2015年8月12日水曜日

韓国の大統領って、頭がどうかしたのではないか---。

安倍談話の公表が近い。
 で。
 韓国の朴大統領が、イギリスの外相にまでなんたら言ったらしい。
 英国の外相?
 一体なんの関係があるのさ。

 そんなことをする位なら、在日の朝鮮系工作員へお金をばらまけよ。
 二階さんとか額賀さんとか、河村さん、岩間さん、公明党の山口さんへ工作資金をたっぷり渡して、なんとか安倍さんに「こういうセリフ」を談話の中に入れてくれるように買収して欲しいとか言ったらどうだ?

 韓国なら、こういう買収が可能なのだろうなぁ。
 それこそ、韓国の機密資金を全額渡すくらいのつもりでやったら—どうだ?

 あぁ、新聞テレビもあるなぁ。
 朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、その他地方紙、フジテレビ、テレビ朝日、nhktbs などなど。
 工作資金(韓国の機密資金など、この際だ、安倍さんをなんとか買収してしまえ、日本の国民を全員洗脳してしまえ—てな感じで)を、たっぷり渡したらどうだ。

 もしかしたら、安倍さんが、そんなにたっぷりお金をくれるなら、謝罪でも、お詫びでも、侵略でも—お望みのセリフをいれますよ—とか返事をするかもしれないよ。
 楽しみ、楽しみ。

 以下、新聞から抜粋。

 韓国の朴槿恵大統領は、訪韓したハモンド英外相と会い、安倍首相が14日に発表する戦後70年談話について「歴代内閣の歴史認識の継承を明確にすれば、未来志向の関係発展の基礎になる」と述べた。
 大統領府が明らかにした。
 日韓関係の展望に関するハモンド氏の質問に答えたとしている。

 朴氏は植民地支配と侵略への反省を明記した1995年の村山首相談話などを挙げ、「韓日関係の発展を可能にした」と説明。


補足、感想など

 英国の外相も単なる世間話のつもりで、ちょいとふったのだろう。
 それを、必死に朴大統領から、返事をされて、ぎょっとしたのではあるまいか。

 それは日韓の間のこと。
 英国とは関係ありませんよ—てなことが英国外相の内心の言葉であろう。

 それにしても。
 朴大統領のこういう能力って---
 韓国という国の「衆愚政治」の実態をまざまざを表しているな。
 指導者もアホ、国民もアホ。どれもこれもがアホ。---か。

 いや、日本はかまいはしない。
 日本は、もう4年~5年は、安倍一強時代がつづく。

 となると。
 結局、安倍さんは朴大統領とは、一度も首脳会談もないまま、朴大統領は任期を終えそうだな。
 まぁ、別に、日本には関係がない。

 韓国は、日本がもう見捨て縁切りした国家だ。
 関わらない、教えない、助けない—どうでもいい国、それが韓国だ。