づいて実行に移していくことが極めて大事だ」と。

 一昨年末の日韓合意は慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を盛り込んだ。
 にもかかわらず、韓国側には、国家間で正式合意した内容を蒸し返し、問題解決を遠のかせようとする動きがある。
 韓国政府は27日に検証結果を発表する方針だが、菅氏は「韓国の内政について政府として申し上げるつもりはない」と語った。

補足、感想など

 要するに。
 韓国がどう騒ごうがそれは、韓国国内のこと。
 日本は、「韓国は合意を実行しろ」と繰り返しつづけるということ。
 
 韓国は気に食わなければ、ハーグの国際司法裁判所へ訴えたらどうだ。

 また、邪道だが、日本にいるevenki族工作員国会議員、日韓議員連盟の国会議員達に工作資金をたっぷり渡して、「一昨年の日韓合意を骨抜きにしてくれ」とか頼んだらどうだ。
 よっしゃ、オレに任せろ--。オレがアホ間抜けな日本人をちょちょいとだまして、日韓合意を骨抜きにしてやるよ。成功したら、オレにたっぷりお金を回せよ--と言って引き受けてくれるかもしれないよ。よかったなぁ。よかった、よかった。

 あぁ、evenki族工作員国会議員、日韓議員連盟の国会議員達をご紹介しようか。

 --ここから--

敬称略
自民(額賀副志郎、河村健夫、中谷元、金子恵美、武田良太、三原朝彦、竹本直一) 
元民主(白眞勲、中川正春、大畠章宏、直嶋正行、安井美沙子、 藤田幸久、岸本周平)
共産(志位和夫、笠井亮、 紙智子、穀田恵二)
元結いの党 (寺田典城)
元維新(伊東信久、谷畑孝、鈴木望)
公明(山口那津男、遠山清彦、高木美智代、石井啓一、中野洋昌、國重徹、興水恵一、樋口尚也、平木大作)

 --ここまで--
 日韓議員連盟は、

 --ここから--

敬称略
自由民主党
左藤章 秋元司 金田勝年 岸信夫 逢沢一郎 伊吹文明 伊藤信太郎 伊藤達也 伊藤忠彦 衛藤征士郎 越智隆雄 塩崎恭久 塩谷立 奥野信亮 下村博文 加藤勝信 河野太郎 梶山弘志 鴨下一郎 甘利明 関芳弘 岸田文雄 亀岡偉民 吉野正芳 宮下一郎 宮腰光寛 金子一義 後藤田正純 後藤茂之 高木毅 今津寛 佐田玄一郎 佐藤勉 細田博之 三ツ矢憲生 三原朝彦 山口泰明 山際大志郎 山本公一 山本幸三 山本拓 山本有二 若宮健嗣 小此木八郎 小里泰弘 小渕優子 松島みどり 松本文明 松本洋平 上川陽子 菅義偉 菅原一秀 西村康稔 西村明宏 石田真敏 石破茂 赤澤亮正 川崎二郎 大塚高司 大塚拓 大島理森 棚橋泰文 谷垣禎一 谷川弥一 竹下亘 竹本直一 中根一幸 中山泰秀 中谷元 長島忠美 渡海紀三朗 渡辺博道 土井亨 土屋正忠 土屋品子 二階俊博 萩生田光一 浜田靖一 冨岡勉 平井卓也 平沢勝栄 保岡興治 北村誠吾 北村茂男 茂木敏充 木村太郎 葉梨康弘 林幹雄 鈴木淳司 山口俊一 野田聖子 武田良太 橋本岳 園田博之

公明党
井上義久 高木美智代 高木陽介 漆原良夫 上田勇 斉藤鉄夫 石井啓一 赤羽一嘉 太田昭宏 大口善徳 北側一雄

 --ここまで--

 誠に大勢ではある。

 工作資金も余程たっぷり持っていないと、ばらまききれないぞ。