2015年4月3日金曜日

日本は、韓国に対して謝罪もなにもする必要はない。

日本は韓国に謝罪もなにもする必要はない。
 1945年までの日韓の間でのいざこざ一切合切が、1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
 いまさら、韓国からなにを言われる筋合いもないし、日本が謝罪する必要もない。

 もう、戦後レジームは完全に崩壊しているのだ。
 日本人は、日本の新聞放送業界、教育業界に巣食う朝鮮系洗脳工作員達から洗脳されることもないし、ミスリードされることもない。

 また、戦後レジームの完全崩壊を受けて、今年の早春に麻生副首相が韓国との縁切り宣言をしている。
 韓国は、日本にとって関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国だ。

 なお、捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
 日本人は他者からの言われもない侮蔑に耐えることはできない。
 だから。
 日本人は、捏造慰安婦に関して謝罪も賠償も絶対にしない。

 以下、韓国の新聞から抜粋。

 韓国外務省高官は、日本との歴史問題に関して「加害者というものは100回でもわびるべきではないのか。 何回しようと関係ない」と述べた。

 日本で、韓国に何度謝罪しても蒸し返されるとの不快感が強まっているとの指摘が出ていることを問われ答えた。
 日本の過去の政権が謝罪を表明したとしても、同様の認識を現政権が示す必要があるとの考えを示したとみられる。

 韓国では、朴大統領が就任直後の2013年3月の演説で、日本の植民地支配による加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」と述べた。


補足、感想など

 なにを言っているやら。
 冒頭でふれた。
 日本と韓国の間の1945年までの一切合切が1965年の日韓基本条約で完全に解決済だ。
 日本は、韓国に謝罪もなにもする必要はない。
 韓国からなにを言われようが、あっそう—と言っていればいいこと。

 もう、韓国とは縁切りを宣言したのだ。
 関わらない、助けない、教えない—どうでもいい国だ。

 ついでに、昭和20年代-30年代に李承晩ラインで、韓国人に日本人が虐殺された。
 そのことを紹介しておこう。

--ここから--
 戦後、自衛隊が存在しない期間(19458月から19546月までは日本領土を守る組織がなかった)
 韓国はその隙をついて竹島を不法占拠しようと考え、1952年に国際法を無視して李承晩ラインを一方的に設定。
 日本の外務省は直ちに抗議、アメリカも竹島は日本領であると認めた。

 しかし韓国は竹島周辺で漁業をしていた日本の船舶を漁船に擬装した武装船で至近距離で警告なしに射殺、拿捕。捕虜には地獄のような拷問を繰り返した。
 328隻を拿捕、漁民3929人を拉致監禁、日本人44人を虐殺。

 韓国は人質を解放する条件として日本の刑務所にいる朝鮮人凶悪犯罪者など472人を、放免して ●特別残留許可● を与えることを要求、日本はその条件を受け入れた。
 同時期に、韓国政府は密入国朝鮮人の強制送還の受入れを拒否。
 収容しきれなくなった密入国朝鮮人に日本政府は一時的な在留を許可した。
 自衛隊は、195471日に設立された。


◇お隣の国は何十倍にも捏造するから、本当の処、44人の死者にしたいよね。
 拉致監禁された竹島の人で、六畳の広さに30人位押し込まれたとの証言もあるね。ひどいね。

 李承晩ライン廃止までの抑留者数・拿捕された船の数および死傷者数
 抑留者数:3929人 拿捕された船の数:328隻 死傷者数:44
 惨殺された五人の死者の中には、娘が生まれたばかりの若い漁師も居た。
 赤ん坊は、生後数ヶ月で父を殺された。

--ここまで--