▲人食い中国人が、訳のわからないことを言っている。
日本としては、隣に強盗民族がいて、自国の領土を強奪にくると言うなら、自分で守るしかない。
それが、いずもというものの役割だ。
それのなにがおかしい。
以下、新聞から抜粋。
海上自衛隊の護衛艦「いずも」が活動を活発にしていると、新華社通信は記事で専門家の見解を紹介。
日本の「いずも」は5月初めに米海軍の補給艦の防護任務を実施し、15日にはシンガポール海軍主催の国際観艦式に参加。
20日にはベトナムのカムラン湾に寄港し、26~27日に南シナ海で日米の共同訓練に参加。
「いずも」の活動について専門家は、「安倍政権は米国との軍事的なつながりを強め、周辺国の支持を得て南シナ海の情勢を乱そうとしている。
さらに、周辺情勢の緊張化を利用し自衛隊の活動範囲を広げようという狙いもある」と指摘している。
記事では、「『いずも』は各国に寄港して表面上の「友好的な交流」を行っているが、日米の軍事活動の活発化により日本国内や周辺国の世論で危機感が生まれている。
これは日本と周辺国家にとっては関係悪化の潜在的な脅威であり、日本が軍事的な存在感を示すことは関連地域の情勢の緊張化を悪化させるだけだ」と結んだ。
▲補足、感想など
ふん、この200年遅れの大ノロマ強盗民族がよく言うよ。
日本は、コケオドシ・食人鬼中国人から100年先行している。
科学・技術も、世界秩序を守るという役割を果たすことも。
日本は、自ら作った武器で、自国を守りまた、東南アジアの友好国を守るさ。
人食い強盗国家=中国から。
コケオドシ・人食い中国人は、せっせとそこらで「強盗ぶり」を発揮すればいい。
いつまでも、世界の人の目の前で、「強盗」をし続けることができるものか。
世界中でつまはじきにされるのが落ちさ。
日本人からも、日本にいる中国人に対して、この食人鬼が---とか、この強盗民族が--とか言われて、爪弾きにされるだろうな。