▲2014年に日本の戦後レジームが完全崩壊した。
このことで、日本-韓国-アメリカの関係がそれぞれ変化した。
韓国については、日本が見捨て・縁切り宣言をした。
アメリカについては、日本はもう「千里の荒野に放たれた虎」として対応することに落ち着いた。
アメリカは、日本が虎になることに別に反対する気もない。<安倍さんの演説は、「虎」の代表として、これからの日米関係に言及することになろう>
ところが。
韓国は日本から見捨てられてたまるか・タカリのネタを失しなってたまるか—とキチガイ状態となっている。
韓国の新聞、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達も、もうキチガイ状態だ。
でも、さぁ。
この戦後レジームの崩壊 → 日本の新レジームの構築 は非可逆的なものだ。
もう、韓国が、日本にいる朝鮮系の工作員達がどれだけ喚(わめ)きちらそうが、元には戻らない。
もう諦めよ。韓国、日本にいる朝鮮系洗脳工作員達。
以下、新聞から抜粋。
来月末に米国を訪問する安倍首相の米上下院合同会議演説が固まる。
下院議長が演説機会を与える方針を固め、招請状を発送する。
上下院合同演説は米議会が外国指導者に提供する最高の礼遇だ。
日本の首相は特典を享受することができなかった。
安倍首相が禁忌を破る最初の人物になるという事実に、我々としては当惑するしかない。
小泉純一郎首相に対し、靖国神社参拝を理由にブレーキをかけた米議会がなぜ、安倍首相の靖国参拝に対しては目をつぶるのかも疑問だ。
米議会が日本との過去の問題に終止符を打ち、日本を名実ともに最高の友邦として待遇するという意味ではないかと感じる。
問題は演説の内容だ。
安倍首相の米議会合同演説の意味は違うものとなる。
旧日本軍慰安婦を含む過去の問題に対する反省と謝罪を込めれば、転禍為福の機会となる可能性がある。
冷え込んだ韓日関係が改善し、韓日米3角協力が正常化する契機になることも考えられる。
しかし過去の問題に対して中身のない演説になってしまえば、逆効果をもたらす可能性が高い。
安倍首相の米議会合同演説がいかなる結果をもたらすかは米議会の努力にかかっている。
過去の歴史に対する反省と謝罪が盛り込まれるよう、ベイナー議長は最善の努力を尽くさなければいけない。
▲補足、感想など
他国の指導者の演説の中味がどうたら—と、なにを言っているやら。
もう、キチガイだろう。
安倍さんがなにをしゃべろうと、韓国となんの関係がある?
馬鹿馬鹿しい限りだ。
冒頭でふれた。韓国と日本はもう縁切り宣言をしている。
韓国なんて、英国の産業革命に500年も遅れようという超ノロマ民族なんぞ、関わらない、助けない、教えない—どうでもいい。
新聞が上のようなキチガイ状態だが、日本にいる二階さんという朝鮮系の工作員国会議員も同様のキチガイ状態だ。
--ここから--
自民党の二階総務会長は、番組で従軍慰安婦問題について、日本政府は解決の
ためにさらに知恵を出すべきと強調。
「日韓関係において、貿易の問題においても、観光客の往来においても、いろいろ支障をきたしているんでしょ。
ここで何とか考えないといけないのが当たり前のことで、考えない方がいい、そのまま突っ張ってればいい、なんて言ったらバカじゃないか」
二階氏はさらに、「学者やスポーツ界の人などにお願いして話し合うのも一つの方法だ」と指摘した上で、「話ができる人たちがやれば、
何年もかかる話ではない」と述べた。
--ここまで--
捏造慰安婦騒動は、日本人の名誉と尊厳に関わる問題だ。
日本・日本人は、他者からの言われもない侮蔑には絶対に耐えることができない。
だから。
日本・日本人は、捏造慰安婦に関して絶対に謝罪も賠償もしない。
二階さんは朝鮮系だから、「日本人の名誉も尊厳」も関係ないな。
そのまま、おかえししよう。
バカじゃないのか。二階さんって。もう、キチガイだろう。
大切なことを繰り返そうか。
韓国は、日本人がもう見捨て・縁切りを宣言した国だ。
関わらない、助けない、教えない—どうでいい民族であり国だ。