2016年5月6日金曜日

エベンキ族は、偉材・逸材を生み出さない民族だ。

本当に哀しくなるほど、これっといった偉材・逸材が出てこない民族だ。エベンキ族って。
 なんでだろう。

 まあ、女脳というか、女々しい・女の腐ったような感覚しか持ち得ないということなのだろうな。
 また、近親相姦によるdna の混乱が酷くて、火病のような錯乱状態がいつ発症するかも—という体質なのだろう。

 劣等感が激しくて、すぐに、やれ差別されたの、どうされたの—という弱者ビジネス、差別されたのビジネスに傾いてしまう—ということか。
 捏造、策謀能力は凄いけど。

 まぁ、人材を生み出すことができないのは、エベンキ族の「勝手」。
 日本人には関係もない話だ。

 もう、「日本の戦後レジームは完全崩壊」している。
 日本人は、日本にいるエベンキ族工作員の「騙(だま)し・ミスリード」には、絶対にだまされない、ミスリードされない、扇動されない。

 まず、日本にいるエベンキ族工作員の「たわごと」を聞いてみよう。

 以下、新聞から抜粋。

 武藤正敏・前駐韓大使「まず10億円を供出すべき。慰安婦像撤去はその後求めればよい」

 韓国で4月に行われた総選挙でセヌリ党が惨敗。
 朴大統領の支持率も29%と、10ポイント急落し最低となった。
 求心力を失った朴大統領の政権運営に影響はないのか。

 昨年末の「慰安婦」合意の履行や「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)」の早期締結など、日韓間に横たわる問題は解決するか。
 武藤正敏・前駐韓日本大使(67)に聞いた。

-与党が惨敗したが、今後の影響は
 「選挙に強い朴大統領が、総選挙で大敗することは、レームダック化は避けられない。
 それで も韓国大統領の権限は相当に強い。
 国民も大統領には一目置いているし、やり方次第では支持率の回復は可能ではないか」

-死に体化している大統領が日韓「慰安婦」合意を履行できるか
 「総選挙でも争点にならない。韓国にとって他にオプションはない。
 昨年末の日韓『慰安婦』合意を、米国が歓迎した。
 ここで合意をほごにしたら、米国から韓国は非難される。
 北朝鮮情勢が緊迫している中、日米韓3カ国が協力していかなければいけない」

--合意については、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が反対している
 「今回の合意を朴大統領自身が説得しようとしている。挺対協や野党に対し、大統領 府は『今回の合意は最善を尽くした結果であり、これを無効といえば、今後どの政府も難しい問題には手を付けられない』と反論。韓国の世論も『合意に満足しているわけでないけれど仕方ない』という雰囲気になった」

-元慰安婦の中には合意を受け入れないという人たちもいるが…
 「『ナヌムの家』に身を寄せる元慰安婦には『合意を受け入れる』と言った人たちもいた。
 その後、引きずり下ろされ発言を撤回。
 ナヌムの家に暮らす14人は絶対合意を受け入れない。
 韓国政府が、他の元慰安婦18人に直接説明したところ、14人は合意を受け入れると。
 残り4人はすでに自身で判断できない」
-日本が平成7年に設立した財団法人『女性のためのアジア平和国民基金』(アジア女性基金)きは、挺対協が元慰安婦に支援金の受け取りを拒否する圧力をかけたが 「韓国の元慰安婦61人ががアジア女性基金を受け取っている。
 最初に受け取った7人は挺対協から、嫌がらせを受けたが、さら に54人が内々に受け取っている。54人については、受け取った元慰安婦に配慮して公表していない。
 今回は韓国政府が財団をつくって実質的にやるのだ から、受け取りやすくなる」

-慰安婦像の撤去ではなく、移転でも難しいか
 「世論調査をみると、慰安婦像の撤去については、韓国人の7割以上が反対。
 韓国政府にとって、合意の受け入れと慰安婦像撤去という二正面作戦で の説得となると難しくなる。
 慰安婦像の撤去は入り口では難しい。出口にせざるを得ない。
 慰安婦問題が解決したとき、『日本大使館前に置いておくのはおかしい』という雰囲気に韓国全体がなれば、韓国政府も撤去しやすい」

--どうすれば日本の国益に利するか
 「もし慰安婦像のために日本が10億円を供出しなければ、合意はつぶれる。
 そうなれば挺 対協の人たちは喜ぶだろう。
 そうなれば挺対協は、全世界に慰安婦像をつくってまわるだろう。
 日本は感情的に反発してはいけない。それをやることで日本はどれだけ損をしてきたか」

補足、感想など

 なにを言っているやら、このエベンキ族工作員め。
 武藤とかいう名前は通名だろう。
 韓日二重国籍で韓国国籍から離脱した訳ではないから、朴とか金とか李とかいう本名があろう。
 本名でやれよ、こんな工作活動。

 昨年末の「日韓合意」とは、韓国人のことは韓国政府が面倒をみるし、日本にいる武藤さんとかいうエベンキ族工作員等のことは日本政府が面倒をみる—という日韓での分離作戦に合意したということだ。(あぁ、アメリカの仲介というか、日本の戦後レジームの元締めだから、元締めが止めるというのに、子分の韓国だけが続けることはできないという話だ)

 そして、日韓の間では捏造慰安婦騒動は、不可逆的に「解決」したのだ。
 もう日本・日本人は、未来永劫、慰安婦なんぞという捏造話に、謝罪も賠償もしない。

 だから。
 韓国国内の韓国人が慰安像をどうするか—というのは、すべて韓国政府の責任だ。
 日本はもうなんの関係もない。

 日本は、韓国が設立する財団に10億円を拠出するよ---と合意しただけ。
 だから、財団が設立されれば拠出する予定だ。
 安倍さんは「慰安婦像の移転」ということとの同時履行といっているから、「慰安婦像の移転」ということが目処となるということだ。

 上でふれたように、「慰安婦像の移転」は、韓国政府の責任なのだ。
 日本は、10億円拠出するけど、韓国政府が自分の守備範囲のことを責任をもってしてもらわなければできません。とうぞ、早く、実行してください—と言い続ければいいこと。

 この武藤とかいうエベンキ族工作員が「合意」が潰れるとか---言っているが、「合意」が潰れるということは、韓国が日本から・アメリカから完全に離れて中国の属国となるということだ。<このあたりが、武藤さんというエベンキ族工作員の騙しのテクニックだな>

 日本は韓国が責任を果たさない限り、お金をし払わない。
 慰安婦像の移転は、韓国政府の責任範囲だ。
 財団を設立して慰安婦像を移転したら、日本へ連絡してね。そしたら10億円拠出するから---と日本人は言い続ける。