2015年7月26日日曜日

安部さんが、韓国に対して威嚇外交を行っていると-韓国人。

威嚇外交ねぇ。
 ふ~ん。

 まぁ、韓国の朴大統領があれほど無能ではなぁ。
 もう、話にもなんにもなりゃしない。

 また、日本は戦後レジームが完全の崩壊している。
 日本人は、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達のいうことなど、まるっきり信じていない。
 日本の経済連の会長が、朝鮮系洗脳工作員そのものだ—てのも、日本という国の皮肉ではあるが、それはそれで「無視の1手」で。

 以下、新聞から抜粋。

 中央日報によると、韓日国交正常化50周年記念日に合わせて 上昇の兆しが見えていた韓日関係が再び下り坂に向かっている。

 記事は、安倍首相が保守派の支持の下で「強硬日本」戦略を推し進め、韓日関係が犠牲品となっていると。
 今年度の「防衛白書」で日本は竹島の主権を主張した。

 日本が竹島の主権を主張するのはこれで11回目。
 韓日関係は7月初めに「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録が決まってから、再び暗雲が立ち込めるようになった。
 日本は世界文化遺産委員会で 「強制労働(forcedto work)」を認める発言をしたが、帰国後に一変させた。

 首相事務室は責任を外務省に押し付け、外務省は韓国との交渉に問題があると指摘。
 外務省は責任を韓国に押し付け、韓国外交部の趙兌烈第2次官と杉山晋輔・外務省審議官が会談した際、 関連する文言を削除することを約束したのに韓国側がこれを覆したと主張。

 中央日報は、安倍首相が発表する戦後70年談話に「植民地支配に対する謝罪」などの内容が 含まれない恐れがあるとの懸念を示した。
 韓日関係に詳しい韓国の情報筋は「もしそうであれば、韓日関係は今後数年、さらに厳しくなる」と指摘した。


補足、感想など

 は、は、は。
 もう、日韓関係は修復不能だな。
 それは、それでいいではないか。

 互いに、嫌悪しあっているのだ。互いにそっぽを向いていればいい。

 韓国は、もう日本が見捨て縁切りした国家だ。<今年の早春、麻生副首相が、悪鬼羅刹のようなものいいで、縁切り宣言をしていたろう。韓国国民には聞こえなかったのか>
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国・韓国だ。

 さらば、韓国。
 さらば、日本に在住する朝鮮系洗脳工作員達。