▲ふ~ん。そう。
慰安婦の証言って、民間の女衒業者に連れていかれて、慰安所でどうだったとか—という話ばかリだ。
民間の女衒業者って、日本人のもあったろうが、朝鮮人の業者の方が多かろう。
自分たちの親の世代の人間が、慰安婦という売春婦をどう取り扱ったか—という話だが、それでいいのか。
日本政府、日本軍は別に関係もしていないが--。
あぁ、性病の検査はしたろうが、それは日本軍兵士への感染を恐れただけだ。
朝鮮人の女衒業者が、自分のお抱えの売春婦をどうした—なんてことが、世界遺産になるのか---。
面白い民族ではある。
以下、新聞から抜粋。
2015年05月28日[中央日報/中央日報]
韓国政府が「慰安婦被害白書」を発刊し、世界記録遺産への登録を推進する。
また、ソウル
西大門の歴史公園に独立有功者を賛える「名誉の殿堂」も建設する。
国務調整室光復70周年記念事業推進企画団は、光復70年を記念する
50件の事業を最終確定したと明らかにした。
事業推進企画団は▼民族の精気高揚と歴史意識の確立
▼光復70年「成就の歴史」照明および国民の自負心鼓吹▼国民和合および祭場としての光復節慶祝行事--
など選定した。
まずソウル西大門の歴史公園に「独立名誉の殿堂」が建設。
現在は独立有功者
2800人余りの位牌が安置されている。
国家報勲処は、今後、施設を拡大して独立有功者2万人余りの
位牌を安置する予定だ。
女性家族部主導で慰安婦被害歴史もまとめる。
女性家族部は慰安婦被害者の口述証言をまと
めた政府白書を発刊し、世界記録遺産への登録を推進。
まだ確定はしていないが、南北サッカー試合をソウルと平壌で開催する案も構想中だ。
その他にも▼独立運動者1万6000人余りの活動を深層的に整理する「独立活動家人名辞典編纂」
5カ年計画▼中国上海臨時政府庁舎(9月)および重慶臨時政府庁舎(11月)のリフォーム・再開館
▼洪陵(ホンヌン)にあるKDI(韓国開発研究院)跡地に韓国経済発展館を建設▼京元(キョンウォン)
線南側区間8.5キロ〔白馬(ペンマ)高地~月汀里(ウォルチョンニ))〕復元着工式を開催
(7月末)--などが推進。
鄭光復70年記念事業推進委員長は「さまざまな
記念事業を通じて、国民統合とあわせて統一議論を本格化するきっかけづくりを進めていかなければ
ならない」。
▲補足、感想など
冒頭でふれた。
慰安婦は、戦時高給売春婦だ。
高額の前払金と引き換えに、実の親から女衒業者へ売り飛ばされた人のことだ。
元慰安婦と称する人の数々の証言も、親元 → 女衒業者へ連れられて → 慰安所 へいったという話ばかりだ。
日本軍、日本政府はなんら関係していない。
かりに、記事で日本軍の関与などの話があればそれは捏造だ。
日本政府は、そういう捏造話には絶対に反対しなければならない。
韓国人の捏造話に、日本国内で同調するような人物は、朝鮮系洗脳工作員とみて間違いはない。
日本人は、そういう朝鮮系の工作員を排除・放逐していこう。